fc2ブログ

ユノユノ言ってる毎日
アジアが誇る唯一無二のパフォーマンスグループ・東方神起の活動を応援し愛を語るブログです。ユノの人柄とダンスに溺れまくっているユノ溺愛ペンです。

希望ロード、ユノのインタビューから感じたこと


悲しいときー

悲しいときー

せっかく旅行に行って、“さつまいも”とか“黒蜜きなこ”とか、いろんな種類のアイスが食べれるのに、“イチゴ”という文字を発見した瞬間、口から勝手に「イチゴで」という言葉が出たときー

悲しいときー

悲しいときー・・・


どこでも食べれるし・・・・・!!!!!


はい、どーむ・・いや、どーもこんにちは!!テテでございます。


これはユノペンさんは身に覚えがあるかと思います・・・
でも、その後ふと入った薬局でまさかの「Disverocity」が流れてきてテンション上がりましたよっ!
なんとなく一曲終わるまで出れなくて意味なく店内をうろつくという・・・
思わずもっと音量上げてくださいと店員さんに頼むとこでした(やめて)



そして~!!
待ちに待った希望ロードの制作発表会が行われましたね!
あまりにユノが男前で、またひとつ惚れ直しました!


6e25d017tw1eajbxlorw1j20dw0m9n33.jpg

6e25d017tw1eajcojtzthj20dw0hcjuq.jpg

lib729458.jpg

673819eegw1eakdp43dqvj20sg12w1c6_convert_20131115211604.jpg

673819eegw1eakdp64etvj20zk0np45x_convert_20131115211659.jpg

84f460a5gw1eajn9uql08j21kw11qalz_convert_20131115211454.jpg

84f460a5gw1eajn9hzzazj21kw10vdxr_convert_20131115211131.jpg

7de1800cgw1eajmisxs9bj20xc0m8q6k_convert_20131115211024.jpg

org4663128_convert_20131115212052.jpg

は~・・・疑いようもなく美人ちゃんですね!
全身写ってるの見てくださいよ。リアル9等身ですよ(><)

そして今回は片耳だけのピアスなんですね。
久しぶりに右耳が裸でどきどきします!
ピアス付いててもどきどきしますけど!
・・・むしろどきどきしない部分ありませんけど~!
もみあげ一つとっても愛おしい(><)
ウリユノヤ~



色々インタビューや記事が上がりましたが、一番興味深かったのはスタッフの同行記ですね。
ユノがどういう子と出会って何をしたのか書かれてるので、内容がちょっとネタバレにはなってます。
※一部略


私達には、ガーナチョコレートで馴染み深いアフリカ北西の国ガーナ。一生に1度も行きにくい国へ、東方神起ユノ・ユノ氏と6泊7日間で訪問することになるとは!周囲の嫉妬を浴びながら出張の途にのぼった飢餓対策広報チームのキム幹事。彼からユノ氏と共にした特別な記憶を聞かせてもらいます。


韓国からガーナまでの行程は決して甘くなかった。仁川からバンコク、バンコクからナイロビ、ナイロビからガーナの首都アクラまで合計20時間もかかる長い旅程である。

ところで、バンコクで問題が起きた。ユノ氏一行が乗らなければならない飛行機が台風で8時間も延着したのだ。その上、ナイロビで乗らなければならないアクラ行きの飛行機も逃し、予想外にケニアで一泊しなければならなかった。泣き面に蜂で、当時ケニアのショッピングモールでテロ事件が発生した時だった。一行は安全の為に、宿舎にだけ留まっていることにした。

ようやく到着したガーナ。長い旅程に疲れたはずのユノ氏一行は、出迎えに来た飢餓対策スタッフを明るい表情で歓迎してくれた。ユノ氏の明るい顔を見たら、安堵感と共に準備期間の疲労がすっとなくなった。このように私達のガーナ日程は本格的に始まった。


ユンホは親と離れて、学校に行くためカカオの実を収穫する少年、ルークに出会い
彼の刃物を用いる手作業を手助けしようとしたらしい。
しかしあまりにもきつい作業でつい刃物の道具を少年に返したと。

私達は熱心に勉強して先生にもサッカー選手にもなりたいというルークと
村の子供たちのためにサプライズで運動会を準備した。
ルークチームとユンホチームで分け、サッカー試合、女子団体縄跳び、リレーを進めた。
サッカー試合はルークチームの勝利で終わった。
最後のゲームリレーの時間。
子供たちになじみが薄いゲームだとユンホさんとスタッフが直接ゲームの説明を体で見せてくれた。
今度はユンホチームの勝利!あたかも子供のように喜んだユンホさんの姿が今も目に浮かぶ。


以後三日間色々なところを訪問して、最後に訪問したのはチョコという海岸の村だった。
漁業を通じてかろうじて生きて行く貧困村の人々。
ここは治安も危険だから注意していかなければならないというスタッフの話に緊張しながら足取りを移した。
この日ユンホさんがで会った友人は、ジョシュアという11歳の男の子だ。
ジョシュアのご両親は5年前に亡くなり、今はお婆さんといとこ10人で暮らしている。
海辺で仕事をして稼いだ金で学用品と昼食を取ると言った
ジョシュアの話をしばらく聞いたユンホさんは言葉なしにジョシュアの手を握った。

ジョシュアの勉強する学校へ行ってみることにした。
小さな空間を仕切りで分けて4個の半分で授業を進めていた。
劣悪な環境だが授業に対する熱意だけは熱かった。
ジョシュアが授業を聞く姿を微笑ましく眺めたユンホさんは1日教師になって英語を教えた。
”Boy!B,Cup!C,Dog!D”一文字一文字アルファベットを読む子供たち。
見慣れない外国人がきごちなくはないだろうかと心配したが
かえって声を高めてマネる子供たちに感謝した。

ユノ氏と共にした6泊7日間のガーナ旅程。長いと言えば長いし、短いと言えば短い時間だが、長く記憶に残りそうだ。




ユノがこの番組に出るとわかって、期待とともに、アジア人であるユノがどうやってアフリカの人々の中に入っていくのか心配な部分もありました。顔が知れてる自国でボランティアするのとは訳が違いますから・・・

でも、最初にアップされた写真を見て、思った以上に自然で少し驚きました。

BY9Y7PACEAEAXvN.jpg

どういう状況で撮ったのかわかりませんが、すごくユノが子供の顔してませんか?
反対にガーナの子が大人びた顔をしてるように見えます。
ユノの言うように、子供が子供らしくおれない状況がこの国にあるんでしょうね。
アフリカとユノって想像しにくかったけど、思っていたような違和感は感じませんでした。
まだ放送もしてないんでわからないですけど・・・


あと、ユノのインタビューで一番印象的だった言葉です。


ガーナの子供達をみていると今まで、とても しんどくって大変だって思ってたことが、あの子供達が 体験していることに比べれば、全然比べ物にならないものであることに気がつきました。

子供達が微笑んでいるのをみて、その子供達の微笑みがじぶんにどれだけ大きな勇気を与えてくれるのか身にしみました。だから、子供達と約束したのです。この先、なにか大変な困難にぶちあたったときはいつでも、微笑むって。



僕が感じた大変さは苦労にもならない。


と、ユノは言います。
でも、ユノがそう感じたこと、そっくりそのまま私がユノに思ってることなんですよね。
私が日常的感じる苦労なんて、ユノが経験してきたことに比べたらあまりにも小さいものだって。

ガーナの子とユノの苦労を比べることはできないけど、あなたは私たちが想像もできないような大変な思いをしてきてるはずだよ。
と、言いたくなってしまいました。

でもユノは嘘をつかないし、おじいさんとの約束を守り続けてるように、子供達との約束もずっと守っていくんでしょう。
辛い時こそ笑って乗り越えるということを。

でも、私たちはユノには幸せだと思って笑っていて欲しいですよね!
ユノが子供たちの笑顔から勇気をもらったように、私たちもユノの笑顔から大きなパワーをもらってますから!


o0800050012749543198_convert_20131116093024.jpg



希望ロード大長征・ユノの回は12月7日に放送されます。




※韓国のニュース動画です。少しだけ番組の内容が出てます。













今回はただ楽しんで見れるような内容じゃないですが・・・
ユノの生き方を変えたかもしれない体験を、私も一緒に共感したいです。


拍手・コメントいつもありがとうございます!
コメ返遅れてる方、もう少しお待ちくださいませ~!m(_ _)m

TIME・DVD感想ラスト!いい笑顔がい~っぱい(*^^*)最高に幸せなライブツアーでした!!

みなさま、こんにちはです~!
ちょっと日が空いちゃいました(;´д`)

相変わらず、というかいつも以上に頭ん中ユノに支配されっぱなしでしたが・・・!
DVDの感想の続きを書こうと思って、ライブ見てたら終わらなくって。

「はっ、今の何!」で一時停止して、「か、かわえぇぇぇ(*´д`*)」と堪能し、巻戻してスローで鑑賞。コマ送りしてさらにデヘデヘ(*´ェ`*)
そんなこんなしてたら眠くなって、ありゃ~~朝だ~~~となってました(´▽`)テへ

と言うわけで今回でライブの感想は終わりです!
ご興味のある方はお付き合いください(^O^)


と、その前にぃ~!


なんでかまたこの時期にユノがちょっと出演したBOAの映画の動画が流れてきました。
何度見てもいいです、これ!
ずっと日本公開待ってるんですけど~~(^^;





二の腕の存在感・・・・!!

写ってない部分が気になりますね~
もっと見たいです!!
スピンオフで、ユノ演じるダンサーの上京物語なんてやりません?


あとこの空港写真に悶えたーーー


84f460a5gw1eaafk7kli5j21kw11xn5i_convert_20131111060333.jpg


セェクシーーーー!!!!

インナーが見えてて嬉しい気持ちと、インナーがなかったらもっと鎖骨が見えてたのにというこの葛藤ですよ・・・!!なんかこのインナー女子っぽくないですか!?

そしてイチゴジュース飲んでる写真もありましたね。
ユノのイチゴエピソードはファンが喜ぶからというより、本気でユノはイチゴが好きなんだと思いますよ♥
純粋に美味しいから好きなんじゃないでしょうか(笑)
自分のことイチゴ博士っていうユノの言葉に嘘はありません~(^^)b




ではではTIME感想ラスト行きまーーす!!


17. BLINK

知らなかった!知らなかったよ!BLINKでこんなにガンガン踊っててくれたなんて!!
BLINKBLIK!はふはふ!言いながらこんなに腰をクネクネしてたなんて!!

というのも、私の中のライブ鑑賞モットーがあるんです!
ダンス曲は遠くても直に本人を見て、バラードはモニターを見るということです。
だからダンス曲はできれば肉眼で、無理なら双眼鏡で大半を見ます。
ユノは1秒のうちに何をするかわからないから、できるだけ瞬きをせずに全神経を目に集中させます
このBLINKは中央でずっと踊るから、中途半端に肉眼で見えてたんです。だから細かい動きはわからなかったんですよ~

私この曲がAndroidのカップリングで出てから、いつかはライブで「はーふはーふっ」ってやってくれるんだろうかと夢見ておりました。まさかそれが現実になるなんて・・・!

衣装はなんか不思議でしたね。ユノペンさんたちはピンクのチャイナドレスだ!と騒がれておりました。
チャイナドレスならこの下のズボンいらねっすね!

securedownload (2)

「the invitation~」の首傾けにやられます!!ただ首傾げるだけじゃなくて、指くるくるから手を胸にやってそこからイヤモニに手をかけて首を傾けるまで全部計算された動きなんですよ、きっと!
く~!っこういうのを随所で入れてくるからたまらないんですよね!


18. Survivor

この曲人気ですねぇ~!
アイドルっぽい曲に衣装もジャ○ーズ的衣装です!!
でもそれにしてはダンス激しすぎです。
ダンサーさんの服にフードがついてて可愛いですね(*^^*)

なんかずーっと動きたくってるんで、ユノのダンスじっとが見れて嬉しい一曲です。
この曲に限らずですが、すごい丁寧に踊ってるし、合間合間の表情も良いです!
あと時折映るフクチョーさんが凄い笑顔で・・・(*´▽`*)あれ、私フクペン??(笑)


19. Share The World~Sky

冒頭の腿あげダッシュが・・・!苦しい時にさらに苦しくなることをするユノが好きです!!
この人に止まってる瞬間なんてないんですね。

トーキョドム♪とかフォー!とかちょこちょこネタを入れてくるのが可愛い♥
それでいて、合間に全力ダンスを挟んでくるんですよね~~
歌って踊ってボールも投げて、お客さん煽ってカメラアピールもして・・・忙しいねユノ(*^^*)

securedownload (14)
投げたときのこの口も可愛い(笑)

なんかチャンミンはトロッコ好きそうですよね!
お客さんを弄びまくってるし(笑)

securedownload (22)
「SKY!」でぴょーん!!
すご!!腹チラ腹チラ!


20. 逢いたくて逢いたくてたまらない

冒頭でいきなり「みんな・・・ほんとに好きでぇす」

私もほんとーーにほんとーーにほんとーーーーに好きだよーーー!!!(*´▽`*)

securedownload (24)

securedownload (25)

可愛い・・・(*´`)

securedownload (26)
探して

securedownload (27)
見つけて

securedownload (28)
嬉しーっ☆

みたいなね♥

securedownload (39)
吹き真似しては

securedownload (36)
うんうん(できたできた)

securedownload (34)
吹き真似しては

securedownload (35)
満足げ(笑)

これだけでもお腹いっぱいヘロヘロなのに、トドメの一撃が…
ハケる直前に、テヘペロしたあと・・・


securedownload (44)

securedownload (40)

securedownload (41)

securedownload (42)

securedownload (43)

securedownload (45)

securedownload (46)


ぎぃやああああ!!!!

ゆのーーーーー!!!!

か、かわいすぎる・・・・!!!!!!

天使じゃぁ~~~~・゜・(ノД`)・゜・


可愛すぎて可愛すぎて・・このライブ1かもしれません・・・!
この時の笑顔をコマ止めしてカメラに収める私・・・
初孫の運動会を見に行ったおじいちゃんでさえこんなことしないよ・・・!
ユノって私の孫だっけ・・・とふと思ってしまいました。

とってる間、可愛いって何回口から出たことか・・・
やばい、可愛い。
ダメだ可愛い。が口癖です。何がダメなんでしょうね・・・!
それか「可愛すぎるわー・・(ため息)」ですね。

もうほんとに逢いたくて逢いたくてなんか泣けてきます・・・!!

securedownload (38)

泣くなぁ~!・゜・(ノД`)・゜・


21. Catch Me -If you wanna-

この電色を使った演出は見えないとなかなか不評だったように思いますが、こないだの地上波放送の一般の方の感想を見るとそうではないようです。
暗闇で見える部分が限られるから、普段より動作も大きくしてるだろうし、すんごい疲れそうですね。
なんたってこの衣装私たちの大好物、ユノのデコルテが・・
終わりのチャンミンのありがとうの低い声がセクシーです!


22. Why?[Keep Your Head Down]

この曲はいつも特濃ですね。何回聞いても熱い熱い!赤と炎が似合います。
いつも思いますが、こんなに熱く歌い踊るアーティストが他にいるでしょうか?
しかも圧倒的的な実力を持って。
例の夜中のマックでのユノ遭遇事件で、まだユノの着信音(呼び出し音?)がこの曲だということが発覚しましたよね。
再スタートの日の心を忘れずにというユノの気持ちだと思います。
ユノはどこまでいってもユノです。

・・・しかしこの曲、パツパツパンツにも目がいきますねこれ・・・


23. OCEAN

securedownload_20131110072731b3d.jpg

(*´∀`*)

ああ、いろいろとブルブルな曲が来た・・・
基本的にユノから目を離さない私もこの曲はダンサーさんをちらちら見ちゃうんですよ。
だって凄い笑顔で楽しそうに踊ってるんですもん~(*^^*)

securedownload (1)
ユノもダンサーさんの顔を見て・・・

securedownload (3)

securedownload (4)
この笑顔ですよ~(*´∀`*)

みんなで「ウガウガジャカジャカ!」大合唱してすんごい楽しかったです!!

もっともっと回して!

楽しく回して!


24. SHINE~ウィーアー!~Summer Dream

・・・・ここのユノのトロッコパフォーマンスを最前列で見れるなら、3日は食事を抜いてもいいです。
もしくは毎朝2時間かけて歩いて通勤しろと言われてもやります。
(それってただ痩せたいだけじゃ・・・)

それくらい好きなんです・・・!!!


securedownload (6)
よーし!

securedownload (15)
あたったー!

securedownload (16)
もっともっと!

securedownload (17)
ぶんっ

securedownload (18)

すかっ・・・

securedownload (9)
ごめんな

securedownload (10)
さいっ!


きゅーーーーん!!!!!(/ω\*)


毎回、当てるな当てるな~と念力を飛ばしてたのは私です。
ユノがちゃっちゃっとダンサーさんに集まる合図をするのが好き!!

そしてもうひとつ・・・

securedownload (12)

この顔!(笑)
こんな究極のかっこよさと究極の可愛さを持ち合わせた人間が存在していいんですか!?
ぷっぷっーーのときのシルエットがたまらない(><)

securedownload (11)

securedownload (13)

ああああ可愛いいいいい!!!!!(悶絶)


・・・・・・・・


わああああん。゚(゚´Д`゚)゚。可愛いいーーーー!!!

可愛いっ可愛いっ可愛い~~~!!!!!!!



へ?うるさいですか??

これはもう20世紀に残したい可愛い仕草&可愛いシルエットですね!!


つか、ウィーアー!この曲はなんでこうも盛り上がるんでしょうか!
アニメソングの素晴らしいとこですね。
なんとか戦隊とか、ロボットとかそういう主題歌って聞くだけで元気出ますもんー!!


securedownload (7)

securedownload (8)


この「みんな・・・大好きです」はその場で聞いた時から胸にべっとり張り付いたまま取れないです。
反則でしょ・・・散々カリスマドヤドヤキングで子供みたいに暴れまわったあとに、この声で大好きとか・・
反則でしょ・・・照れたように頭かいて。

愛してるよ~とかより、大好きって・・大好きって・・もう・・・(TmT)


25. In Our Time

ユノが変なブレスの仕方してますよね。
声が震えるのを必死に耐えてるのかな・・・
この時の真正面からのいい顔がニュースでは流れましたよね。目が無くなるくらい幸せそうに溶けた顔。
あれ入れて欲しかったなぁ。

20130629201424142_convert_20131111072542.jpg
これこれ!

途中でユノがサビを一人で歌うとこ、声が震えててチャンミンがサッとユノの方見ましたね。
一番最後のラララもユノの声が途切れたから見てました。
チャンミンって、ユノがTONEで泣いたこと、私たちが思う以上に衝撃として心に残ってるんじゃないかと思ったりします。

ユノがマイク渡したダンサーさんが泣いてて、ここでもみんなもらい泣きしました。
このダンサーさんはトンライブ初参加だったんですね。
こうやって多くの人が人生において、2人の東方神起というものから良い影響を受けてることが嬉しいです。
ちょっとうまく言えないですけど・・・
もちろん私たちもそうですよね!


最後のあいさつ。

去年に引き続き舞台上に上がるサムさん。
ユノの表情からサムさんを尊敬してる気持ちが伝わってきます。
どなたかのブログで、サムさんがやってるキッズスクールのことを知ってる方がいて、本当に面倒見が良い人だとおっしゃってました。
ツイでも、嬉しいことたくさん言ってくれましたね。
最高の演出をありがとう、SAMさん・・・!

TIME2.jpg

time1.jpg

TIME4.jpg

最後のユノの挨拶は嬉しかったですね。
そして、叫ぶように「東方神起メンバーになって良かった」って言った言葉に胸が締め付けられましたよ。
この一言にユノの10年が込められているんですよね。
いろいろありすぎた10年。
もしかすると、10年続けることができなかったかもしれない東方神起。

でもそれがあったからこそこうやって伝えられる「勇気や希望」が生まれ、「自分たちにしかできない」誇りを持って、この大きな舞台に立つことができるんですよね。
その証明がこのライブそのものだと思います。
だから、東方神起を知らない多くの人も感動させられるんでしょう。
一生懸命に生きるもの誠実に日々過ごすのも、簡単にはいきません。
私たちはライブを通してそんな人生を生きてきた2人の奇跡を見せてもらってる気がします。

TIME5.jpg

TIME3.jpg


はあーーー長かった!感想時間かかったー!
ライブはもっともっと見てたい、最高に幸せな時間でした!!

来年も再来年も何年先も、こうやって彼らと夢の時間を過ごしたいです。
ファン生活いろいろありますが、こういうライブでの彼らの姿を見ると、自分たちがどういう気持ちで東方神起を好きなのか、その原点に帰ることができます。
ユノとチャンミンがいつまでも笑顔で歌い踊ることができるよう、その場所を守っていきたいですね。
















長い感想読んでくださった方、本当にありがとうございました!!


皆さんも自分はどの曲が好きとか、どこで萌えた~など教えていただけたら嬉しいです♪
拍手コメに対してはコメント欄でお返事をしております^^

TIME・DVD感想2&見返り美人ちゃん・・・

一日の終わりのニュースが、動物園の小便小僧が冬支度したことと和歌山のしらす祭りと天気予報だけで、今日も平和だったと実感したテテですこんにちは(´▽`)

つぅか!!

つぅか、みなさんこの動画どどどどどうしたものでスカーーー・・・!!!!





きゃーーーチャンミン積極的!!!

every2.jpg

がしっ

なんて強引な・・・(//∇//)(ほんとはいつもそんな感じなのねー!)

every.jpg

がしっっ

チャ、チャンミンからユノを抱き寄せた・・・抱き寄せたぁあああ!!!(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)アタフタ

え?そこ、抱き寄せる必要あった?
最初から既にかぶるくらい近かったよ・・・?

え?夢?


ああ、ミンホを信じて生きてきてよかった・・・!!
素に近い時ほど本来の姿が出るってね!
普段もそんな感じでユノヒョンにグイグイいってんじゃないのぉ~コノコノ!( * ̄▽ ̄)σ"

少数ミンホ派のみなさん、この動画に勇気付けられましたね(;▽;)
来る日も来る日もミンホなのかホミンなのかという、血で血を洗う戦いが繰り広げられ・・・!(そうか?)

まあ、2人が仲良けりゃどっちでもいいって意見が8割方でしょうけど・・・!!


今日も不毛な戦いは続く!ゆけゆけミンホ隊!とべとべミンホ隊!


いや~なんにしても、いちごのヘタがぴょこぴょこ跳ねてるのも、2人で笑い合ってるのも、ユノの「ひゃはっ!」って声も、おもちゃの動きも可愛い~~!!!動画の中でも東方神起が一番可愛かった~♥一番の貫禄チームなのにねっ☆

後輩のために真面目にふざけてやれる先輩素敵だぁ・・・!!
即興コント←だと思うんですけど、あの息の合いようは凄い(笑)




と、いうわけでぇ~~
もう忘れられていたであろう“TIME感想”の続きでーす!



4. I Don’t Know

唯一私がツアー中にモノ申したかったのがこの曲なんですよね~
ほとんどが映像じゃないですか。せめてサビには出てきて欲しくて。
でも、こうやってアップで見ると、2人ともありえなくくらいの大量の汗かいてて。
私が人生でこんなに汗かくことってあるだろうかと思ったわけですよ・・・!
それこそホットヨガ体験に行った時か、去年のエイネで味スタから飛田給駅まで1時間かけてたどり着いた時にかいたくらいですよ!
ほんとナメたこと思ってごめんなさい(;_;)


securedownload_20131105064533f0f.jpg

securedownload (1)


5. STILL

じっくり見ると、ユノが完全に唇をマイクにつけて歌ってるのがわかりますね・・・
・・・・ベロベロにしてしまうぞ!
 
この曲はチャンミンの眉毛を見てるとさらに切なくなります。
ですが、逆にユノの爆発的二の腕を見るとSTILLじゃなくてWHYのイントロが聞こえてくるので集中しにくい曲ですね!


6. Duet

・・・愛ですね!!

でも、現実的なこと言うと実際2人が向かい合って歌ってるとき、お互いが見てるのは口元のような気がします。チャンミンに至ってはちらっとしか見ない。だってたぶん遠すぎて、ユノの顔はあのよくあるユノの顔文字(点3つ)くらいにしか見えてないっすよ!
本当に曲中ずっと目を合わえたまま歌ってたら先にギブアップするのはユノのような気がします。
だってあのチャンミンの目ヂカラですから・・・私なら瞬時に石にされちゃう!ひーゴメンナサイ!


7. One More Thing

ぎだーーー!!!わんもあしんぐー!!\(*^▽^*)/
カップリングだった時から大好きな歌ですよ~!
2人には切ない曲よりこういう前向きなラブソングをもっと歌ってほしいです!
そしてユノの可愛さとタラシぶり通常の3割増になるという奇跡・・・

securedownload (3)
「眠ればいいさ wow」

キラーン

見よ、この完璧なタラシ顔を・・・!!

実はこれ友達と見てたんですが・・・
ユノのちょこちょこした動きを見て、「なんか、かわいいよなぁ・・・」ってこぼしてました。
「なんか声も可愛いよなぁ・・」って。
いいよいいよ!その思わず出ちゃったみたいなセリフいいよ!!ふぉー!
このユノの音域好きなんですよ!声かわうぃね!!
そして、ラストのユノの笑顔見ると世界平和も夢じゃないなって思わせてくれますね・・・!
みんなのはわぁ・・(*´▽`*)っていうため息のような歓声が聞こえますよ~

ちなみにこの振り付けした方はmasaoさんて方は『Thank you my girl』もされてたみたいですね~
そいうえばなんとなく似てる・・・?


8. Y3K
9. Purple Line
10. Humanoids


Y3Kに入る直前のアップユノがたまらん好きだ!ということはもう書かなくてもみなさん気持ちは一緒だと思います・・・!


この怒涛のダンス曲3連発は、もうつべこべ言わず黙って正座して見ろ!ですね!
この辺の舞台演出はも~!!神だと思いますよ!サムさん?SAM神ですね!

securedownload (4)

究極のメニューならぬ、究極のステージングの完成ですか?
舞台が中央に来るから360度にお客さんがいて。
どの角度も死角なし!!
ダンサーさんを含めたダンスフォーメーションの美しいことーー!!
Humanoidのプロペラ上のダンスはあと3周くらいしてて欲しかったです!!

securedownload (6)
足場が透明ですよ~怖~!( ̄□ ̄;)

地上波放送でも一般の方が驚いたのは特にこのあたりでは。
照明などの演出にも感動してくれてましたね!
これぞ東方神起って言えるかっこよさですよ!(><)
素晴らしい!感動!拍手~!!・゜・(ノД`)・゜・

securedownload (7)
「もっと騒げ!オーイエー!」

↑手!ユノの手先見てくださぁーい(ToT)
(見えにくいけど、あのキツネの手みたいなのしてます)


ユノのダンス好きとしては、特にPurple Lineの鬼神降臨っぷりがたまりません(><)
全編通して何か憑依してるんですが、ユノラップソロの前に手を顔に当てて下にスッと下ろすじゃないですか!
あの仕草大好きなんですが、なんかあれも自分の中に何かを降ろしてるようで・・・
そこから「俺を見ろ」なオラオラモードが爆発!かっこよすぎて絶句ですよもう。ひれ伏したいー!

securedownload (8)
ここ好き!

securedownload (9)
舌ペローン(瞬殺)

securedownload (10)
も~どこまでも着いていきます・・・(;o;)うっ

ダンスだけでなく次々に畳み掛けるような歌い方もかっこいいよーユノとチャンミンかっこいいよーー!!東方神起かっこいいよーーー!!


11. I Know

ここからの衣装が一番好きです~^^

2人のバラードは再始動から着々と進化していってますよね!
どっちがメインを歌ってる時でもお互いを邪魔することなく絶妙なブレンド具合で聴かせてくれます。
最後にメインのチャンミンのバックで、切々と歌うユノの叫びのような歌声が大好きです。


12. Heart,Mind and Soul

最初のユノパートは目をつぶったままこの曲を聞いてました。
体中と脳に染み付けときたくて。大事に歌うユノを、大事に想う気持ちで聞き入りました・・・

securedownload (11)

自分から歌いたいといっただけあって、チャンミンのこの曲を好きだという気持ちが伝わってきます。この曲はしっかり最後お互いの目を見てる気がします。


13. One and Only One

アルバムの中で1、2を争う好きな曲です!!
途中でフクチョーさんが口パクで歌ってるのが見えて、「フクチョーさぁん!(;▽;)」ってなりました
熱い方ですよねぇ~
この曲は日産の空がとっても似合ってました。

securedownload (12)
下からのライトに照らされるユノの美しさったら・・・!


14. Rat Tat Tat

P席さん発狂曲ですね!近い近いぃー!!
こんなことさせて可愛くないわけがないってね!!
モニターにアニメ調の吹き出しみたいなのが映ってて可愛いです。
ユノがこんなちょっとお遊び入った曲でも全力で歌ってたり振り付けしてたりして、ユノが力抜く曲なんて皆無なんだなと実感しましたよ・・・

securedownload (13)

自分の頭撃ち抜くのは韓国なら15マークがつくんでしょうか(笑)
善処してくれた編集さんありがとう(=´∀`)


15. T-Style

きた・・・この曲は心してかからなければ・・・・・・・殺られる(マジで)
見てると確実に体温が2度くらい上がるんですけど、私病気ですか。
あ、皆さんも一緒だと・・・(´▽`)ヨカッター

これレベル高いですよー!絶対。
どれだけ細かい動き入れてるんですかーーーもう私には解読不能です!!

securedownload (15)
ユノの“ありえない足首シリーズ”がここでも・・・

まずこれだけカッコつけて格好良くなるのが凄い。
これはユノの恵まれたスタイルによるところも多いのでは。
同じだけダンスが上手い人がこれを踊ったとしても、あのスタイルがないと私は物足りなく感じると思います。
あとあの表情ですよね。前回も書きましたが、ユノって表情の移り変わりがめっちゃ激しい!
それもパターンがものすごく多いから、絶妙な顔するんですよね。

securedownload (17)

securedownload (16)

今回はともかくエロいですー(笑)
口元がエロい。眼差しがエロい。革靴履いてるだけですでにエロい。
ハニバニの色気とはまた違いますね!どちらも品のある色気ですが、今回は小道具がありますから。
はい、そうですマイクです。
スタンドマイクを与えたら世界一!(4thライブのアノ曲もやばすぎでしょ~)

securedownload (19)

securedownload (20)

振り付けは私なんかじゃ語れないくらい、ユノに合う、ユノの魅力づくしの振り付けでしたよね。
ターンくるくるってしてビシッと止まるのはマイケルっぽい~!
毎回ターンの安定感とスピードには見とれちゃいます。

securedownload (18)
マイコー!

ところであのかかとを内側に持ってきてクネクネするステップはなんていうんですか?
教えて、りこさん!(名指し)

(※追記 このあたりコメント欄で神2人が語ってくれてます(ToT)ダァーありがとうございますぅ!!)


16. Rock with U

チャンミンはソロとなるともすごいSっ気を発揮されますねぇ~
TONEのソロは笑えるくらい上手くて、男気がありました。
今回も爽やかだけど、攻め攻めチャンミンですね!
・・・ね!

ペンになりたての頃ミロライブDVD(だったかな?)のチャンミンのupon this rockを聞いたとき、この子は格別にうまいな~と思ったものです。またああいうのも聞いてみたいですね!

ところでチャンミンはそんなに男同士でじゃれあうのは嫌いじゃないと思うんですけど、どうでしょう?
やっぱりユノに対してだけツンデレなんかな~~
もしユノにあんな頭くっつけてグリグリしたらどうします?
・・・いや、それくらいじゃ私のミンホ脳は満足しませんね。
まず手始めにユノの顎に手をかけるとこから始めましょか・・・!

ちなみにギターのこんちゃん、ストイックな感じがして好きです^^ヒョンて感じですね!





と言うわけで3に続きます!!(終わらにゃーい)

日産DVD発売も決まりましたね!
あれは演出が全く違うから楽しみです。収録日は2日目らしいですけど、親戚の巨人MCは、素で間違えたユノの言い訳が可愛すぎる1日目も入れといて欲しいなぁ~(*´∀`*)




あと、この野王の動画見られました!!??





ドフたーーーーーん!!!!!

これ、ユノじゃなくてドフンとしての撮影ですよね?
御曹司の高貴な感じと偉そうな感じと冷たい感じ、さらにはその後の哀愁まで感じられますよ!


その前にスーツユノが素敵すぎて泣ける・・・(;▽;)

あ~~~
振り返られたい~~~
ユノに振り返られたい~~~~

その瞬間に心臓止まるかもしれないけど、振り返られたいぃぃ(;▽;)













見返り美人に振り返られたい方、ぽちっとお願いいたしま~す!!


いつも読んでくださってありがとうございます!
コメ欄はユノがたり、萌え吐き、グチ吐き、ご自由にお使いくださいね~♥