fc2ブログ

ユノユノ言ってる毎日
アジアが誇る唯一無二のパフォーマンスグループ・東方神起の活動を応援し愛を語るブログです。ユノの人柄とダンスに溺れまくっているユノ溺愛ペンです。

チャンミン*・゚☆HappyBirthday☆゚・*  そして2人のこれからに・・・!本当におめでとう!


。.*:・゚congratulations!!。.:*:
ちゃんみ~~~ん!
お誕生日、おめでとう!!!


どうしても間に合わなくて1日過ぎちゃった・・・ごめんね~!!(;_;)


いつも可愛い笑顔をありがとう!
どんな服も着こなすスタイルとお顔は無敵だし、歌っているときのあなたは本当に素敵だーー!!
何より、低音から高音まで自由自在のミラクルボイスが好き!
絶妙のタイミングで繰り出されるユノへの愛あるツッコミが好き!
いつまでもユノと2人で楽しく仕事をしてるところを見ていきたいです♥





というわけで、今回はユノペンの私から見た、これはイイ!と思う
厳選チャンミンを集めてみました~ヽ(*´∀`)ノ


さて、いきなり問題です!
私の中のナンバーワンチャンミンはどのチャンミンでしょ~!?



↓これです!!
(テレビ画面なので画質悪くてすみません)


why7.jpg


これで分かった方はすごい!


why2.jpg


これでチャミペンさんはわかるかな~~~^^


ちなみにこの時のユノはこれ!


why.jpg


もう分かりますよね~!
正解は・・・





why5.jpg


TONEライブのWHYチャンミンでした(*^◯^*)


why3_convert_20130219010218.jpg

チャンミンはこんなノースリロング丈が最高に似合うと思うんです。
そしてこのパツパツな黒のパンツ。


何よりこの髪型大好きなんです。
長めの髪の間からものすごい眼光が!!
うう~~ん、かっこいい!!!(≧∇≦)


why4_convert_20130219014140.jpg


フサフサなファーもすご~く似合います!

↓こんな感じの!

2011-12-28_17;13;39


と言うわけで私の中での今のところなナンバーワンは、
ノースリロング丈・黒パンツ・ファー・長い前髪と全てツボのTONEのWHYチャンミンでした!



まだまだいきますよ~!\(^o^)/


tumblr_m79vovWunY1r8mq1do1_500.jpg

changmin010.jpg

ddbe4d00.jpg

MZpBF.jpg

090824チャミニュース

최강창민4_leechul_hair

창민윤1_rudolp112

100119_changmin05.jpg

syccat.jpg

최강창민_004

d0139172_50e06ad8039a8_20130219071931.jpg

1295447120110119main04_convert_20130219005738.jpg

201301161321779774_50f62b51c2d90.jpg


昔のおさるさんみたいな髪型のチャンミンがすごく男らしくて好きだし、
TONEの髪の次に似合ってると思うのはチリチリパーマです(*゚▽゚*)
女の子にしか見えない時もあるし、髪型一つでものすごく変わって振り幅が広いですね~(*^^*)
あと、空港写真のめちゃめちゃシンプルな服装+サンダルが私的にツボです!


ユノ誕チャミ誕がどちらも終了しましたが、年々彼らはいい男へと成長してますね。


20101202_1291299242_55216900_1.jpg


若い時からカッコよすぎる2人でしたが・・・


7e3a3a62gw1e1052898nnj_convert_20130219011137.jpg


並べてみると、
2人とも若返ってるみたいに見えて不思議です。
雰囲気が柔らかくて、とても可愛いですね。


最初の写真の頃に比べて、彼らを取り巻く環境はだいぶ変わったと思います。


普通の芸能人とはちょっと違いますよね。
国内でも国外でも、完全に自由にはなれない不自由さがまだあります。
大きな羽を持っているのに、それを伸ばしきることができないような・・・
彼らの想いとは裏腹の考えがいつでもつきまとって、重く足を引っ張っているような気がします。


org3621707_convert_20130219005456.jpg


そんな状況でも、2人で手を取り固く握り合って、前へ前へと進もうとする2人が
見ていてとても愛しくなります・・・!


13563290773126_3.jpg


背中合わせで立っている写真がとても好きです。
まるで、敵に囲まれた中で孤立して戦う戦士みたいです。


o0690051712309375934.jpg


彼らが背中を預けられるのはお互いしかいません。
誰にもそこは代われないんです。
この先何があっても、それだけは変わらない気がします。

戦友って言葉いいですよね。
普通の友達以上の絆があるし、家族より長い時間を共に過ごしてお互いを深く理解してる。
一人が苦しければ共に苦しみ、嬉しい時はそれが何倍にもなる。
私たちには見えない、魂の繋がりみたいなのを2人を見てると感じれます。


だから私たちがこれ以上彼らの重荷になるようなことはしたくありません。
ビギストとカシオペア。
彼らが思い切り飛び回れように、強く背中を押せる存在でいたいですね(*^^*)


188254_137764476391334_122291749_n_convert_20130219005626.jpg


いつでも信じてるよ~(*^◯^*)
ユノ~!
チャンミン~!















本当に誕生日おめでとう、チャンミン!
健やかで充実した25歳の年を過ごせますように(*^^*)


みなさま、毎回沢山の拍手・コメントありがとうございます!
毎日の活力にさせていただいてます!!

真冬のイチゴシェイク~いつも心はミンホと共に~

全滅だぁーーーー!!!!(T▽T)
aチケ・セブンイレブン・セブンネット当たり前のように全滅だぁーーー!!
やっぱり京セラP席で運を使い果たしたか・・・
いや、まだ希望はあるんですから!
ドームの最後列でもいいから取りたいぃ~!!
どーでした?皆さん。当たった方おめでとうございます!!


昨日はバレンタインデーでしたね♥(´v`*)
私はユノへのいちごチョコと、チャンミンへのビールでお祝いしました♥

ichi_convert_20130215173142.jpg


そしてワクワクしてCD屋さんに向かって、「昨日発売したTRFの新しいCDください」と言った私。
店員さんは「???」の様子。
調べてもらっても「ありませんねぇ」と。
そりゃそうだ、発売は一ヶ月後だから(恥)

勘違いしてたーーーー/(^O^)\

ノーノークライモア~泣かない~(ToT)


なんかこのアルバム楽しみにしてる声をあまり聞かないんですが、
皆さんあんまり乗り気でない??
私は東方神起の曲にはあまりない、高音ハイテンションのあの曲調に
どうやって2人が声を乗せてくるかがすごい楽しみなんですが・・・


その前にTRFのダイエットのダンスDVDでも見て体を絞らないと、
ユノに合わせる顔がない・・・(ToT)
(顔を合わす予定)
天使の目のお目目汚しになっちゃう・・・!


最近はユノはドラマ、チャンミンはバラエティーで、いちゃつく2人を見れない
ホミンホペンさんたちのフラストレーションがだんだん溜まっていってましたね。
私なんか、あまりにリアルミンホが足りないのでglee(海外ドラマ)の
高校生ゲイカップル
を見て癒されてた始末ですよ。
微笑ましいんですこの2人がまた・・・

向かい合って手を握り合って、「愛してるよ」とか「君のそういうところが好きなんだ」
とか言って微笑み合うんですよ。
ユノとチャンミンでやってくれないかな。無理だな・・・


ユノから言うのは想像つくので、逆にチャンミンからさらっとユノに
「ヒョン、サランへ♥」とか言って、
ユノがびっくりして顔真っ赤にするバージョンでお願いしたいです。
そんなミンホ脳・・・!!ヽ(´▽`)/


あーーダメだ。
ミンホ栄養が足りなくてめまいが・・・
ダメだ、これは大変やばい・・・!
ユノとチャンミンが野王並みのちゅーしてくれないと死んじゃうかも・・・
ねぇ、SMさん!死んじゃうかもーーー!!!(ねだっているつもり)


とかふざけたこと(私はかなり本気ですが)言ってたら、
昨日なんと久々の耳打ち神起があったらしいじゃないですか・・・!!
ペン、歓喜!!



この悲鳴ですよ(笑)
チャンミンはよくわかっている!!(*´▽`*)
もっとやって~

1ef85baca0f5a175f66824ce65c1ef59_UFD8QL3YTzCgtmivEKkxuG_convert_20130215174730.jpg
チャンミンがものすごい近距離でユノガン見してる・・・!

b6da31c9jw1e1tgcshlhhj_convert_20130215174956.jpg

b6da31c9jw1e1tgi4y2s3j_convert_20130215175051.jpg

5f043d6fjw1e1td7osqjmj_convert_20130215174854.jpg

2人とも日本語でスピーチしてくれましたが、
びっくりするくらいユノの日本語が幼児化してました(笑)
たどたどしいどころじゃないぞ、これは・・・!!


ちょっと前にユノが一人で出た授賞式。
あの時の流暢でハキハキしゃべる、みんなのカリスマ先輩ユノユノはどこへ・・・!

pj0krq.jpg


かっこいいけど、完全にマイクにいじめされてるユノユノ先輩。
この、マイクに口をぴったり付けるのはユノの癖ですよね?
でもあと一歩下がっても声は拾ってくれると思うよ・・・!
もぐもぐ食べてるみたいに見えるし(笑)



この角度からよくわかりますが、最初はユノが手を離して口をつけてるので、
喋るたびにマイクがガタガタ動きます。
途中で片手でマイクを押さえて喋ってますね!
髪も服も完璧に決めてるのに、こういうとこで決まりきらないユノがなんとも可愛い(*^^*)


バレンタインデーのパフォーマンス、ユノはけっこうバテてたみたいですね。
また風邪も引いてるみたいですし・・・

いつかのインタビューで、「自分のアンドロイドがあったらどうしますか?」
という質問がありました。
ユノは「アンドロイドに練習させて、僕はライブに出る」みたいなことを言ってました。
今まさにそんな気持ちなんじゃないかと思います。
でも2体あっても1体は全力で練習して、1体は全力でライブするだろうから、
体を休息させるためにもう1体必要ですね。

でも今ドラマに出てることは、本業歌手のユノにとっても絶対に無駄じゃないはず。
知名度を上げるという意味でも、アーティストとしての幅を広げるという意味でも。
ユノ自身だけじゃなくて、今後の東方神起にとってだいぶ重要なお仕事だと思います。
チャンミンのバラエティーだってそうです。
いつも彼らが言ってるように、進化した新しい東方神起の姿で日本にカムバックしてくれることでしょう!



その野王ですが、こないだ10話が終わりました。
あと14話あります。
視聴率が恐ろしいことになってましたね(笑)
『野王』面白いですよね、かなり。

サービスショットもありましたし!^^

dfn10_20130215174146.jpg


あれ?
こっちじゃないですか?(笑)
男が向かい合ってイチゴシェイクはないでしょ!!
しかもドフンからハリュに差し出してますしね。
これ誰が言い出したんでしょう?
監督から?ユノから「監督イチゴシェイクにしてもいいですか?」とか
頼んでたら萌える・・・!
サンウヒョンが「ユノ、イチゴ好きだろ?」とか言って選んでたらさらに萌える・・・!(*´д`*)


本当のサービスショットはこっちですね!



濡れドフン!!しかも生脚じゃぁあ!ナムナム( ̄人 ̄)
シャンプーのいい匂いしそう・・・(*´д`*)


130212-004_convert_20130215173852.jpg


お兄ちゃんできてよかったねぇえええ(ToT)
でも、そのお兄ちゃんは危険かもねぇえええ(ToT)


130212-009_convert_20130215173939.jpg

130212-014_convert_20130215174014.jpg


未だにドフンだけ何も知らないんですよね。
周りの人間みんなに騙され利用されて・・・可哀想な子ですよ。
本当の味方はヌナだけ!
ヌナ、ファイティン・・・!!゚(゚´Д`゚)゚


↓アメリカ前のドフン。綺麗~(*^^*)


jhd.jpg
なんだか雪が似合うキャラだなぁ~~・・・






あ、もちろんDVDのNG集にサンウヒョンの手が滑ってユノのバスローブの紐を
偶然にも抜き取ってしまうとこ
入ってますよね?












入ってない?そんなはずない!私が監督なら絶対ユノを脱がせる!
なんなら私に脱がさして・・・!!


あぶぅ~!とやお~う、きゅーわ!

あぶぅ~!!(*´3`)=3

じゃなくて、ABU TV ソングフェスティバルが地上波でやってましたね!
こんな世界の11カ国の交流のためのイベントとは知らなかったです。


そこで久しぶりにキャッチミのパフォーマンスを見たら、
なんじゃこりゃ!!と驚愕したわけです。
こんなに凄かったですっけ??
MVを初めて見た時の衝撃を思い出しましたよ。


どんな国の人も、このキャッチミを見たら「わんだほー!!」と言うはずです!
息つく間もなくめまぐるしく変わるフォーメーションと、歌とダンスの圧倒的なパワー!
素晴らしいエンターテイメントです。
世界に誇れますよ。
何も知らない人がこれを見て、生歌で歌ってるなんて思う人いないです。
こんなの歌いながら踊れるわけないですもん。普通に考えたら。


そして2人ともちょいちょいカメラ目線をしてくるもんだから、
私の中の奥底にあるカスカスな乙女心が「恥ずかしい!」って言ってました。

2人の表現力が格段にアップしてますね。
チャンミンもすごくいい顔してた!

見てくださいよ、この2人組かっこよすぎでしょ!!


o0800181712238625279_convert_20130212024037.jpg


チャンミンの精悍な横顔!
いつも通りぽっかんなユノのお口!(笑)
この写真大好き~(ミンホセンサー激しく反応)


とにかく、東方神起のレベル高すぎかっこよすぎ!!

日本版Catch Meのお披露目まだですかーーー???ヽ(´▽`)/







ではでは、ここで話変わりまして野王9話の感想などを・・・


※以下、9話ネタバレです
フルが未アップなので、ユンゲルさんから動画お借りしました~m(_ _)m


今日も泣けたーーーーー!!!(ToT)

本気で悲しかったですよ、リサにハリュ兄・・・
まさかこんな早く・・・
お父さんも彼女も、彼が死んだことなんて知らないまま過ごしていくんですよ。
ウンビョルといい、『野王』展開が残酷すぎる・・・(ToT)


ヌナもかなり薄幸な人ですよねー
夫とも離され?、ドフンを息子と呼ぶこともできず、その息子は宿敵ダへに骨抜きにされ、
しかも今度はハリュの計画に利用されるわけですか(ToT)
これでドフンになにかあったらヌナどうなっちゃうの・・・


しかぁあし!!!
面白かったのです!!\(^o^)/



ドフンがあんまり出てないのにこれだけ面白く感じれるなんて、
思った以上にこのドラマにハマっているみたいです(^^;


dfn91.jpg

dfn92.jpg


しかも、ちゅーなんてされよってーーーー!!!
もう・・・・可愛かったやないか!!!!(//∇//)←あれ?

あれ~?なんか全然平気でしたよ~??
思わず机を叩き割る勢いて殴りはしましたが・・・

なーんか、可愛かったんですよ~(//∇//)
あっけに取られて、「なに今の~(ぷんぷん)」っていう風に口をぐいぐい拭うとこが!


dfn97.jpg
ユノの鼻筋から眉の黄金ライン♪( ´▽`)


ダヘとのキスシーンは、海辺の断崖から重り付きで投げ入れて地底深くに沈めましたが、
今回のは許す!(えらそー)
たぶん一瞬の上に、受身だったから大丈夫だったのかと。
私、骨の髄までユノ受け人間なんで(゚∇^d)グッ


↓まだ何も知らないドフたん(おっとこまえ)

dfn99.jpg


↓ドフたん災難後

dfn98.jpg
えええぇぇぇぇぇえええ!!!!


しかも今回はハリュ+ダヘ+ドフンなんていう大興奮の組み合わせで、
“ダヘ・ドッキリ大成功!”
なんて展開で終わったもんだから10話がほんとに待ち遠しいです。


dfn95.jpg
ユノとサンウヒョンの共演が何より燃えるぅーー!!!

右に座ってるハリュの恩人。
この人も今後の活躍が楽しみですね!


にしても、どんどんハリュが『サキ』化していく・・・
“明日から使える!気になる意中の相手へ・・・落とし物作戦”は百発百中☆


dfn96.jpg
ドッキリ10秒前。


今回面白く感じたのは、「なんでそんなことになったん!?」やら「どうしたらええの!?」とダへが
言いたくなるような、思い通りに行かない展開が多かったからだと思います(笑)
(みなさんもやってみてください。関西弁にするとダヘへの憎しみが1割減ります)


意外だったのは、ダヘはリサもハリュ兄も本当は殺す気がなかったということです。
そこまで人として堕ちてなかったか~(^^;
でも、ごめんで済んだら警察いらん!

なのでドフンが退場するにしても、ダへの計画とかで命を落とすわけではないのかも。
捨てられたドフンが壊れたら、ふて寝どころじゃない話になるでしょうが・・・


dfn93.jpg

dfn94.jpg


あ〜!今回のユノ・ドフンもひたすら可愛かった(≧∇≦)


ところで、大統領役の新キャラが登場するのはもう12話かららしいですよ!
ということは、おそらくドフン退場の時期が着々と近づいて行っているということです。
その時が怖くもあり、待ち望んでる自分もいます。
早くイルボンの東方神起が見たいなぁ(*^^*)












ドラマ撮影が終わったら、とりあえず一日でもユノに休みを~!
それからのイル活期待してますよ~(*^◯^*)


パチパチ・ポチポチありがとうございます!!
私と一緒~!と、共感していただけるところがあったら嬉しいです♪