fc2ブログ

ユノユノ言ってる毎日
アジアが誇る唯一無二のパフォーマンスグループ・東方神起の活動を応援し愛を語るブログです。ユノの人柄とダンスに溺れまくっているユノ溺愛ペンです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『狩り報告・その後』 & TIME・DVD感想1

みなさん覚えておいででしょうか?
私が『中間仮報告』で話した獲物・・失礼、後輩の話を・・・


彼女が東方神起・・のちにユノに興味を示してから約1ヶ月。
あれからどうなったのか、気にしてくださった方・・・3名様くらいはいらっしゃるでしょうか。
その2名様くらいのために報告しておきます。


実は彼女は一人暮らしで、自分のパソコンがありません。
そして自分のスマホでもなんでかうまいこと動画が見れないそうです。

なのでずっとこう言ってました。

「パソコンが欲しい・・・!」と。

でも考えてみてください。
PCでYouTubeを見ることを覚えた人間がどうなるかを・・・!


トンペンさんにはわかるはず!
その末路は、完全なる動画廃人です。

どれだけ見ても終わらない!
全く眠くならない!

やっと見終わった・・あれ?この動画なんだろう・・・


終わらない動画螺旋地獄・・・!!


完全に仕事に支障が出ます。
なので私は心を鬼にして言いました・・・!

「パソコンは買うな」と・・・!!


その結果、後輩は誰もがトンペンになる時に通る道、ようつべ洗礼を受けることなく過ごしました。


なので結果的にこうなったのも仕方ないかもしれません・・・


すみません、みなさん。
残念ですが、後輩はトンペンには・・・



「テテさん、私ファンクラブの入会申込しましたー(*´∀`*)」



あでーーーー?????(・▽・ )?????



トンペン、一名様追加されましたー



しかもちゃっかりTIMEのDVDフラゲしてましたし!
一緒にTONEの初回盤も購入してましたし!!


もう、買っちゃっていいよパソコン。


そして昨日「これ行きましょう!!」と見せられた画像はUSJのホログラム上映のニュース。
実際に会えるわけじゃないのに、そんなに目をキラキラさせて言うなんて・・・(ToT)
私もライブに初めて行くまでは、どんな小さい情報にも心踊らせていましたっけ。
生神起に慣れた(慣れちゃないですけど!)私はなんて贅沢ものだったんでしょうか・・・!!


ペンになりたての頃を思い出しましたよ。
私が実際ファンクラブ入る決心をしたのは2012年の1月半ばだったんですけど。
1月中にファンクラブに入ったら追加ドーム公演に応募できるって言うから!迷いもなく入りましたよ!


その頃最初にニュースで見たユノのリアルな姿はこれでした。


12-2-4-1_convert_20131029074801.jpg

1204622341382895177.jpg


綺麗な金髪だったなぁ~~~(*´▽`*)


は~、懐かしい。



またこれくらいの金髪見てみたいですね!

ちなみに、その後輩。
電話トレーナーのユノを見て、「かわいいい!!」と本気で悶えまくってました。
もう立派なユノペンです。
そして、私は20歳の子に「かわいいい!!」と言われちゃってるユノに萌えっとするのでした。




はい、遅くなりましたがみなさんこんにちはです!
SMT行かれた方、お疲れ様でした~!
楽しかったですか?(*^^*)
今回も東方神起のキングっぷりを見せつけてくれたみたいで、レポ読んでてとても誇らしくなりました♪


私は“ユノはいい匂い”と“ユノは警備員さんにまでねぎらいの言葉をかける”というユノ得情報をキャッチしてまた一つ惚れるのでした・・・
ついでにいちご博士なユノには、チャミ達に苺はもっと赤い方がいいって教えてあげて欲しいです。
↑私の中の苺に対する変なこだわり(笑)


2人はまだ日本にいるみたいで、それだけで今日生きていく力をもらえますね!
カレンダーも楽しみだよう!!\(^o^)/



はい。では本題のTIME・DVD感想をぼちぼちと書いていこうかと思います。
(いつも通りユノユノユノユノ言っとります~)


私は本当に運良くこの東京ドームオーラスに行くことができました・・・!
DVDを見て当時の興奮が蘇ってくるのですが、ひとつだけこの映像からは伝わらないものがあります。

それはビギストの気合入りまくった歓声のデカさです(笑)

このDVDにそのまま音を乗せると彼らの声や音楽が聞こえにくくなるんで小さくしてるんでしょうけど、そりゃもう見事に揃った掛け声と、歓声のデカさはものすごかったです。
特にスパスタとかWHYとかオーシャンとか、最後のラララとか、完璧なまでに会場がひとつになってました。
みんなで最後を良いものにするぞ!っていう気迫を感じましたよ!



1.Fated

・ユノのアップが映ったかと思えば、まさかの左耳ピアスアップですよ。
いきなりこんな私の大好物を差し出されちゃってもうどうしよう。
コース食べに来たのに、いきなりホールケーキ出されちゃった!みたいになりました。
・ユノの綺麗さはなんだっていうんですか。

無題

・「聞こえるあのメロディ~」で耳に手を当ててるユノをリピートすること数百回

liyf.jpg

・このFatedを見て、私がユノにひれ伏して跪いて崇めたくなる気持ちをぜひ理解していただきたいって、訴えたいです(誰に)


2.ANDROID

・当時を思い出すと、1曲目からの緊張感が緩んだこのandroidからユノがそりゃあもうカメラ目線づくしで、何回「ギャー!」言わすねんってくらい叫ばされました。
舌ペロどころじゃない、カメラ目線の舌ベロンベロンはやぁーめーてぇー。
・そして2番からユノが花道の端っこで踊ってくれて、私の席から驚異のユノまで2mでした。もう夢にまで見たユノのダンスが目の前に・・・魂と共に記憶も一緒に持って行かれました。とてもじゃないけど目なんか見れなくて、かなりキョドってた気がします・・・

ar.jpg

・まるで花が咲くようなユノの腕の動き。見とれちゃいます。こういうのさせたらユノはダントツ!


3.Superstar

・イントロのユノの「僕は君のスーパースターになりたい」って言ってるとこですが、この間の表情の変化がもう!ユノってコンマ1秒ごとに表情を変えられる特技を持ってると思うんですよ!
一瞬で可愛い顔からキリッとしたり、厳しい顔からニヤッとしたり。この流れるような表情の変化にライブ中何度も「ぼへ~~(*´д`*)」ってなりました。
・Aメロ始まってユノが後ろにダンサーさんと集合して、「おー!」みたいにしてる時いつも笑ってますよね?!
・ユノの肩をはだけるとこの少し前に会場中が息をのむのがわかる(笑)

pi8t.jpg

・ここで止めてハッとしました。ま、まさかお胸さ・・いや、違う!インナーだ!インナーだ!
・ユノの「テへへ!」ポーズ・・・(*´▽`*)



とまあこんな感じで!
長くなりそうなんで今回はここでやめます(笑)みじか!!



あとこれ宣伝しとこー(^O^)
前回のコメント欄で、iTunesでTIMEツアーの曲がダウンロードできると教えていただきまして~
『Heart mind and soul』『Purple line』『Ocean』の3曲だけなんですが・・・

とくに前の2曲は2人の声バージョン音源が欲しかった方多いんじゃないでしょうか!
ライブなので、バンドメンバーの演奏だし、2人の声もレコーディング以上に魂こもってていいですよ~!
1曲250円です。その価値十分ありますよ~♪



あとこの写真・・・


o0525070012728842887_20131029080334448.jpg


ひざ下長っっ!!!














来世はこんなスタイルになって優雅に足とか組んでみたいものです(*´▽`*)
そして後ろからユノをぎゅーーっと・・とかね!
できるなら肩に担ぎ上げて連れ去りたぁい♥(クマママさん並みの体型が必要)



毎回多くの拍手・コメントありがとうございます!
まだまだ一緒にDVD楽しみましょ~!!
スポンサーサイト



全部見ちゃった・・・(ネタバレなし~)

皆さん・・・届きましたか?

見られましたか?



いつも長いので、今回は簡潔にTIMEのDVD感想を書きたいと思います。
(とりあえずネタバレはなしで)



あなたに

会えて

本当に

よかった

嬉しくて

嬉しくて

言葉にできない

ランラランラ(ToT)

ランラランラ(ToT)

ランラランラ(ToT)

ラララララー・゜・(ノД`)・゜・


完。


(※最後の方に、他の曲が混ざってしまったことをお詫びいたします)




いや、冗談ですけど。
もう見所だらけで何を書けばいいのやら・・・!
簡潔になんて終わらせられるわけが(ヾノ・∀・`)ナイナイ



(ヾノ・∀・`)ナイナイ


・・・・・・


どばぁっ・゜・(ノД`)・゜・



ああ~、油断すると涙が・・・(出てませんけど)



私は23日に届きまして。
次の日が休みだったんで、ライブ編だけでも全部見ようと思ってたんです。
あとはお楽しみに取っておいて・・・
なんせ東方神起は私の日々の活力・栄養剤ですからね!!

それはもう遭難した時に食べるチョコレートのように、一気にではなく毎日少しずつ味わって行こうと思ってたんですよ!
それがもう・・・
ライブを見終わったあとに聞こえてくるんですもん。


『皆さん、いつ見ますかー!?』


もし本当に遭難してたら私は一日で力尽きるタイプです。




細かい感想はまたおいおい書いていこうと思うんですが、全体的な感想としては、

「おなかいっぱい!」

ですかね!


なんかね、もう映像からあらゆるものが伝わってきすぎて!
変な言い方ですが、”幸せの感情”が群れを成して襲ってくる感じ?
ユノとチャンミンのたっくさんの感謝の言葉と、スタッフさんの2人に対する愛情と、ファンたちの楽しくて幸せな感情が一緒くたになって波になって押し寄せてきました。
それはもう私の体を跳ね飛ばすような勢いで。

おまけにそれと同じくらい強烈に私に襲いかかってきたのは、痛いくらいの“一生懸命さ”です。
パフォーマンス中の表情から、歌声から、腕の振り上げひとつから。
言葉を選びながら、つまりながらも自分たちの気持ちを伝えようとしてくるインタビューの言葉から。

おそらく自分が人生の中で出したことのないあの一生懸命さ。
なんかもうこんな自分ですみませんって謝りたくなるくらいなんですよ(笑)
メンバーもダンサーさんたちもキラキラしててねぇ・・・ほんとに痛いくらい眩しくてまいります。


なんか私が思うに、人生で一番一生懸命な時って赤ちゃんの時じゃないかと。
自分の気持ちをわかって欲しくて大きな声で泣いたり、そこに何があるんだろうという好奇心で立ち上がれるようになったり・・・
大人になると、したいことがあってもそこに「でも・・」とか「やっぱり・・」がついてきてしまって。
ユノ達は、そのあたりが普通の大人に比べてもっとストレートに感情を持っていけるんじゃないでしょうか。

ただ「ファンの人に喜んでもらいたいから」頑張る
「もっと良いものを作りたいから」頑張るとか。

その頑張る過程がしんどすぎて、普通なら投げてしまうんでしょうけど・・・


ユノたちは度々スタッフさんのおかげでって言いますが、2人のパワーに周りがぐいぐい引っ張られるんでしょうね!
サムさんが言ってた「2人を誇りに思う」「2人と仕事が出来て光栄」って、スタッフさんみんなの気持ちじゃないでしょうか。



06272.jpg



というわけで、今回はこのへんで!
とにかく予想以上に良い出来上がりのライブDVDでした!

あとやっぱり、ライブではわからなかった細かな振り付けとかがよく見えるから良いですね!
そして、見れる方ならできるだけブルーレイをオススメしたいです。
画面のきめ細かさが段違いで、音もよりクリアです。


あ、ひとつだけ言わせてください・・・


T-Styleの編集の仕方がエロすぎる・・・!!!















あ、そういえばGYAOにあった、ユノとサムさんのがっつりハグシーンありました??
私見逃してます?(^^;

ではでは、今日からまたリピートの日々で~す!!
皆さんも夜ふかしお気をつけて!!
台風にもお気を付けて!!


毎回の拍手とコメント、ありがとうございます(*^▽^*)

早く帰っておいで!!


声あげて笑いました(笑)






ぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・・・!!!!


めっちゃ面白い。
なにこの、可愛い子!!
こないだのキヨミ以上の可愛さ・・・!
んーーーー!!!って、力いっぱい両腕をぐるぐるさせてるユノ!
いつもでっかい体で可愛いことするユノが愛しくてたまらんです!("▽"*)



この元ネタがシャイニーのオニュくんのプロペラダンスらしいんで、元ネタ動画探してみたんです。
『Everybody』って曲なんですけど、最初から全部見ました。
が、まずどれがオニュくんかわからない・・・!(笑)
入れ代わり立ち代わりで・・・オニュくんに赤い矢印をください・・・!

さらに最後まで見ても「え?プロペラダンスなんてしてた?」って感じなんです。
何回も見て、ああこれか!!と。
わかりにくっっ!!!

興味ある方はどうぞ~→『Everybody』(3:30くらいのとこです)
PVよりライブ映像の方がわかりやすいと思います。


にしても、見てて人数多いなぁと思ったんですけど、これが普通で東方神起が珍しいんですよね?
少ないとこでも4人組とかですもんね。
大人数のところは迫力があるし、いろいろ連携性のある振り付けができますが、逆に2人だからこそのダンスもあると思います。

これは私のちょっとした願望なんですけど、一度ダンサーさん無しの2人だけのダンス曲を作って欲しいんです。
もちろんダンサーさんは尊敬してますよ^^
あと、さすがに広いライブステージで2人だけというのは寂しく感じるでしょうし。
でもMVだけでもいいから、そんなものを一度見てみたいなぁと前から思ってるんですよね。
ないかな~~??ないだろうなぁ~~~


では、どんどんあがってきてるライブ写真を載せていきますね!!


i1037450-1382198617.jpg

692e2a37jw1e9qvo7zf3bj20gi0qowfh_convert_20131020065754.jpg

816256873_convert_20131020070058.jpg

692e2a37jw1e9qvodyaarj20hq0qodh0_convert_20131020065823.jpg

BW8CpZMCQAAedvf.jpg

6818aa92jw1e9qwfggdfvj20hs0dc40p.jpg

69296050jw1e9qw0krwgfj21e011iatt_convert_20131020065945.jpg

69947640jw1e9qw6mfvz9j20np0hs40m_convert_20131020070018.jpg

6c851e3agw1e9qzermrs5j20sg0lcgmt_convert_20131020070138.jpg


ツイによるとダンスバトルの時、ユノの声援が一番大きかったとか♪
それ以外でもよくユノを呼ぶ声が聞こえてたらしくて嬉しい(*^^*)


でもユノが体調不良かもしれないという情報も・・・
退場の時にスタッフに支えられてってありましたが、それは暗くて危なかったとかではないんでしょうか・・・

よくユノが階段や通路をチャンミンやスタッフに手を引かれて退場したってエピソードを聞きますよね。
その子供かはたまたお姫様のような扱いのされ方を微笑ましく思ってましたが・・・
いや、嘘です。萌えに悶えてましたが・・・!
ユノってもしかして鳥目なのかなぁ・・・

それよりリハでしばらくステージ上でしばらく横になってたっていうのが気になりますね。
ツイ情報ってあまり鵜呑みにはできないですけど。
チャンミンも足負傷??大丈夫でしょうか・・・
中国の大気汚染もほんとに日本じゃ考えられないくらい深刻でしょうから、直ぐに帰ってきてほしいですね。


ちょっと時は遡って、行きの空港写真です。
まっくろくろのユノだー!


89d9560agw1e9p0iuuak6j20eg0lpac5.jpg

97e09adfgw1e9p9potan8j215o0rsgr3_convert_20131020065606.jpg

97e09adfjw1e9ozzge3alj20z60ndq5d_convert_20131020065706.jpg

o0800053312721351261_convert_20131020070348.jpg


あ~~かっこええ~~~(*´▽`*)
このサングラスめっちゃいい!!
近くで見たらそのかっこよさに耐えられなくてぶっ倒れること間違いないです。
スターオーラばんばん出しまくってますしね!!

でもアップで見ると急に可愛くなるんですよ!
このプリツヤっとしたピンクな唇がたまらない(*´艸`)


69296050jw1e9pbvfb4tjj20sf10xjur_convert_20131020065904.jpg


はわわわわ・・・おてて in そで口・・・・゚・(*ノДノ)・゚・


そういえば、このも少し前にも最高に袖が頑張ってる写真あがってましたね!!


69296050jw1e9p7u5sbskj20sg0lc40e_convert_20131020075402.jpg


よう頑張った・・・!!!

頑張りすぎてほとんど手が隠れちゃってるし!
いやいや、注目すべきはそこではなくて・・・!!

懐かしの、宮の仲良し3ショットではないですか!


JungDonghwa ‏@honey_Hwa
밤늦은 시간 형 사는곳까지 와준 이 사랑스런 슈퍼스타들. 나도 군인은 군인인가보다. 팬심으로 가득한 내 눈을 보라. 강비드 강동호. 유노윤호 정윤호. 언제나 형에겐 너희들이 최고의 슈퍼스타야.
夜の遅い時間、兄生きる所まできたこの愛らしいスーパースター.
私も軍人は軍人であるようだ。
ファン(パン)であることでいっぱいである私の目を見よ.
カンビドゥ カンドンホ. ユノ・ユンホジョンユンホ。
.いつも兄には君たちが最高のスーパースターだ。




ユノはとっても良い友人に恵まれたんですね!
当時の辛い時期を経て、一生の絆を手に入れたんだろうなぁ。
ドンホさんもドンファさんもユノみたいに優しい顔されてるんですよ~(*^^*)
そういえば、たしか去年日本の番組のドンホさん特集でユノがちょっとだけ話に出てたので、引っ張ってきました!
↓ここでも星~スター~がでてきますね。微笑ましい~

3:30くらいからちょっとだけユノのことを喋ってます^^


6c851e3agw1e9qnhc35knj20ad0fkjt0.jpg
可愛いなぁ~~ユノは(*´`)♥デレデレ


私はよくユノが年上の人といるのを見るのが好きっていいますが、チャンミンは特別だと思ってます。
ユノの弟にも兄にもなれるから、特別です。


というわけで、Gyaoのドキュメント映像最高でした・・・!!
(この流れちょっと強引ですか(^^;)





まず冒頭のユノの声で心をギューッとされました。
皆さんが絶賛されてるだけある、素晴らしい作りです。
何事も、その裏にある真実を知った時に物の見方が変わります。
もうすぐ届くDVDを見たあと、私のTIMEツアーや、東方神起に対する気持ちがまた変わるんだと思います。


彼らの仕事は夢を見せることだから、こういう裏側の苦労してるとことか、頑張ってるとこを見せる必要ないって考え方もありますが、私は知りたいです。
計り知れない大きなものを背負ってずっと頑張ってきたということ。
みんな彼らのこういうとこを好きになったんではないでしょうか。
歌や踊りもあるけど、彼らの人間性が好きだから、ここまで多くの人が魅了されるんですよね(*^^*)
2人の東方神起が大好きです。
これからもずっと応援させてね♪


o0560027912721375515.jpg















TIME地上波放映といい、新宿ユニカビジョンといい、スタッフの宣伝に対する気合も感じられます!
ユニカビジョンなんて、10日間の間30分の映像を6回も流すんですよ!
グッジョブすぎ(ToT)
見に行けないどー!!


いつもたくさん読んでいただいてありがとうございます!
毎回拍手の一つ一つから幸せをいただいてます!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。