fc2ブログ

ユノユノ言ってる毎日
アジアが誇る唯一無二のパフォーマンスグループ・東方神起の活動を応援し愛を語るブログです。ユノの人柄とダンスに溺れまくっているユノ溺愛ペンです。

みなさん、ご無事ですか

府内のとある病院にて。


看護師「先生。さっき運ばれてきた患者、まだ意識が戻りません。心拍数も異常です」

先生「そうか・・・」

看「ずっと熱にうなされているみたいですし、汗も止まりません。大丈夫でしょうか?」

先「大丈夫だ。このまま少し経過を見よう」

看「わかりました。あと先生・・・」

先「どうした?」

看「あの・・・ものすごい笑顔で幸せそうなんです。しかもさっきからなんかブツブツ言ってて・・・」

先「なんて言ってるんだ?」

看「なんか、『言うの言うの』って・・・何を言うって言うんでしょう」

先「『ゆうのゆうの』・・・?」

看「はい。ブツブツ『言うの・・・言うの・・・』って」

先「ああ、それは『言うの』じゃなくて『ユノ』って言ってるんだ」

看「え?ゆ・・???」

先「『ユノ』だ」

看「『ゆの』って、え?・・どういうことですか?」

先「ユノはユノだ。
  さあ、こんな変態ユノペンほっといて、今日は早く帰るぞ!
  帰って、プラモデルについて熱弁するおこちゃま萌えユノたんから鬼リピするんだ!」

看「え・・・?ゆのたん・・・?先生??」

先「しかも今日は帰ったらTONEのブルーレイが届いてるかも知れないんだ!
  高画質でユノたんのお顔に流れる汗の一粒までじっくり観賞するんだから!」

看「せ、先生!!??どこ行くんですか!?
  この患者どうしたら・・・!
  先生!?先生ーーーーー!!!!!」

















というわけで、テテは絶賛治療中です。(ほっとけ言われましたが)
しかし今日の「卑弥呼さま」で悪化する可能性大なのです。
同じくDVD見てから体に異常がみられる方、ぽちりとお願いします・・・がく。(o_ _)o

何度でも初心に帰る

こんにちは!テテです!

あっという間に23日・・・あと2日で・・・ははははー( ▽ )
緊張してきた(笑)



はい!今回はユノの素敵な動画をご紹介します!
すでにご覧になった方もいらっしゃると思いますが、
この動画の日本語訳バージョンが上がるのは初めてだそうです。


もともとはユンゲルにアップされたもので、韓国と日本のユノペンさんが一緒に
「ユノのことをもっと知ってもらいたい」という想いのもと翻訳されました。
ユノの為なら無条件で行動を起こしてくれる方がたくさんいるそうです。


ブログを始めてから、日本の色んな地方の方から韓国のユノペンさんとまでやり取りする
ことになって、つくづく住んでる場所も国境も、人に境目なんてないなぁと思いました。


行ったこともない県の方とお話して、ライブでお隣になった方と友達になって、
違う国の方と交流するなんて、私の今まで人生からしたら考えられないことです。
今のこの時を、東方神起を愛するみなさんとご一緒できてすごく幸せです(*^^*)



話が逸れましたが、ユノの素敵な姿をご覧になってください(o^∇^o)








最後に施設の女性も言っていましたが、この福祉施設の子たちは大変な境遇にいる子が多い。
普段関心を示されない子たちが、多くの人から愛情を受けてるスターから関心を寄せられる。
そのことが子供たちの希望になると。


これがこのユノのボランティア活動の要というか、目的とするところなんでしょう。
自分が芸能人で有名であるという“力”をユノは正しく使える人間です。


ユノは子供好きで有名ですね。
それについてこう言ってます。


「子供は大好きです。子供といると、自分の無邪気な子供の頃を思い出すからです」


これを聞いて、ちょっと意外だったんです。
私は子供を見ても自分の子供時代を思い出すなんてことありません。
私だけかも知れませんが・・・


ユノ、初心忘れずにもほどがある(笑)
って思いましたが、これって今のユノがユノである所以ですよね。


びっくりするほど素直で真っ白で、子供っぽいところありますもんね。
初心に帰るって、簡単そうで実は難しいことです。



o0578038611775648619.jpg

o0578086311775648621.jpg





なんでユノが他人の為に尽くせる人間に成長したのか、
これはユノのお父さんの言葉無しでは語れなくなってきます。


「中学からおこづかいの一部は自分で稼がなくてはいけないと言い聞かせた」


「ユノを厳しく育てた理由は、
“成功的な人間(生まれて死ぬまで社会観が必要で、最後の死ぬ時に後悔いしないような一生)”になってほしいから」


「ユノの母親もずっと仕事をしてる。ユノも死ぬまでずっと仕事をしなくてはいけない。
 分け合って生活をしなくてはいけない」


「今でもそれが習慣になっていて、自分の所得の1部はずっと恵まれない人や自分の母校の後輩の為に寄付している」



全てユノのお父さんの言葉です。


もうひとつ


「とにかく自分の選んだ道なんだから、足を止めることなくずっとずっと努力し続けなさい。
 軽薄な考えでなく、しっかりと足を地につけてまっすぐ前だけを見て頑張りなさい」



ユノが歌手を目指すことを決めてご両親の許可も出た時期、毎日こういい聞かされていたそうです。


これをずーーっと守り続けてるユノ。
ある意味ものすごく子供っぽい。
(両親の言いつけを素直に受け止めきっちり守るところが)




ranran.jpg
瞳はずっと子供の時のまま




ユノペンさんって、ユノっていう人間を尊敬して、ユノみたいになれたらって
思っている方が多いです。


私は否トンペンの人と話す時、ひとつ心掛けていることがあります。
その人がどんなに私が嫌いなアーティストが好きでも、決してけなすことは言わないでおこうと。
私がそのアーティストをけなしたらユノの印象が悪くなるからです。


いつかのライブ会場で「ユノに恥ずかしいから」って言って
ゴミ拾いをするユノペンさん達がいたエピソードを聞いたことがあります。
ユノの背中が、私たちを何も言わずに導いてくれている気がします。




senaka.jpg





みなさん、こちらもうご覧になりましたか?


MJで共演した、いっこく堂さんのブログです。

http://ameblo.jp/ikkoku-dou/entry-11305843528.html


確実にユノがお父さんから受け継いだ意思は、彼を尊敬する人々へと広まっていっていますね(*^^*)
















なんだか難しい話しになってしまいましたが、ぜんぶひっくるめてユノが好きだよ!
っていうことです。なんだ簡単でしたね(笑)

百万面相ユノ

みなさーーーーーん!!
気をつけて~~~~~!!!!

私のところに超巨大萌え爆弾(会報)投下の知らせが来ましたよぉ~~!!!!

みなさんのとこにもそろそろ投下されますよ~~~
その萌え爆弾(会報)危険ですよ~!!


これに第2段攻撃(TONEオフショ)も続くのに・・・はたして私は生きて生還できるのか。


だって見てくださいよ・・・私もうこれで息も絶え絶えなんですよ↓
meza.jpg
この完璧な笑顔で完璧なお手振りするこの子をもうちょっと誰かどうにかしてください。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。





はい、こんにちは!テテどぇいす!


前回から数字の話ばっかりだして申し訳ないですが、
『TONE』の総売り上げが32万枚超えたみたいですよ~!
すご!!着々とトンペン増殖中です!!


私のまわりのファンでない人たちにも、東方神起ってとりあえず好印象を持ってる人が多いんですよね。
単純にかっこいいとか、ダンスも歌もうまいとか、なんか一生懸命で好感持てるとか。
あと、ユノの二の腕がすごいとか(笑)


“韓流”でくくる人が少ないんですよね。
それだけ日本に馴染んじゃってるんですよ!
う~~ん、素晴らしい!!


こないだ発売された『TV Station』に、メディカルシャインの
撮影秘話なるものが載ってました。
なぜ東方神起がこのCMに抜擢されたのかという理由ですが・・・


「清潔さ 心地よさ 活気」


この3つが東方神起のイメージにぴったりだからだそうです。


確かにこれは東方神起にばっちり合う言葉ですね!



o0467070011580936117.jpg

「清潔さ」



20120721011533.jpg

「心地よさ」



qYeRW_convert_20120721011728.jpg

「活気」




あ、間違えた・・・
“爽やかな2人の写真”を貼るつもりが、
思わず“ユノの素晴らしいお尻たち”を貼ってしまいました。


・・・ま、いいか!
なんやかんや言っても私なんてこんなもんです。
ただの変態ユノペンです(開き直り)


とにかく、世間一般の2人のイメージってこんなんですよってことです(笑)
あ、お尻じゃなくてね・・・「清潔さと心地よさと活気と」っていうどこぞの歌みたいな
このテーマが似合う2人ばんざい。






前回はユノの声について書きました。
本当にたくさんの拍手・コメントありがとうございました~!(T_T)
勢いで書いた記事だったので、あんなに反響あるなんて意外で、本当に嬉しかったです!


それだけユノペンさん達は今までいろんな想いを抱えてこられたんだろうと
いうことをヒシヒシ感じました。


ペンになって日も浅い私に「なんにも知らないくせに」とか言う人は一人もいません。
ユノペンになってから感謝したり感動したりすることがとても多いんです。


共感してくださった方、本当にありがとうございます・・・!




ユノの魅力は数え切れないですが、歌声の次に私が引かれてしまうのが表情です。
も~~~な~~~んとも言えない絶妙な表情をしますよね!
歌ってる時もそうなんですが、普通に喋ってる時も表情がころころ変わります。
ちょっとこの写真見てください↓




20120721072907.jpg
120715_yh08_convert_20120721002324.jpg



かばいいぃぃぃ・・・!!!!!(TmT*)



じゃなくてですね・・・!
この表情の豊かさ!


ユノは一般的にはクールなイメージが強いんでしょうが
本当は喜怒哀楽の豊かな、人間味に溢れた人なんですよね~!



だってユノは、口端を1mm上げるだけで5万人を絶叫させることができる男なんですよ!


vanpaia2.jpg
(BYユノパイア様)

(もうすぐこのユノに会える・・・!!やっぱり私生きて帰る自信がありません・・・!)




そして、ユノペンとして語らずにおれないのがダンス中の表情の豊かさです!!
これがもうエロいのなんのって・・・素晴らしい!!








さ、最高・・・・(T-T*)

ユノ・・・もうどーーにでもして!!!!!!





このユノやっばいやっばいやっばい・・・・!!!((( ゚д゚ ;)))
目からコンタクトが剥がれ落ちるくらい凝視してしまいましたよ!
ず~っと見てたい・・・



やっぱり表情も唯一無二のユノダンスには欠かせないですね!
いや、ほんともう骨抜きですよ私・・・(ヘロヘロ)













みなさん、もうすぐ来る萌えユノ大量襲来に覚悟はできました?
いや、いくら備えても吹っ飛ばされること間違いナシですけどね・・・!!



※追記に拍手お返事あります!


(今回の動画上げられたbesangさんで、もうどーにでもしてと言うか
 ユノをどーにでもしてしまいたいレベルのDVDが予約受付中ですので、興味のある方はぜひ。
 besangyh.comで検索してくださいね^^)