fc2ブログ

ユノユノ言ってる毎日
アジアが誇る唯一無二のパフォーマンスグループ・東方神起の活動を応援し愛を語るブログです。ユノの人柄とダンスに溺れまくっているユノ溺愛ペンです。

今とてもやばい期です




・ネッピクロー!ネッピクロー!
・足を怪我したときは足に謝らせ・・・物をなくしたときは手に謝らせ・・・
・ご飯無しは最大級の罰・・・!ゆんほくんには何より辛いこと!
・“先生役”が嫌な理由はカメラがいっぱいあって怖いから・・・!!
・みんしる先生にホカソ!と呼ばれて張り切るゆんほくん(*´`)
・抽選の文字が読めないとき→チャンミン読んで
読めたとき!→自慢げに読めたことアピール
・弟にあっちで遊んで!と言われるゆのお兄ちゃん
・頑張って作ってくれたものは、生焼けでもちゃんと「美味しいよ」と食べる(;o;)
・その様子に「あんまり食べないで」と心配そうなチャンミン
・お絵かきのゲームは、伝わらなければ音で表現してもいい!文字書いてもいい!(どっちもダメです)
・チャンミンの「見せてやるさ!」が格好良くで大好きなユノ。いざ自分がやってみてと言われると「なんていうんだっけ?」とモジモジするとか・・・(*´д`*)
・今日の審査員は優しいということに期待して、ぼくのも採点してもらうと料理を持ってくる。でもやっぱり点数が低くてスネる
・えびのないじょー取るの得意だよ!
・男前なチャンミンの一言「行くなよ」
・ドーーン!!(ユノとエガちゃんの夢のコラボ)


lightg97712.jpg

lightrg97713.jpg



はあ~~~~

好きすぎて・・・
好きすぎて・・・

す、すぎすぎでずらいでずぅぅぅぅぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



ここのところのユノ好き度が自分の中でやばいです。
こないだユノペンさんとお話する機会があって、ほぼ一日ずっとひたすらユノのことばかり話してたんですが、それからちょっとおかしいんですよ・・・
なんかメーターが振り切れてファンミのどのレポ読んでも涙が出てくるんですよぉぉ・・・!!


なんなんですかユノって、も~~~愛しすぎるよ(;_;)

天然をベースに、みんなを楽しませるためのエンターテイメント性を織り交ぜて。
めちゃくちゃな料理だって、全部一生懸命なんですよ(><)
作り方知らないなりにどうやったら美味しくなるか考えて。
どうせなら新しいものをと!

でもユノが「えー!」攻撃と料理の低い点数に、スネたり落ち込んだりしたとか?!
スネたりとか、めちゃくちゃ可愛いやないかぁ!と思いながらも心配で!

大丈夫でした~?ユノ、ほんとに落ち込んだりしてなかったですか!
もう、テテじいは心配でしたよーーー!・゜・(ノД`)・゜・

みんしるさんに「ユノさんもおいしもの作って美味しいって言ってもらいたいのね」に「うん」って言ったって!
ユノ~(ToT)

今までこんなにユノがファンの前でスネたりワガママ言ってみたりとかあったんでしょうか・・・!
韓国ではまずありえないですよね?
おまけにユノがこんなに「えー!」とか言われることも絶対ない(笑)
ユノというか、東方神起はいつもどこでも「すごい」とか「かっこいい」と言われる対象ですもんね。
だから、こんな姿見せてくれることがすっごい嬉しい!

私もユノがボケて、ビギがつっこんで、チャンミンがスルーまたは優しくフォローして、みんしるさんがそこに的確なコメントを入れてくれてっていう構図が大好きなんですけどね。
前のファンイベの時、チャンミンに付ける点数で、「やさしくお願いします」ってユノが言ってたのを思い出します。
生焼け餃子を食べたことも、ほんとに優しい子だなぁ。

いつかほんとに「ユノ、すごい美味しいよ!」って、言ってもらえたらいいね(T ^ T)


でも今回のチャンミンとユノの会話とか、やり取りとかいいなぁと思いました(*^^*)
可愛いなぁ~こんな兄弟ずっと見てられるなぁ~
私、チャンミンがユノに優しく声をかけるのって好きなんです。
的確なツッコミもいいですけどね!

ダンサーさんとかスタッフさんとの関係性も、年々さらに良くなってるのを感じれますよね。
これからも彼らがたくさん愛されてほしいです~(*^^*)


www5402190.jpg

wwrg5402195.jpg



あとは新曲聞かれました?
私はカップリングのBaby,don't cryがすごい好きです。

おこがましくも、歌詞の主人公みたいにユノを守れる人になりたいなんて、妄想しちゃいます。

そしてCDエキストラが入ってるやつ絶対おすすめです!!
天使がおります。
終わってないよ~♪とか、可愛すぎでしょ!!。゚(゚´ω`゚)゚。




私が本気で権力が欲しいと思うときー


昨日コンビニに行ったんですよ~
で、まるごとバナナとヨーグルトを買ったんです。
まるごとバナナって知ってます?
バナナ一本を生クリームとスポンジでクルッと巻いてるやつなんですけどね。

会計の時お姉さんが私に聞いてきたんです。
「お箸はご利用されますか?」って。

え?と、思ったんですけど
「お、おは・・?あ、いらないです」
と答えました。

そのあと小一時間、
あの時のお姉さんはどのあたりにお箸の必要性を感じたんだろうか・・・!?
ということを考え続けてましたよ!(ヒマだな)

ヨーグルトを箸で食えというドS的発想ですか!?
はたまた、まるごとバナナは手で掴んで食べるものではございません。
お箸で一口サイズに切って食べるものですよ、というお育ちのよろしさから来た発言だったのか・・・!!


別に怒ってるわけじゃなく、こういうコンビニのお箸・スプーンに関するやり取りがいつも面白くてですね(笑)
帰って袋開けて、「お箸いらないっていったやん!」とか「これじゃスプーンちっちゃすぎるよ!」とか「このタイプの飲み物にはストロー付けて欲しかったよね~!」とかツッコミ入れるのがちょっと楽しくて(´▽`)


全然楽しくないのはチケットの販売方法ですよねーー!!
なんですかねぇ、初日とオーラスの変更って・・・( ´△`)
追加は嬉しくてもそれはないわぁ・・・

その一日の予定つけるのにみんながどれだけ無理したり頭下げたりしてるのかを分かって・・・
分かってやってるんだろうなーもー!!

ユノがTREEのオフショで「みんながどれだけ大変な思いをしてチケットをゲットして・・」みたいな話をしてくれてましたよね。
あれ聞いて救われた方多かったんじゃないでしょうか。
いろいろ事情はあれど、チケットの売り方に関しても彼らみたいな誠実性を見せて欲しいものです。


と、まあ愚痴っちゃうのも、どうでもいいお箸の話をするのも、私の中がファンミレポでぐちゃぐちゃしてるからですーー!!
大阪3日間でたくさんの萌え伝説生まれたみたいですね・・・!

普通のライブでは見せきれない彼らの魅力満載のファンミ!
ファンと適度に力の抜けた2人のやり取りとか、空気とかいいですよね。
ユノが完全にぽあとボケに徹してて、それに1万?くらいが総ツッコミを入れる様子が楽しくて(*´▽`*)
ユノもチャンミンもたくさん笑って、ファンとの時間を楽しんでたみたいでよかったです!

ちょっとレポをまとめ切れないので、箇条書きで萌えたとこをピックアップさせていただきましたよ~


・前髪重ためゆるふわヘアー・・・!!
・ジャージは上までみっちり閉めたのち、チャックを下げる
・ホカソ
・だめだめ、だめよぉ~(翌日→)だめよ~、だめだめ(控えめ)
・「いちご大好き♥」
・やっと回ってきた“先生役”に大喜び
・チャーハンには玄米とパイナップル
・ファンライト
・味噌汁に入れる油揚げはノーカットで
・おたまの使い方ヘタ。味見するとへんなかおになる
・ズボンやぶけてもおパンツはいてるからだいじょぶ!
・見られることを前提に毎日ぱんつを選んでるの萌え・・・!
・みんしる先生とゆのくん。そして年下のしっかりものちゃんみん
・アチさん、ユノ大好き
・ユノ、アチさん大好き
・50さん、好きです(私が)
・ゴルゴン餃子
・にゃーにゃーにゃーにゃーにゃー
・ゆんほくんの思う罰とは、ご飯を抜きにされること
・借り物を無くして焦る
・自分の足に話しかける(リリイべでも見た光景)(つまりは日常)
・猫!!猫ユノ!(^p^)
・にゃー!
・(=‘x‘=)
・にゃーにゃー!!
・(^q^)


2人でする料理!!
このコーナー完璧じゃないですか!みんしる先生と、ゆんほくんとチャンミン。
日本のテレビで放送したら絶対人気出ると思うんですけど!!
誰か番組作ってくれません?
あーー私がアラブの石油王ならテレビ局買い取って2人にテレビ出演たくさんしてもらうのになぁ・・・!!


にしてもたくさんのレポを読みながら、わたくし萌え死したのち、うらやま死しそうでしたよう・・・!!
猫ユノ・・!ほわほわヘアー・・!
DVD早く発売してね・・・!たくさん入れてね・・・!!+゚(ノД`)゚+。


残りは横浜で2日間!!
東方神起とビギストが心から楽しい時を過ごせますように・・・

ビギの夏が終わりましたね・・・!!(エイネレポ&“ユノもぐ会”告知^^)

行き~

BwKZ6y5CEAA68XE_convert_20140904132935.jpg

o0800053413051996749_convert_20140904132843.jpg

帰り~

6bf078bctw1ejwbn42viij20m80xcdlv_convert_20140904132645.jpg

6aefc2cfjw1ejvqqokatdj21kw11x46v_convert_20140904133106.jpg


サングラスがお顔の半分!!ユノの小顔がやばい~(//∇//)
こんな人が向こうから歩いてきたら五体投地でひれ伏しちゃいますね!


みなさん、お元気ですかぁーーー!!!
もうエイネから5日も経っちゃいましたよ!
“萌えは新鮮なうちに”がモットーだったのに、なかなか更新できず・・・
というかコメントも返せてない(ToT)
ほんとに、申し訳ありませんーー!!

と、いうのもですね・・・(テテじいの言い訳が始まるよ!)

いやあ~~
エイネのあとはずっと仕事で、気持ちの切り替えができないまま、あの日の素晴らしかった思い出を支えにやっつけてきたわけですけども・・・

いざ、書くぞ!となったら、うちのパソコンちゃんがね!
拒否するんですよ!!
なぁーぜーー!!( 〇□〇)
やぎょんもあるのに・・・!!

PC(いやね、もう疲れたんすよ・・・毎日毎日東方神起の情報検索ばっかりするわ、写真大量に保存するわで処理能力落ちまくりでこっちは大変なんすよ・・・何枚同じユノの写真保存すんねん、ってね・・・zzz)

しっかりしろーーー!!起きろーー!働けー!ばんばん!!(叩くな)


ネットの接続ができなくて、即刻ネット会社に「おんどりゃー!うちのぱそこんちゃんが疲れた言って働いてくれないんやけども、今日のやぎょんどーしてくれるんじゃー!」って、殴り込みかけたんですよー

じゃあ、親切なお兄さんがね、「あー、やぎょんが見れないなんてそれは大変ですね」って言って(←ウソ)なんやかんや調べてくれて、これは遠隔操作で私のPCを直接調べてみないとってことになったんです。

え、遠隔操作・・・!
噂には聞いていたけど、とうとう私にもその時が・・・!(どきどき)
「どうかうちのぱそこんちゃんを直してやってください(今日のやぎょんの為に)m(_ _)m」と頼んであとはお任せ!

そしたら・・・
う、動いてるー!勝手に私のPCが操作されてるー!

とかちょっと感動してたんですよ。じゃあ、てっきり私は肝心なことを忘れてたんです。
いろいろと遠隔でやってくれてるお兄さん。
じーっと見てたら、いくつも開いてたウインドウがちょっとずつ閉じられていくんですよね。

ん?ちょっと待てよ?
ウインドウ全部とじんの?え?
待って、私の今のデスクトップ・・・ユノたんなんですけど・・・・!!!
(ユノでなかったことがあるのか)

心の中でザワザワしてた私を尻目に、ユノのお顔が見え隠れ・・・
とうとうユノたんの顔がばーんとお目見えするまでに・・・!!

ぎゃーーーー(*´д`*)恥

なんたる辱めをーー!!閉じるなら閉じるって言ってよーーー!!
急いでペットとかの写真に変えといたのにぃ!
いや、いいんですけど!見られてもいいんですけど!なんかこれ恥ずかしくないですか!?

そうこうして、無事に嫌がるパソコンちゃんはお兄さんに肩を押され、私のもとへと戻ってきて(ネットに接続して)くれたわけでありました。

その時のユノの写真がSMTWのサンタユノだったんです。
いつ、そのお兄さんにこの可愛いサンタさんは誰ですか?って聞かれるかとどきどきしてましたよ・・・!(無駄などきどき)

↓これです~
84f460a5gw1ebysp2nck4j21jk12z15l.jpg
約9ヶ月デスクトップでした(笑)変える気にならなかったんです。
だって、このサンタコスとグラサンから覗くおめめと膝小僧さんのコンボ!最強や!!


はっ・・・・どうでもいいことでスペースを使ってしまいました・・・



本題のエイネなんですけど!!
もう時間経っちゃったので、あんまりいらないかもしれませんがちょっとだけ・・・


今回、嬉しかったのは衣装展示とユニカビジョンを見に行けたことです!
当初予定にはなかったんですが、行ってよかった~♪
あの日は東京の至るところでトンペンさん見かけましたよね。
衣装の写真を必死で撮る姿と、ユニカビジョンを真剣な目でじーっと見るめるたくさんの方たち。
私自身もテンション上がったし、なんかそれを見てすごく暖かい気持ちになりました。
ビギストの2人にかける想いはほんとプライスレスですよ~。

やっぱりユニカビジョンは最高です。テレビより不特定多数の方の目にとまりますもん!
見に行く前はDVD発売されたし、ちょっと雰囲気を味わえれば・・なんて思ってた私を平手打ちして背負投してぐるぐるに回して地平線の彼方へと飛ばしてやりたいです。
一目見たら足が一歩も動かなくなりましたもん。映像だけでこれ!すごいなぁ~~


結局席に付いたのはKREVAの途中でした。
アリーナの端だったんですが、前のほうでモニターばっちし!!ありがたやーありがたやー

ELTのあとに、次々に青が赤へと変わり・・・
天井までびっしりビギで埋め尽くされて・・・


平賀てくお'14(ビルボード)
東方神起@a-nation。味の素スタジアムを埋め尽くしていたアオイヒカリがアカイヒカリに塗り替えられ、東方神起のワンマンライブと化す。人気は相変わらずダントツ。タンクトップ姿に悲鳴(笑)定番の客席回るトロッコは二台!最後はサムバディトゥラブの大合唱で大団円「みんな大好きぃ!!」


セトリ!!
1. Spellbound
2. Scream
3. I love you
4. Good Days
5. Something
6. Why?
7. Sweat
8. Summer Dream(トロッコ)
9. Ocean(トロッコ)
10. Somebody to love



o0449067513052315580.jpg


登場してからは、1時間ちょっと・・・最高に幸せな時間を過ごさせていただきました。
まず、ユノの髪型に狂喜乱舞!片耳がけだぁ・・・!!(*´∀`*)

最初は横わけだけど固められてるみたいでさらさらじゃなかったんですよ。
でもね・・・私は予感しておりました。
・・・これ、乱れてきたらえらいことになるぞ・・・!と!
そして、乱れろ~乱れろ~とユノに邪念を送り続けたのです・・・!!

じゃあ、結果的にエライことになりましたよね!!
お色気ユノたん本領発揮なのです!異常事態です!あれはいかんですよーー!!
もしかして私と同じく邪念を送り続けた方がたくさんいたのかな・・・!

だんだんと乱れていく黒髪・・・固まってた前髪がまっすぐになってきて、目を覆うぐらいに・・・ちらちら見えるユノの鋭い目線・・・!!!はうあーーー!!(*´д`*)
私の大好物、片目隠しのユノをこの目で見れるとは・・・うっうっ(。´Д⊂)
途中からなぜか「こりゃ男もほれるわ・・てか、やばいぞこの会場の男子・・やばい。ユノがやばい」と なぜかそっちの心配をしておりました。

チャンミンはきのこカットか・・・!?と思いきや、ストレートの赤茶っぽい髪色。いい色でしたね~(*^^*)
やっぱり前髪を上げてる時より3歳くらい若く見えます!ユノもですが、男の人って前髪でだいぶ変わりますね!

ともかく今回は2人が楽しそうだったー!!
ユノは曲中に笑顔がいっぱい、チャンミンは話してる時にすごく楽しそうにしてたかな!?

あ、珍しいな~って思ったのが、ユノが途中で自分で水をかぶったこと。
はける時にチャンミンがユノにちょっかいかけて、笑ってユノの背中に手を当てて退場したことです。


2人はよく、外国人の僕たちがこんなに受け入れてもらって・・・ってみたいに言いますけど、もうそれに関しては“こちらこそ”ですよね。
外国である日本でこんなに楽しそうに幸せそうにライブをしてくれてありがとうですよ・・・!

チラチラ見える見慣れたダンサーさんやバンドさんの顔に、ほっとしたり。
そのダンサーさんたちが楽しそうにしてることまで私たちの幸せになるんですよ!
ほんとに、ありがとう~(*^^*)


p190krranl1nl2tg21p9n6rq158b1.jpg


あとは非ペンさんのツイとかにもありましたが、2人の性格のギャップが短時間でよく感じられたのでは!
見た目からしたらチャンミンが弟ぽくふわふわ?担当で、ユノがキビキビとしたしっかりお兄さん担当って感じですもんね。

MCが始まってユノが脱いできますと去る方向を間違えて、チャンミンが指摘したとこ!
「あれだけ言ったのにー!」とチャンミン。
「これがライブの魅力だー!」とユノ。
あのやり取り、あまりにもらしくて嬉しくなっちゃいました(*^^*)
叫びながら走り去る少年みたいなユノを見て、これがあのムソクやってる人か・・・と改めてびっくり。
いつものぽやユノが姿を見せてくれて、ああ日本に来てくれたんだなぁと幸せになりました。

あの噂の体操のお兄さんですけど、あれが上下黒だったらそうも見えなかったんでしょうね(笑)
あれはユノの急遽の思いつきだったのか、そういう予定だったのか・・・
なんかもう、タンクトップ姿がレアすぎて歓喜の大笑いが出ちゃいましたよ。

よく考えたら、他のアーティストならタンクトップなんて珍しいことじゃないですよ!(笑)
トンペンじゃない方が見たら、あの騒ぎ様は大げさに感じたかもしれませんね~
まるで上半身裸にでもなったかのような会場のざわめき(笑)

ノースリーブならよくあるのに!それに比べてほんのちょっと服の生地が少ないだけであれだけ萌えを生み出すなんて・・・
まあさらに萌え大放出したのは、そのあとのベストが左肩からズレ落ちてるの図ですよね。

ノースリーブ<タンクトップ<袖のズリ落ち

しかも袖のズリ落ち+片目チラ見えですからね!私が無事でいるわけないですよ!


o0787054313052315581.jpg


あと言わずにおれないのは表情の豊かさ、カメラパフォーマンスの上手さ!!
ユノのカメラパフォの技術は逸脱してます!私はまだユノ以上に上手いアーティストを知りません。
一瞬のニヤっていうのもいいんですけど、数秒間流れるように動きながらするカメラパフォが凄いんですよー(;▽;)

グッデイズのラストに、一度失神するかと思ったユノの表情があったんですけどね・・・
もうー脳内カメラ早く開発してください(;_;)

もう、この人が本気になったら私なんかありんこのように瞬殺されるんだろうと思いましたよ。
これでもまだ抑えてるにちがいない・・・やっぱりユノユノ、驚異の男です。

とか思ってたら・・・

「ユノにしゅちゅして!今はユノのタイミングだから!ユノタイムだから!」

とか言い出すんですもんね。全く、困った人ですよ(^q^)


あとは、びっくりサプライズー!5大ドームツアー決定!!
嬉しいー!けど怖い!倍率がこわいー!!(゜Д゜;)

このツアー 発表の時に登場したときより大きかったかもしれない地鳴りのような歓声が。
私もみんなそれほど嬉しかったんだと感動したんですけどね、ユノたちもそれ聞いてすごく嬉しそうな顔をしてたのが印象的でした。

ユノが僕はまだまだやりますよ!みたいなこと言ってたのが、さらにグッときました。


「みんなが好きだから・・・」

「みんな大好きーーー!!」


私たちも大好きですよねぇ・・・(TωT)
こんなに愛されてることを実感できる私たちトンペンはほんと幸せですよ~

そしてこういう合同のライブ行くと、彼らはもちろんビギストのことも好きになります!
素晴らしい一体感でした。全力で楽しんで、盛り上がるときは盛り上がって、聴くときは聴く。
東方神起のファンであることに誇りを持っていて、良きファンであろうとするビギスト。
来年のツアーも、みんなで最高のものにしたいですね!


p190krranm1advaun15v11t84aqk2.jpg



そして最後に告知を~
前にちょっと話した、関西ユノを愛でるヘンタイ会(だったかな・・・)
改め“ユノを美味しく頂こうの会”略して“ユノもぐ会”なんですけど・・・

突然ですが、これをやっちゃおうかなと思います(笑)
ただTREEのDVD見ながら食べたり飲んだりしましょ、という軽い会です。
かしこまらない、ヌル~い感じにしたいと思います。なんなら全員ジャージで来ていただきたいくらいです( ̄∇ ̄)

日時は9月26日(金)18時頃~
場所は大阪の梅田付近で予定しております。

私が平日しか行けないため、土日じゃなくてすみません!
遠征していただくのが忍びないくらいのものになると思うので、ちょうどその日空いてるわ~くらいのノリで来れる方がいらっしゃったら・・・
良かったら、連絡先をお書きになってコメントをください~(*^^*)

※募集終了いたしました!ありがとうございました!



www16.jpg


もぐもぐもぐもぐ・・・・!!


BwoHaojCUAAt938.jpg


もぐもぐもぐもぐ!!!!(*T▽T*)









この、可愛いさ・・・!!!
もう、言葉になりましぇ~ん・・・・゜・(ノД`)・゜・

いつも拍手にコメントありがとうございます♪
一言コメにも励まされます~(*^^*)

TREEツアーを振り返って・・・にー!!(*゚▽゚*)


よくスーパーで無料で飲料水を汲んでいっていいよっていうのあるじゃないですか。
ボトルだけ買ったらあとはサーバーからご自由にってやつ。

この前あれに並ぼうと思ったら、私の目の前に強面のごついお兄さんがボトルいくつも持ってて。
(なんか怖そうな人だな~)と思いながら待ってたんです。
やっと終わったと思って、何気なくそのお兄さんの持ったボトルを見ると・・・

“うさぎ用・ハリネズミ用”

って書いてあったんですよ・・・!!
その瞬間、私のお兄さんに対する印象が一気に変わりましたよね!!

・・・思わぬところで和ませてもらってしまったという話でした(*´∀`*)


(どうでもいい話ついでにひとつ言わせてください。ぼくしぼマンゴー味激ウマ・・・・!!!)


・・・・はい!

みなさま、こんにちはーー!!ヽ(*´∀`)ノ

前回の“いち”の続きでーす!!
というか、なんと明日にはもうユノに会える・・・・マジか・・・((((;゚Д゚))))
なんか変な感じです。
韓国帰って、かっこよく黒髪変身したのに・・・もう日本に来てくれるとか有り難すぎて(ToT)

どうしよう、もうユノが日本語忘れててぽやぽやしてたら(いや、むしろそれで・・・)
しかも肩とか出してたらどうしよう・・・
生肩・・・ユノの生肩・・・・
(生二の腕も何度も見てるはずなのに、あの露出の仕方は反則だ・・・・!!)

そして明日もユノペンさんとご飯します。(´∀`*)てへ


今回のツアーでも何人かのトンペンさんとお会い出来て(*^^*)
毎回ライブ行くたびに「はじめまして」と「会いたかったです」ができてほんとに幸せです。

ブログ読んでくださってる方とお会いしたり、他のブロガーさんのオフ会に潜入(笑)したり。
毎回奇跡的だなぁって思うのが、私が行ったことない遠い遠いところから来てる方に会うことです。
特に東北とか、九州とか、めったに行かないですもん!
そんな普通に暮らしてたら縁のなかった人達と話せるという、今まで考えられなかった奇跡(*゚▽゚*)
しかも年齢層バラバラ!これも東方神起がくれた宝物ですよ~(*^^*)

トンペンさんって美人が多いって言うけど本当にそうです。会う方会う方、綺麗だし、明るくて、面白い!
めっちゃ熱くて、面倒見が良くて、優しい(´ω`*)

でも実際にお会いした方はわかると思うんですけど、私はブログほどおしゃべりじゃないです(笑)
ユノのどこが好きなの?って聞かれたら「可愛いとこです」としか言えないし、
ユノのことどう思ってるの?って聞かれると「可愛いと思ってます」としか言えないような人間です(´ω`;)

口で表せれないから、ブログにぶつけてるのかもしれません。
なんも面白味もない人間なんで、ブログにいい印象を持ってくださっている方は、実際会ってがっかりされるだろうな~という気持ちがあります。
だから、ライブがあっても大々的にオフ会を開いたりすることができません。
参加はしたいです。こそこそと(笑)

でも、夢は定期的にユノ会をすることなんですよ!
遠出できないので大阪とかになりますけど、気軽に集まってトン話したり変態話したりユノについて萌えたり~
ヘンタイ話したりDVD鑑賞したりへんたい的にユノ萌え話したり・・・
(つまり大部分がヨコシマ話)

今回ブログを通じてお会いした方が、私のブログのコメント欄まで読み込んでくださって、
しかもそのコメラーさんたちの名前まで覚えてらっしゃってて・・・!
以前紹介したコメラーさん同士がずっと仲良かったりとか!

すごい感動したんです。私でも縁を繋いでいくなんてことができるんだなぁと。
だから本当にライブがなくても集まったりしたいです。催行人数2名からで(笑)

できるかなぁ~~したいなぁ~~~


と、いう夢を抱きつつ・・・


今回はユノペン的トリーツアーランキングを勝手にして、振り返っていきたいと思いまーす!
個人的にツアーレポ振り返ってたら、思い出したり想像してめっちゃニヤけてしまったので、
みなさんも、お仕事で疲れた時なんかにどうぞ♪


その前にJIJI!



ツイからキャプチャ画像いただきました!

Bqz7CVuCEAAtsn-_20140626094425629.jpg


それではいきます~!

感動した曲ナンバーワン!
スリスリかなぁ~!!PVとか韓国テレビ放送のクオリティまんまだったから!
PVの時点で大好きで、ユノの全部の動きがツボにはまる曲。声も大好きです。9割双眼鏡でガン見。

意外な選曲ナンバーワン!
Easy Mind!私の運命の曲だ~(*´▽`*)
過去曲2曲はあまり聞いたことがなったので、こっち。
OCEANやウィーアーに匹敵する盛り上げ力のある曲だと思います。

ダンス曲ナンバーワン!
Breeding Poison!!信じるままも捨てがたいけど・・・!どっちもユノ男神降臨曲。
階段状のステージを降りたり登ったりする演出が好きです。
ダンサーさんの胸を手でばんばんするとことか、武勇伝みたいな腕の振りとか、
首・腰回すとことか、一瞬も力を抜かないキレのある腕の動きとか、あげたらキリないです。
0コンマ抜かさず全部好き!大大だーーい好きなユノダンスです!!
信じるままは、ユノラップで円形ステージをぐるっと踊りながら回るとこが好き!

バラード曲ナンバーワン!
With All My Heart。次が愛をもっとです!
サビくらいしかよく知らない曲でしたが、城ホで聞いたこの曲、ユノとチャンミンの声最高でした・・・!

印象変わった曲ナンバーワン!
Wedding Dress。この曲実は封印してたんです。聞くと胸が痛くなるから(笑)
でも、噴水の演出もすごく良かった!こんないい曲だったんですね(;ω;)

いろいろと美味しかった曲ナンバーワン!
Good-bye for Now。ユノ、ほんとにがんばったね・・・!
こんな泣ける曲であそこまで盛り上げてくれて!
ユノの新境地も見れたしお腹も見れた!可愛い声も聞けたしゴリラもいたしニワトリもいた~
ほんと盛りだくさんでオイシイ曲でした!

ここからは曲以外のことも触れていきますね~^^

叶った夢ナンバーワン 
ユノに直接可愛いと叫びまくれた。

思わぬ夢が叶ったナンバーワン 
ぱるぱセクシーバージョンでユノの喘ぎ声が聞けた・・・!
しかも回を重ねるごとに中学生のふざけたノリの声からなんかリアルな声になっていって・・・
お願い。あれ全会場分繋げたやつ私によこして・・・!。゚(゚^Д^゚)゚。

天界に帰っちゃうんじゃないかと心配になったナンバーワン 
噴水越しのユノのライトに照らされた顔・・・
ちょっと切なそうな憂いを帯びた表情が美しすぎて、あのままパタパタ上に飛んでいっても不思議じゃないと思いました。

思わず泣けたナンバーワン 
曲中の全力疾走(ToT)トロッコの上で飛び跳ねるようにジャンプ(ToT)初日には考えられなかったでしょう。

グッときた話ナンバーワン
仙台での手紙をくれた少年の話。
それとユノたちが楽屋に入ったら『5年ぶりのおかえりなさい、今日はよろしくお願いします』と張り紙されていたこと。

その前置きはやめて心臓に悪いナンバーワン
「皆さんに謝らなければいけないことがあります」→「立ち位置間違えました」
札幌「皆さんにお知らせがあります。ユノの夢シリーズは今日で終わりです。

見たかったナンバーワン 
・一生懸命夢の話をするユノ
・これ↓
@asaminnie1224
ウィーアーの間奏のとき手首につけてた飾りが外れちゃったみたいでずっとゴソゴソしててかわいーって思いかけた瞬間、戦隊ヒーローが腕につけた機械で変身する瞬間みたいにいきなりカチカチッ!て手首ひねって超ドヤってきてん!!!変身すんのかと思った吐きそうなくらいかっこよかった

もっと見たかったナンバーワン
サングラスから覗くユノのおメメ。東京ドームで2回ずらしてくれた時があった・・・!

ド天然ナンバーワン 
チャンミンに「発言が上から目線ですね」って言われて、しゃがんで上目遣いして言い直したユノの下から目線。 

言い回しが可愛すぎるナンバーワン
「PVちょっとバージョンはご覧になったんですよね?フルバージョン、ヤバいよ」

時間帯のせいでドームがずっと明るかったのを、ユノ「晴れだったね」と表現していて、会場ザワザワ。
ユノ「いいの、自分式の日本語だから」

最後の挨拶で「もっとがんばって皆さんのハートをゲットする! 」

「皆がユノのこと可愛いー!って言ったらユノは恥ずかしー!って言うよ!」

あまりにもカミカミなため、このくち!っと言って口を手でペンっと叩いた・・・!

名古屋でユノの水をチャンミンがとっちゃった時「ユノの!」って言った

ユノ「パパさん手あげて〜」 パパさん「はーーーい!!」 ユノ「本当にパパさんですか??」 パパさん「はーい!!!」 ユノ「みなさんパパさんに大きな拍手を!!

ユノ「ぼくもいつか結婚…」
会場 「えーーー、やだーーーー!!」
ユノ「えーじゃないですよおお!ぼくはわんちゃんじゃありません!」

「韓国語講座・・・すぺしゃる!!」が完全に平仮名だった。5歳児だった(ToT)


天使過ぎて辛いナンバーワン
うまく投げれないから練習したのに、
「フリスビー怖い」「ギロチン」と言われ、ボールも「高速すぎてドッチボール」と言われ・・・・゜・(ノД`)・゜・

オーラスでバンドメンバー紹介の時、バンドさんがみんなかきやんのお面つけてて、
ハイタッチする時のユノの言葉・・・ 「また、かきやん(がいた)」

タケノコの上で「(たけのこ怖くて)プルプルしたけどみんなのためならこれくらいできるよ」

「みなさんの握力で元気になりました(どやあ)」

チャ「チャンピオンで登場するじゃないですか。5万人の赤いペンライトが見えて、何回も鳥肌が立つ」
ユノ「ほんと皆さんの握力(迫力)がすごくて… 」

まだある、ユノのありえない言いまつがい 「さっきの宇宙の…いや歌の…」

「新しい曲のスウェトはぁ・・・6月11日のきょくです!」ドヤ!

チャンミンが膝が痛いって言うと、
「ちゃんみんのひざ、がんばって」
ってチャンミンの両膝を撫でながら言ったと・・・・!リアル天使!そりゃ痛いのもとんでくよ!!!

ミンホナンバーワン
ユノがなんかする度「ユノかわいー!」と歓声があがって、その度「かわいいじゃなくて、かこいい!」
ってつっこんでて。最後の締めがまさかの
「ぽく、ちゃんみんに怒られちゃう! 」

チャンミンの俺のものにしたい発言。慌てて撤回してたけどもう無理ですよ!
「あー、その表情いいっすねー。俺のものにしたいっ!」
いいように解釈するようにトンペンの脳はできております。

やっぱりユノはなんかもってるナンバーワン
番外テレビ編

ナンちゃん「CDが発売するんだよね?」
ユノ「そおなんです!」
手をパーンって叩いたら
どこかのボタンがパーンって弾け飛んでた。
最後ナンちゃんがボタン取ってくれるんだけど
どこのボタンが取れたかわからず。。。
あれ??どこ??(∵`)みたいなww


ユノ、ほんとに愛おしすぎるよ・・・・!・゜・(ノД`)・゜・



以上です!途中からナンバーワンが多すぎるし!ワンじゃないし!全部可愛いにまとめられるし!というツッコミありがとうございます。
選べませんて。ええ。

そういえば私のびっぺんさんの友達のSJペンさんがこないだのオーラスに行ったらしいんですよ!
じゃあ「めちゃめちゃ楽しかった!!」って!「ユノがあんなに面白いと思わなかった」とも言ってたらしいですよ(笑)
どこを見てそう思ったのか気になりますが、ともかく楽しんでくれて良かった~(*゚▽゚*)


あとねぇ、ナムジャペンさん大歓迎な方々にこれだけ言いたかったんですよ~!
この前チラッと紹介した、カメラマンしてるナムジャペンさんいるじゃないですか。
TREEツアーTシャツ着てたのがテレビに写りこんで、それを激写したトンペンさんがツイに上げて、
ご本人もこれ僕ですーって認めたやつです。
もうかなり話題になってるし顔を出てるんで言いますが、“たごさく”さんって方で。

最初はその話だけ聞いて微笑ましく思ってたんです。しかもユノペンっていうし嬉しくて!
でも私・・・大きな勘違いをしてました。
この方、そりゃあもうごっっりごりの超ユノペンさんでしたよ・・・!!
私たちとなんら変わりないです!!「ユノに会いたいーーー!!」とか「可愛すぎる」とかユノとお揃いにしたくて刈り上げてたとか・・・・
久々に人のブログ(ツイですけど)最初から最後まで読み込んじゃいましたよ。面白すぎて!!
ツイやってなくても読めると思うので(たぶん)、検索してぜひ読まれてみてください~!(*゚▽゚*)


こんな感じでTREEツアー振り返り終了です!!
ほんまに楽しかった、ありがとう!!

次はユノのドラマです。厳しいスケジュールになりそうだけど、体壊さないように頑張ってね!
新しいユノユノを見れるのを楽しみにしてるよ~!










ここまで読んでくださってありがとうございました!!
どうですか?思い出してニヤニヤできました??
よかったら皆さんのナンバーワンも教えてくださいね♥


いつもコメントたくさん、拍手もたくさん、嬉しいです!うっほうっほです!!ヽ(*´∀`)ノ
ほんとにいつか・・・関西ユノ会ユノ溺愛へんたい支部ミニミニミーティングやりたいなー!

TREEツアーを振り返って・・・いち!!(*´∀`*)


最後に、もんのすごいお色気金髪ユノユノをありがとうございました・・・!・゜・(ノД`)・゜・

697e51bcgw1ehnx2514esj20go0p0gnx_convert_20140625142835.jpg

6aded1e6gw1eho1bfkeocj215o1qitkp_convert_20140625142755.jpg

5f043d6fgw1eho1jcub2xj20rs0rstev_convert_20140625142702.jpg

ぎゃー!
唇が!!(*´д`*)
まつげが!!(*´д`*)
ヒゲが!!(*´д`*)

すぐそこにいるみたいーーー!!!さわらせろーーー!
ダメ!!!゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴ごふう!


黒髪ユノユノも楽しみにしてるから・・・・!!!(;´Д`Aはあはあ



みなさまーーー!!くぉーんにーちはぁーー!!!ヽ(*´∀`)ノ
ツアーが終わって、その後どうお過ごしでしょうか!

しばらく余韻に浸ったままの方も多いでのでは。。
それくらい素晴らしかったですもんね。
DVD発売も8月とか!早い!オフショふんだんにいれてください!
あと、オーラスの様子も・・・!

いや~、ほんっとに今回のツアーでも東方神起の凄さを思い知らされました。
しかもライブ終わってもね、この嬉しいニュース!!

オリコン1位帰り咲き!!!!

す、す、すごすぎません、これって!!??
その前に発表されたbillboardのランキングでは1位だったそうじゃないですか!
ライブの会場で何人が買われたんでしょうか!あとはやっぱりテレビ効果?
絶対に出てますよね。ほんとにいろんなことで感動させられっぱなしですよ・・・(゜´Д`゜)
めっちゃ嬉しい!ユノとチャンミン喜んでくれてるだろうなぁ~~(*´▽`*)


ラストの2日間にもドラマがあったみたいですね。
なんと言っても2人のご家族が来てたとか!!!!
ジヘちゃんなんてユノのライブ見るのいつぶりなんでしょうね!
私の尊敬するお父様とお母様も・・・!!・゜・(ノД`)・゜・

なんかあがってくるレポが微笑ましくて~(*^^*)
トロッコで近づいてきたユノにテンション上がりまくるユノママとジヘちゃん、ちょーかわいい!!(笑)
ユノのサインボール受け取ったユノパパが、前の席の子供にあげたとか・・・
シムパパとユノパパが仲良く話してたとか・・・
なんかいいなぁいいなぁ(*^^*)
こんなところでも間接的に私たちを幸せな気分にしてくれる東方神起、やっぱりいいなぁ。


オーラスで、miss youでユノが言葉に詰まっちゃったのかな?
ほっぺた真っ赤にして、目も潤んでたって。見たかったなぁ~
あのユノの綺麗な瞳が涙で溜まったら、そりゃもうどんな宝石も敵わないくらいキラキラして綺麗なんですよねぇ・・・
(ユノペンしてるとこんなくさい言葉も普通に出てくる不思議)


そして実際聞けなくても、文面だけで涙出てくるユノの言葉です。


アンコールのSTLで、泣きそうになりました。
韓国人だし、日本語もそんなに上手くないし、でもこんなに愛されてるんだなぁって思って。
見えない何かで、繋がってるんだと思います。

東方神起のメンバーになってよかったなって思います。
歌うだけじゃなくて、皆さんのことが好きだから。

皆さんは最高のメンバーです!

朝から準備してくれる周りのスタッフさんほんとに沢山居るんですよ、上から目線かもだけど、ほんとに誇りです。
……そしてファンのみんなは僕の宝物です!



レポによって微妙に違うんですが、ユノが今回繰り返し言ってるのはこれですよね。
みんなが好きだから歌うんだって。
ユノ少年が、マイケルとかいろんなひとに憧れて、アーティストになりたいって決めたころ。
最初は歌とダンスが好きで、ただただ上手くなりたい一心で、努力を続けてたんでしょう。
それが最近意味が変わってきて、私たちトンペンが好きだから歌うようになったと。
そんな私たちが宝物だって。
これ最高の賛辞の言葉じゃないですか?(ToT)
むちゃくちゃ胸が熱くなりましたよ・・・

スタッフさんへの感謝の言葉も何度も聞きました。これは今回に限らずずーっとですよね。

そしてこれはサムさんのオーラスの言葉です。

「東方神起のライブはカッコよくて楽しくて、でもなにより温かさを感じます。それはやはり東方神起の二人が温かいから、スタッフみんな一生懸命支えるんだと思います。」

アンコールでスタッフさんみんながペンラ振ってくれてるとか。
ダンサーさんバンドさんの全力パフォーマンスとかね。
2人とずっと仕事したいって人がたくさんいることとか。

エイベは大きい会社だから、きっと日本でも指折りの優秀なスタッフさんが集まってるんだと思います。
ほとんどの方がユノ達より年上の方がなんじゃないかなぁ。
頑張って上まで上がってきた人達だから、同じように努力してる彼らに力を貸したいって思うでしょうね。
お互いが尊敬し、高めあえる仕事。プロ対プロ!かっこいいです!


10492528_701655926556001_6892061745287938566_n_convert_20140625142942.jpg

10463999_701655956555998_744590145676101453_n_convert_20140625143019.jpg


にしても、ほかの国で完全な外国人が10年もテレビ出たりライブしたりオリコンで上位出したりすることってあるんでしょうか。しかもファンが増えていってるって・・・


あとユノに関して言うと、さんまのまんまで言った「もう10年も活動してるなんてすごい」って言葉に対して・・・

「日本の皆さんが優しいから」

って言いましたよね。これ、全然知らない人からしたらただのリップサービスに聞こえるかもしれないけど、
トンペンならこれが紛れもないユノの心からの言葉だってわかりますよね~(*^^*)

ユノは、多くの人がどこかしてもらって当たり前と思ってることをそのまま流したりしないですよね。
仕事だから仕方ないとか、当たり前とか。
どんな仕事にも敬意を示す。
ユノが小さいことですぐ感動するのは、一見小さく見えることの中の有り難さを感じ取ることができるからですよね。
自分に厳しく他人に優しくってなかなかできないですもん。すごい人だ。ほんとに・・・


そして、チャンミン。
あなたの変貌ぶりはなんだーーーー(笑)すごすぎる!
思えばユノが怪我をした時期、あのあたりからチャンミンなんか大人っぽくなった?って思ってました。
あとツアー開始まで1ヶ月半しかない!大丈夫か!?ユノはーーー!?(;_;)
ってなってて。
ツアー始まって、思ったより元気そうなユノ(ホントのところはわからないですけどね)
その隣の・・・ちゃ、ちゃんみん・・・・??(((゜Д゜;)))

ユノよりガタイがよく見えるとかたくさん聞いてましたが、ほんとにそうだったーーー!!
あなた誰ですか?チャンミンのお兄さんですか?ってちょっと聞きたくなりました。

だって、去年のTIMEのDVD見てみてくださいよ!ぜんぜん変わってるぅーーー!!
一気に大人びて・・・ほんともう・・・びっくりさせられました。
きっと精神と時の部屋で修行したんですね。
この短期間であれだけ成長するなんてそうとしか考えられない(みなさん、これ知らんだろうな!)



そんなユノとチャンミンの東方神起TREEツアー!
年々パフォーマンスも素晴らしくなり、MCでのまんざいもグレードアップ!!
ユノはさらに可愛くチャンミンはさらにかっこよく・・・

ほんとに楽しませてもらいました~!!!
ありがとう!!来年も・・・・・・来年も会いにいくからね~~~~!!!!!


10354602_701655939889333_2231056222269961672_n_convert_20140625142911.jpg











これがTREEツアー総括です!書きたかったものの半分も書けてません(笑)
読むのしんどいけど付き合ってやるわ~という方は、次も記事もよろしくです~!!