fc2ブログ

ユノユノ言ってる毎日
アジアが誇る唯一無二のパフォーマンスグループ・東方神起の活動を応援し愛を語るブログです。ユノの人柄とダンスに溺れまくっているユノ溺愛ペンです。

野王17話 ドフンの涙集めたら・・・

※野王17話ネタバレです


17話フルお借りしました!


Koreanonair.com - 야왕 E17 投稿者 hskodhit


Koreanonair.com - Queen of ambition Ep 17 投稿者 hskodhit


はわわわわわ・・・(TmT)

めっちゃよかった・・・!
めっちゃよかった・・・!
めっちゃドフンが良かったぁあーーーー・゜・(ノД`)・゜・


ドフナーーー

うぅううう・・・(TmT)


ドフナー
ヌナー
どふなーどふなー
ぬなー・・・



。゚(゚´Д`゚)゚。



ふぅ・・では落ち着いてあらすじを追いましょう・・・(><)

17話では、結局ドフンとダヘは離婚することになりました。
すでにドフンの印は押してありましたね。

ドフン父もすっかり心変わりして、会社のことも一切他言無用、
海外に行けとまで言ってます。

そのあと車で連れて行かれたダヘですが、隙を見て逃げ出し会長宅へ。
そこで何かを探すように部屋を物色し、金庫のようなとこを見つけ出しました。
なんかそこからヤバーイものを持ち出しちゃったみたいですね!
会社の機密に関わる資料や映像が入ってるぽいです。


ハリュ側の作戦で、ダヘとダヘ義兄の会話を盗聴し、
資料と交換する取引のネタを手に入れました。

このあとドフンは偶然ヌナとアボジの会話を聞いてしまいます。

dfn178.jpg

dfn179.jpg


ヌナが結婚を承諾したのはダへが自分が本当はオンマだということをばらすと
脅迫されたからだと・・・
ここですべてを知ってしまうわけですね~・・・

そしてダヘとハリュの取引の場にやってきたドフン。
ダヘと話したいことがあると、一人ダヘの元に向かいます。

「本当に自分を愛していたか」と聞くドフンに「当たり前よ」と答えるダヘ。
「だったらオンマを脅迫なんてしたらいけない。どんなにヌナが苦しかったか・・・」

dfn177-3.jpg

dfn176-3.jpg

dfn179-3.jpg


「お前は自分が殺さないといけない」と逃げるダヘを車で追いかけようとした瞬間
爆発して吹っ飛ばされたドフン。

dfn171-4.jpg

172-4.jpg

dfn178-3.jpg

病院に呼ばれたヌナは、今夜が峠だと医者から言われます・・・




もうね・・・ダヘがあそこまで極悪人だったとは私知らなかったです。
本当に人を殺そうとしたのは今回が初めてのはずですよ。

しかもドフンとヌナの親子関係をまさかこんな形で知らされるとは・・・

dfn171-2.jpg

dfn172-2.jpg

↓間に入る回想シーンがまた泣ける・・・(ToT)
(可愛すぎてさらに泣ける)

dfn173-3.jpg

dfn174-2.jpg

dfn175-2.jpg
(ぬぁあああ!天使・・・!!)


でも、ドフンが「なんで言ってくれなかったんだ」とか言う方向に行かなくて良かった・・!
そこはさすが我らのドフたんですよ・・
最初にヌナを見たときの顔・・・何もいわないんですね(;_;)


dfn174-3.jpg

dfn171-3.jpg

dfn172-3.jpg

dfn175-3.jpg
「どうしてそんなに見つめるの?」
「綺麗だから・・・」


うぉおおん・・・!!・゜・(ノД`)・゜・


若い時は認めてもらえなかったドフン父からようやく得た信頼も、
自分が連れてきた女によって会社の命運を握られることになってしまって・・・
プライドもズタズタ、ココロも体もボロボロです(;_;)

自分は今までなんてことをしてきたんだって悔やんで号泣するドフン。
今回は初期のハリュ並にずーっと泣いてました。
ユノがこんなに泣きの演技ができるなんて、初めて知りましたよ。

dfn176-2.jpg

dfn177-2.jpg

dfn179-2.jpg

dfn178-2.jpg

勝負の神様でも家族のことを思って泣いてましたよね。
チャンミンが「ユノは小さいことですぐ感動する」って言ってました。
本当は情に熱く感動屋のユノだから、今まで泣きそうな場面はたくさんあったんでしょう。
でも、絶対泣かなかったんですよ。
リーダーだから。
おじいさんとの約束があるから。
ユノ・・・去年のドームであなたが泣けて本当に良かった。


でもねでもね・・・ハリュに食ってかかったとこ・・・
可愛いとか思ってごめんなさい・・・!!

dfn176.jpg

dfn177.jpg

ヌナの肩にもたれかかって、泣いてたとこも可愛すぎだろくそー!とか思ってごめんなさい。

dfn171.jpg

dfn172.jpg

dfn173.jpg

dfn174.jpg

dfn175.jpg


泣くとこ見て何回も「くぁいいぃぃわぁ~~~~!!!(*´д`*)」と悶えてごめんなさい。


カシちゃん撮影^^
7453ce5dgw1e2m7fhoh16j_convert_20130312080406.jpg


そういえばクランクアップの噂はどうなったんでしょう??
それも今日でわかるかな?
あともうちょっとでスッキリも始まります。
夜には『サキ』に出演。
こないだのブランチの感想も書きたいのに・・・!
TIMEのDVDの感想も・・・!!
でも、やっぱり幸せですね。こういう忙しさは(*´▽`*)


↓そういえば、このニュース見ましたぁ !?

東方神起ユンホ、最もついて行きたいリーダーに【KpopStarzアンケート結果】
http://japanese.kpopstarz.com


なぁっはっはっは!!!!(嬉)

そうだろそうだろ~~
ぬふふ(*´▽`*)

ユノはナンバーワンのリーダーなので~~す!!!\(^o^)/











我らのリーダー、ユノユノに夢中・・・!!(*´▽`*)


前回はお褒めの、そして励ましのコメントありがとうございました・・・!!
ほんと恐縮でございます・・!!
これからもぼちぼち楽しくブログやっていきたいと思いま~す!(*^^*)

リリーが流したダイヤモンドの涙・・・

※野王15話・16話ネタバレです


こんにちはーー!!
TIMEフラゲ失敗したテテでーーーす!!


そして、昨日の野王・・・
ユノ~あなたって、本当にやる男だぁー!ヽ(*^^*)ノ


*16話フルお借りしました^^
1/2→http://www.dailymotion.com/video/xxz4m3_koreanonair-com-queen-of-ambition-ep-16_shortfilms#.UTYZMTvsC7w.twitter
2/2→http://www.dailymotion.com/video/xxz4m8_koreanonair-com-yy-e16_shortfilms#.UTYZmB3UVZc.twitter


16話にしてとうとうドフンはダへがずっと自分に嘘を付いてるということを
はっきりと確信することになりましたね!

15話からのハリュ側の計画が実を結んだ結果となりました。
ドラマだからっていうのもありますが、ドフンがダヘを信じきってるから
じわじわと疑惑を持たせ、最後には自分で確信させないと
ドフンが事実を受け止めることはなかったんでしょう・・・

dfn161.jpg


今までずっと味方だったドフンアボジとドフン叔母にも見放され、
もうどうやっても勝てる見込みはなくなりました。
ずっとダヘの危険性を訴えていたヌナは今回ほとんど何もしてません。
息子の話に触れられて、とうとう切れてダヘを追い出してましたけど!

なによりドフンの次に一番の強力な味方だった叔母を売るようなことしたら
あの家にはいられないですよね。
にしても「お前と家族だったことはない」なんて、叔母さん最強です。


それにしても、一目惚れしてアメリカで2年?も同棲して、
最愛の姉の反対も押し切ってまで結婚して、
今までの人生で一番愛してた人でしょうに・・・
ずっと騙されてたなんて残酷すぎますね。
しかも殺人事件まで関わってるかもしれないとは・・・

dfn162.jpg
ほんとに「ウェー!」ですよ!
ドフンには受け入れるのが辛すぎる事実ですね・・・


自分で調べたり後つけたり、どんどんと疑惑が確信に変わっていく途中。
知りたい心はあるけど、全て知ったあと自分が大きなものを失うのがわかってて・・・
ダヘを信じたいのと疑う心の葛藤がよく出ていたんではないでしょうか(><)

dfn163.jpg

dfn164.jpg


もうたぶんドフンは一生誰かを心から愛することはできない気がします。
最後までダヘは嘘をつき通していましたし。
すべてが終わったあとに考えてたのは、ドフンのことじゃなく
これからの自分はどうしていったらいいのかということでしょう。
あんなものビンタ一発じゃ安すぎます。
女性だからって関係ないです。
しかも、最後は「父の目の届かない所に」と海外行きのチケットまで用意して・・・

詐欺か何かで裁判起こすことも可能だったでしょうに。
優しいというか、とにかく心の底まで傷つけられてボロボロなんでしょう(><)
可哀想でたまらないです。

dfn165.jpg

dfn166.jpg

dfn167.jpg


今回は何回も涙の筋がユノの頬を伝って・・・
真っ直ぐに伝う涙の綺麗なこと(;_;)
胸を押さえて号泣するところは本当に見ていて辛かった。
ユノ。
さすが「保身をはからない、根性のある演技者」です!


これから、どう大統領が絡んでくるのか。
本当にダヘは海外に行ったのか。
ドフンの出生の秘密は知られるのか・・・
まだまだ先が気になる『野王』です。




サキも見ましたが、
出てきましたね!まずユノが!

え?これでしょ?


445605fa931beef9ea5b4b6a647733ec_convert_20130306102049.jpg

ダイヤモンドリリー♪


ダイヤモンドのようにキラキラ輝く百合なんて、
ユノそのものじゃないですかっ!!(*´д`*)

花言葉は“また会う日を楽しみに”
ユノがライブでよく言ってますよね~「また会えるから!」って^^


物語ももう佳境ですがとうとうサキより怖い人が出てきましたね。
理事長の奥さん、この人本気で怖いです(ToT)予告見ました?
あのピンポン連打、ホラーでしたよね・・・

次くらいにユノたち出てくるかな??
このはぴくるの撮影動画、カッコよすぎて身震いしちゃいました!
特に足組んで座ってるとこーーーー!!!!(≧∇≦*)





あ~~~!野王の後、こういうの見るとホッとします!!(*´∀`*)













ユノの魂の演技に拍手を~~!!!ヽ(;▽;)ノ


みなさん、TIMEフラゲできましたか~??
拍手もコメもたくさんありがとうございます~!!(*^^*)

野王13・14話 ちょっと言ってもいいですか・・・!

※野王13・14話ネタバレです
14話フル動画(2分割)→http://www.kodhit.com/no-sub-queen-ambition-ep-14
(コピペしてお飛びください^^)


こんにちは、みなさん~~!!(*´▽`*)(ヘトヘト)
野王が14話まで終了しました~(ヘトヘト)


はい、私は元気です!!(*^◯^*)(ヘトヘト)
え?ヘトヘトうるさいですか??(ヘトヘト)

では、ちょっとここで本音を言わせていただいてもいいでしょうか・・・!


早く最終話になってしまえー!(><)


はっ((((;゚Д゚))))


言ってしまった・・・



要するに私のちっちゃい心臓が耐えられないんですよ~~
もう、ドフンがヌナに花束持っていったシーンを見たら泣けてきました・゜・(ノД`)・゜・


ヌナ~~~~♪

わあああん!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
こんないい子がこの先どうなっちゃうっていうの!

なんか見るたびに、
蛇の生殺しというか真綿で首を絞められるというか死刑執行を待つ死刑囚というか
ともかく何とも言えない気持ちになるのです。
もうひと思いにやってくれと言いたくなります(ToT)


話の内容としては、ドフン父が毒を飲まされて騒ぎになりましたが、
その犯人はドフンの叔母だったわけです。
この人は亡くした旦那さん関連でドフン父に恨みがあるようですね。

dfn141.jpg

その行為を使用人に見られていた為、口止めをするためにダヘを使います。
ここでやっとダへに「子供がいたことは前から知っていた」と暴露しました。

後の大統領の市長も、なかなか黒い人物のようです。
ドフ叔母の口添えで初めてダヘと市長が2人で会いました。
ここから考えるに、ダヘと大統領の結婚は政略結婚みたいなものになりそうですね・・・

対してドフンは、ヌナと仲直りするためにお花を持っていきます。
ヒョンヒョンと慕ってるハリュ(ジェウン)にも心を開いて悩みを打ち明けます。

dfn142.jpg

dfn143.jpg

dfn147.jpg
今までヌナがすべてを与えてくれた。
ダヘは初めて自分が欲しいと思ったものだと。
だから守りたいと・・・

dfn149.jpg
ハリュはヌナとドフンに対して罪悪感が湧き始めます。
(飲めないお酒を飲む演技をするユノが愛しい・・・)

dfn148.jpg

ハリュの弟分のテクべからも、「ダヘがどれほど嘘を付いてるのか知ってるか」と
言われ心に迷いが出てきます。
ダヘを信じたい心と周りの声の間で苦しむドフン・・・

dfn146.jpg

dfn145.jpg

最後にはハリュのおばさんが弁護士事務所でハリュたちと仲良くしてるところを
見てしまいましたね。
ここで、ダへに送金してたのはジェウンヒョンではないかと気づいたっぽいです。

dfn144.jpg

dfn14-1.jpg
何か言いたいんだけど、聞きたいけど聞けないドフン。
葛藤する心が表情によく表れてました。


見るたびに思いますが、当たり前だけどドフンはドフンであってユノとは違うってことです。
めっちゃ可愛いしスーツ姿は素敵だし、演技もますます良くなって!
ストーリーも引き込まれるんですが・・・

こういう写真見るとねぇ~~~

6620-2_convert_20130227100928.jpg

003.jpg

013.jpg



ユノーーー!!


ドフンの幸せを祈りつつ、日本でキャッチミのパフォーマンスを見れることを
楽しみにしてるよ~~~ヽ(*´∀`)ノ











b2efc5cdc9509b0e4cd3f2241c958f7a_YFhLSMGKjqEX.jpg


ゆのぉ~!!あなたがどこでどんなお仕事してても変わらず応援するよ!
チャンミンも日本で会える時を楽しみにしてるからね~~!
ファイティンファイティンファイティ~~ン!!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚


いつも拍手とコメントありがとうございます!!
拍手コメントのお返事は各記事のコメ欄にあります~(*^^*)

野王11・12話 いくらタキシードが似合ってても嫁にはやりません

※野王11・12話ネタバレです


みなさん、こんにちは~!!
野王がまたまた面白かったですね~!
やっと折り返し地点ですが、視聴率もどんどこ上がって嬉しい限りです(*^^*)
ユノが回を追うごとに自然に、それでいて表情豊かになっていってますよね。

毎日の忙しい撮影ファイティ~~ン!!ヽ(*´∀`)ノ


そして、「サキ」も佳境に差し掛かってきました。
「楽しかったね。姉弟ごっこ」
これは名言ですね(笑)本当にぞっとしました。

ああやって、ダへがドフンに開き直って暴露する時がくるんでしょうか。
「楽しかったね。恋人ごっこ」
だなんて・・・
もおお絶対許さんダヘーーー!!ドフン、キレたれ!!(望みは薄い・・・(ToT)



dfn111.jpg

dfn112.jpg
あれだけ結婚式をしたがってたのに、ヌナが「先に結婚してもいい?」って言ったら、
「当然!」ってこの笑顔ですよ!
真っ直ぐないい子に育ったじゃないですか~(><)
まあ、長所は短所にもなり得るわけですが・・・(^^;


dfn115.jpg

dfn116.jpg
ほら、ダへが「結婚はキャンセルする!」って機嫌悪くしたら
こんな顔して・・・
素直に騙されまくってるドフン・・・切ない(ToT)


後の大統領になる市長も出てきましたね!
誰だ、ドフンの実父なんて言ったのは(笑)

ドフンの本当の父親は元アイスホッケー選手で、
最近亡くなってしまったとか・・・
ここでいつも思うんですが、なんでそこまでしてヌナは自分が母親ということを
隠すんでしょうか。
肉親であることは変わりないのに・・・
まだ言えない深い事情があるんでしょうか?

dfn113.jpg



12話ではとうとう結婚しちゃいましたね~
その代わりに、ヌナとハリュがなかなか良い感じに(*^^*)


dfn121.jpg

dfn122.jpg

dfn123.jpg

dfn124.jpg

ヌナを心配するドフたん。

dfn125.jpg

dfn126.jpg


ヒョンのこともすっかり信用しきっています(´Д`;)

式自体は中止になって、ホッとしました~!
誓いのなんたらなんて絶対見たくない(ToT)

でもねユノ・・・
何回もドフンがダヘに言ってた言葉を、そっくりそのまま返すよ・・・!


dfn127.jpg

チンチャ・・・

dfn128.jpg

チンチャ・・・

dfn129.jpg

チンチャ

dfn121-1.jpg

イェップダーーーーーーー!!!!!
(本当に綺麗だ!!)


dfn121-2.jpg
最高に綺麗かっこいい美しいユノ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
やっぱりまだ嫁にはやらんぞ~~~!!!!




そして視聴率がとうとう1位になりました!
野王のストーリーって、二転三転でやられたらやりかえす。
ドフンがダヘに盲目だから基本的には劣勢なんだけど、
やられっぱなしじゃない。

ちょっと前までは見てる方が全部知ってるから、すごいもどかしくてストレスを感じてたけど、
今は反撃にかかってるからそれがうまくいく気持ち良さもあります。


今のところ、ダへに恨みを持つ人は

“恋人に裏切られた男性”
“子供を奪われた夫”
“子供を奪われた母親”
“兄を殺された弟”
“恋人を殺された女性”

でしょうか。(ハリュだけ3つ)
見てる視聴者は、老若男女・これのどれかには絶対共感できるはずです。
たぶんダヘに共感して見てる人なんてほぼいないでしょう。
ダヘの中にあるのは保身だけです。
生い立ちが不幸でも、人の人生まで不幸にする権利ないですし!


だから野王って、ハリュだけじゃない視聴者もひっくるめての総復讐劇なんですよね!
後はどうやって私たちが復讐を遂げるかです。


あと、このドラマの中で異質なのがドフンです。
彼だけ何も知らない。
彼が一番頭を悩ませていたのは、自分の彼女と姉が仲悪いってことだけです。
なんて平和な(ToT)
でも、ドフンという巨大な盾に守られているからこそ、ダヘが思うように動けるんですよね。
異質なドフンは最後まで異質でいい気がします。
彼まで復讐側に加わったら、ダヘ袋だだきみたいな状況に(笑)


まだドフンの叔母さんもいますしね。
この人がダヘ側にいるからドラマが面白くなります。
ハリュ側のはサンドという強力な味方がいますしね。
ここに今回、ハリュ兄の婚約者だったスジョンが加わりました。
彼女のお父さんは大統領になる人だから、なんか無敵に思えますが・・・


ダヘもこのままじゃ終わらないだろうし、
ファーストレディになるのならドフンは必ず退場しないといけないわけで(ToT)
なにが起こるんだろうほんとに・・・
もうダヘはドフン父からしたら義理の娘だから、実権握るために大統領に嫁にやるとか?
でも、スジョンがいるからそう簡単にはいかないでしょうが・・・
予測のつかない展開がまた、ドラマにのめり込まさせるんですよね~(^◇^;)












ドフたん嫁にいただきたい方はポチリとお願いします!
パスタが作れます。


いつもお読みいただきほんとうにありがとうございます(´∀`*)

あぶぅ~!とやお~う、きゅーわ!

あぶぅ~!!(*´3`)=3

じゃなくて、ABU TV ソングフェスティバルが地上波でやってましたね!
こんな世界の11カ国の交流のためのイベントとは知らなかったです。


そこで久しぶりにキャッチミのパフォーマンスを見たら、
なんじゃこりゃ!!と驚愕したわけです。
こんなに凄かったですっけ??
MVを初めて見た時の衝撃を思い出しましたよ。


どんな国の人も、このキャッチミを見たら「わんだほー!!」と言うはずです!
息つく間もなくめまぐるしく変わるフォーメーションと、歌とダンスの圧倒的なパワー!
素晴らしいエンターテイメントです。
世界に誇れますよ。
何も知らない人がこれを見て、生歌で歌ってるなんて思う人いないです。
こんなの歌いながら踊れるわけないですもん。普通に考えたら。


そして2人ともちょいちょいカメラ目線をしてくるもんだから、
私の中の奥底にあるカスカスな乙女心が「恥ずかしい!」って言ってました。

2人の表現力が格段にアップしてますね。
チャンミンもすごくいい顔してた!

見てくださいよ、この2人組かっこよすぎでしょ!!


o0800181712238625279_convert_20130212024037.jpg


チャンミンの精悍な横顔!
いつも通りぽっかんなユノのお口!(笑)
この写真大好き~(ミンホセンサー激しく反応)


とにかく、東方神起のレベル高すぎかっこよすぎ!!

日本版Catch Meのお披露目まだですかーーー???ヽ(´▽`)/







ではでは、ここで話変わりまして野王9話の感想などを・・・


※以下、9話ネタバレです
フルが未アップなので、ユンゲルさんから動画お借りしました~m(_ _)m


今日も泣けたーーーーー!!!(ToT)

本気で悲しかったですよ、リサにハリュ兄・・・
まさかこんな早く・・・
お父さんも彼女も、彼が死んだことなんて知らないまま過ごしていくんですよ。
ウンビョルといい、『野王』展開が残酷すぎる・・・(ToT)


ヌナもかなり薄幸な人ですよねー
夫とも離され?、ドフンを息子と呼ぶこともできず、その息子は宿敵ダへに骨抜きにされ、
しかも今度はハリュの計画に利用されるわけですか(ToT)
これでドフンになにかあったらヌナどうなっちゃうの・・・


しかぁあし!!!
面白かったのです!!\(^o^)/



ドフンがあんまり出てないのにこれだけ面白く感じれるなんて、
思った以上にこのドラマにハマっているみたいです(^^;


dfn91.jpg

dfn92.jpg


しかも、ちゅーなんてされよってーーーー!!!
もう・・・・可愛かったやないか!!!!(//∇//)←あれ?

あれ~?なんか全然平気でしたよ~??
思わず机を叩き割る勢いて殴りはしましたが・・・

なーんか、可愛かったんですよ~(//∇//)
あっけに取られて、「なに今の~(ぷんぷん)」っていう風に口をぐいぐい拭うとこが!


dfn97.jpg
ユノの鼻筋から眉の黄金ライン♪( ´▽`)


ダヘとのキスシーンは、海辺の断崖から重り付きで投げ入れて地底深くに沈めましたが、
今回のは許す!(えらそー)
たぶん一瞬の上に、受身だったから大丈夫だったのかと。
私、骨の髄までユノ受け人間なんで(゚∇^d)グッ


↓まだ何も知らないドフたん(おっとこまえ)

dfn99.jpg


↓ドフたん災難後

dfn98.jpg
えええぇぇぇぇぇえええ!!!!


しかも今回はハリュ+ダヘ+ドフンなんていう大興奮の組み合わせで、
“ダヘ・ドッキリ大成功!”
なんて展開で終わったもんだから10話がほんとに待ち遠しいです。


dfn95.jpg
ユノとサンウヒョンの共演が何より燃えるぅーー!!!

右に座ってるハリュの恩人。
この人も今後の活躍が楽しみですね!


にしても、どんどんハリュが『サキ』化していく・・・
“明日から使える!気になる意中の相手へ・・・落とし物作戦”は百発百中☆


dfn96.jpg
ドッキリ10秒前。


今回面白く感じたのは、「なんでそんなことになったん!?」やら「どうしたらええの!?」とダへが
言いたくなるような、思い通りに行かない展開が多かったからだと思います(笑)
(みなさんもやってみてください。関西弁にするとダヘへの憎しみが1割減ります)


意外だったのは、ダヘはリサもハリュ兄も本当は殺す気がなかったということです。
そこまで人として堕ちてなかったか~(^^;
でも、ごめんで済んだら警察いらん!

なのでドフンが退場するにしても、ダへの計画とかで命を落とすわけではないのかも。
捨てられたドフンが壊れたら、ふて寝どころじゃない話になるでしょうが・・・


dfn93.jpg

dfn94.jpg


あ〜!今回のユノ・ドフンもひたすら可愛かった(≧∇≦)


ところで、大統領役の新キャラが登場するのはもう12話かららしいですよ!
ということは、おそらくドフン退場の時期が着々と近づいて行っているということです。
その時が怖くもあり、待ち望んでる自分もいます。
早くイルボンの東方神起が見たいなぁ(*^^*)












ドラマ撮影が終わったら、とりあえず一日でもユノに休みを~!
それからのイル活期待してますよ~(*^◯^*)


パチパチ・ポチポチありがとうございます!!
私と一緒~!と、共感していただけるところがあったら嬉しいです♪