fc2ブログ

ユノユノ言ってる毎日
アジアが誇る唯一無二のパフォーマンスグループ・東方神起の活動を応援し愛を語るブログです。ユノの人柄とダンスに溺れまくっているユノ溺愛ペンです。

光化門恋歌21日(昼の部)レポ 

o0483064212265685277.jpg


※ネタバレ率200%です
※長いです



光化門恋歌、21日昼の部を見てまいりました!


写真+(95)_convert_20121122080904


ネタバレ禁止の、予備知識ほぼ無しな状態で行きました。
だから前々記事で書いたとおり、ユノの体調がどうなのか心配なままで、
20日の公演がうまくいったのかどうかも知らなかったので、見る側だけどだいぶ緊張してました。


でも、そんな心配全く必要なかったです。
いつもどれだけユノを心配しても、それが無駄であることをステージの上で証明してくれます。
どこまで“言葉より行動”に忠実な男なんでしょうか!


ユノはプロ中のプロ中のプロ中のプロでした・・・!
演技も歌もダンスも最高でした。


ユノは準主役級だと思ってましたが、あれはもうW主役の一人ですよね。
確実に練習期間は短かったはず。セリフや歌は一人でできるけど、
細かい動きやきっかけなんかは一緒に練習しないと無理ですもんね。
それをあそこまで・・・
心から拍手を送りたいです!!!



<ストーリー>


ストーリは1980年代の韓国で、ユノは有名作曲家(サンフン)の役です。
性格は優しく物静かで、あまり激しい感情を表に出しません。
現代のサンフンが過去の自分(ユノ)を振り返る形式で物語は進みます。

サンフンにはヒョヌという後輩がいました。
ヒョヌはサンフンとは正反対の性格で、積極的で明るく自信家です。
そんな2人が同時に1人の女性(ヨジュ)を好きになります。
その女性は素人ですが歌が上手で、サンフンの誘いで歌手になります。

2人ともヨジュを徐々に好きになるんですが、優しく見守るだけのサンフンと違って
積極的にアピールするヒョヌが、結局はヨジュと恋人同士になります。
サンフンは告白もできず、ヒョヌへの思いは秘めたままになりました。

ところが学生運動をしているヒョヌは、政治批判の曲を作ったとして投獄されます。
その曲にはサンフンも関係していました。ですが決してヒョヌはサンフンの名前を出しませんでした。

それから3年。
この間にヨジュとサンフンの距離がだいぶ縮まったんですが、ある日突然ヒョヌが帰ってきます。
ヨジュが幸せならそれでいいと、サンフンは彼女をヒョヌの元へと行かせます。
サンフンはその後町を去って行きました。

物語の最後は現代に戻り、ヒョヌとヨジュの息子がサンフンに、
亡き母(ヨジュ)がサンフンに宛てた手紙を渡して終わります。



わかりにくくてすみません!おおまかにストーリーを説明したらこんな感じです。
話は特に複雑でもなく、ほぼメインキャストの3人を中心に進められるので
字幕でもそんなに置いていかれることはなかったです。
場所は2階席のだいぶ前だったので、上からだったけどよく見えましたよ^^


とにかく、サンフンが切ない役どころで・・・!
ヨジュをデートに誘おうとするヒョヌを止めたいんだけど、はっきり言えなかったり。
仲良くする2人を切なそうにじっと見つめていたり。
ヒョヌが3年後に帰ってきた時も、本当は「行かないで」って言いたいんだけど、
それを押し殺して彼女のために送り出したり。
しかも結局、そうまでして愛したヨジュは自分より先に死んでしまってたし、
さらに自分も病気になって・・・(たぶん不知の病とかの重病)


哀愁ただようどころか、存在が哀愁そのものでしかなかったです。
もどかしくて、いじらしくて、可哀そうで、思わず抱きしめたくなっちゃうような
そんな役でした。
「見つめている」シーンが多かったですね。
いろいろ思うところはあるのに、言葉にはせず視線にこめるみたいな。
切ない顔とか、哀愁漂う背中とか、似合いすぎでした。
笑顔よりずっと、切ない表情の割合が多かったです。


普段感情を荒げたりしないサンフンが、一度だけ感情を爆発させた時がありました。
それが、ヨジュと別れたあとのシーンです。
「行かないで」って引き止めたいのに、彼女が幸せならと見送ったあと一人になります。
今まで何も言わずにずっと耐えてきた気持ちを初めて外に表すんです。
そのどこにも誰にもぶつけられない悲しみで、癇癪を起こしたようにめちゃくちゃに
暴れます。体がちぎれるんじゃないかってくらい身を捩って。
これが結構長い時間なんですよ。あの時間はアドリブではないでしょうか。
私がやったら血管切れて倒れると思います。
サンフンの悲愴な想いをとてもうまく表していました。



<ビジュアル>


カムバ後初めての生ユノでしたが、ファンミで見たときより足が細くて
顔もちっさくてちっさくて。刈り上げてるので、後ろ向いたときに後頭部がもこっとしてて
可愛かった!安定の神スタイルでしたよ。
こんな内容のミュージカルなのに、髪を赤にするって・・?って思ってましたが、
ほとんど黒っぽくしか見えなくて、照明が当たるととても綺麗でした。
髪のスタイリングも化粧も全然濃くなくて、服装もナチュラルでしたね。
公式写真の、うす茶のロングコートの時が多かったです。あのコートがまた哀愁を
感じさせるんですよね~
1回だけ、チェックのシャツにデニム?のときがありましたが、それもすごく素敵でした。


<歌と楽器>


ユノの歌とダンス時は字幕はほぼ見ずに、ユノの声、一挙一動、表情に集中しました。
今回の歌は、全体的にほとんどがバラードでしたね。
ユノもバラード以外の曲は1曲だけ?あっても2曲くらいでした。
とっても伸びやかだった・・!!
悲しい曲が多いけど、響きが美しくて聞いてて気持ちよかったです。


ハモリの低音も、曲のラストで高音で響かせるところも綺麗に出ていました。
最後らへんに4、5人くらいで同時に歌う壮大な曲があったんですが、
埋もれもせず、邪魔もせず、出るところは出て、きちっと聞かせてくれるところは
さすがだと思いました。


あと、ありそうであんまり無かったユノと楽器の組み合わせ!!
作曲家の役なんで、ピアノかギターを弾く場面がとても多かったです。
そして舞台で使うピアノが黒じゃなくて真っ白なんですよね。
それがユノに似合ってたし、椅子の前に座るだけでプロのピアニストに見えました。
ギターも持つ姿もめちゃくちゃ様になってましたよ(*^^*)
アコギとエレキ!!の2つ持って歌ってました!


ピアノは本当に弾いてるように見えるくらい、でたらめじゃない指の動きしてました。
ギターは実際にちょっと弾いてたように思うんですが・・・


<ダンス>


踊る曲はそんなに多くはなかったんですが、双眼鏡に張り付いて見てました。
群衆の中に混じって踊るユノなんて、とても貴重なものが見れた気がします。

ユノユノは封印してるんで、いつものキレキレじゃなくてドヤ顔ももちろんなくて、
一見素人っぽく踊るとこが多かったです。
(サンフンは作曲家なんでダンスはそんなにうまくない)
でもやっぱり体幹がしっかりしてるから、崩れることなく綺麗なんですよね。
キレキレじゃなくても、いちいちキマってました。
手さばきの相変わらずの美しさに感動!
東方神起ではしないような振り付けも簡単なものが多くて、なんか可愛かったです(*^^*)


1幕の群衆のダンスで、ユノの歌声が少し小さくごにょごにょってなって
歌詞が一瞬・・・となったあとおどけてたり、振りを間違えて「あちゃー」って感じで
手を口に当ててました。
もう、最強に、地上最強に可愛かったんですが。
(eazy mindのラストの「ハッ!」みたいな)
みんなざわついて暖かく笑ってましたね(*^^*)「かわいいー」って声が聞こえました。
これがライブ会場だったらみんな「きゃー!!(≧∇≦*)」ってなってたでしょう。
でも、ユノが歌はともかくダンスの振りを間違えたりするでしょうか?
わざとなのか、演出なのか、ちょっとわかりませんが・・・


圧巻だったのはヒョヌと別れたあとに踊るダンスです。
一人立ち尽くすサンフンの周りで、ドレスを着た男女が踊っています。
その中の女性が誘うようにサンフンを踊りの輪の中につれていくんですが・・・
本当は体が崩れ落ちるくらい心が悲しみに満ちているから、
動きが操り人形のようにフラリとしているんです。
感情のない、生きていないような目をしていました。
重力がないような・・・空気みたいな・・・そんなダンス。
それがとっても美しかった。
とてつもなく悲愴なのに、なぜか強烈な色気を感じました。
哀って色気を感じる感情でもあるんですね。
本当にユノが綺麗でした。


あと2幕の冒頭でも群衆で踊るシーンがありました。
ボーリングのピンみたいなフォーメーションで、センターがヒョヌで、
ユノはその後ろにいました。
ここも双眼鏡でガン見してたんですが、基本的に無表情で踊ってるんだけど、
時々フッと笑うんです!
笑った顔より、憂いの顔のほうが多い役だったから、ほっこりしました。
でも、このダンスのラストで素に近い顔で笑っちゃったのかな?
観客席から大きめのざわめきが・・・(笑)それでもだいぶ抑えているユノペンズ。


<カーテンコール>


ここでビギスト爆発してました(笑)
ここぞとばかりに叫んでいましたよ!
音楽の音量も大きかったんで、それに紛れて「ユノー!」の叫び声が!


劇中は変な野次が飛ぶこともなかったですし!
お行儀良かったと思います。
ただ、ペンライトが1本見えたかな。 
前日は握手した人がいたそうですが、たぶん今日は止められてたんでしょう。
1列目の人が花束をユノの方に伸ばしてたけど、結局係りの人に阻止されてました。


共演者の方も暖かい雰囲気で、ユノも安心して先輩たちに頼っていたように見えました。
歌はいうまでもなくうますぎ!舞台のプロはやっぱりすごいです!!


ラストの歌で、ユノが前に出てきて「みんなも一緒に~!」と煽ります。
(あ~ユノの日本語だぁ・・・(ToT)
スタンディングで、みんなで手を振り上げて、ちょっとだけライブ会場のようでした^^
でも、ユノが前に出たのはここだけでしたね。
あとは、いつもどおり先輩や共演者を気遣う謙虚なユノでした。


<最後に振り返って>


最初の登場時は、映像?本物?と区別がつきにくいような幕の後ろからの登場でした。
出てきて、本物のユノだと分かって心臓がぎゅぅうとなり、
歌いだしたところでもう、涙がじわじわ。
なんせ出番が多いから、何回も出たり入ったりします。
結局、最後までユノが登場するたびに「ユノ~」って胸が苦しくなる始末。
切ない役どころだったんで余計でした。


お芝居とはいえ、ユノが悲しむのは見てて苦しいですね。
サンフンの病気が治って、また新しい大切な人ができて、幸せになってほしいです。


あと、びっくりするくらい大勢の人が泣いていたように思います。
たくさん、ぐすぐす言う音が聞こえてきました!
ユノだけじゃなくて、ほかの出演者さんたちも素晴らしくて
これだけの人を泣かせられたら(笑)、大成功だと思います。


俳優でもテレビにしか出てない人は、生の舞台に出るととてつもなく下手だったり
するんですが、さすがユノは舞台の人です。百戦錬磨のライヴの人。
限られた時間できっちりと最高の作品に仕上げてきましたね。
ファンとしてとても誇りに思います。


ユノは芸能人の中でも格別なスタイルとオーラの持ち主です。
こういう大勢の中では、かえってそんな部分が浮いてしまうんじゃないか、
調和することができるのか少し心配もしました。
でも、サンフンになりきることでいつものオーラを抑え、
それでも隠しきれない人間離れしたユノの雰囲気がいいように作用して、
ユノにしかできないサンフンになったんじゃないかと思います。
秋から冬に移る紅葉の終わりの、色あせた季節のような儚い綺麗なサンフンでした。


キャッチミーではあんなにたくましく見えたユノの背中が、
消えそうに儚かったです。
後ろを向いた時の、斜め下を向いたユノの横顔が最高に綺麗でした。


あまりにも強行スケジュールの、たったの2日間の公演でしたが、
ユノはこれを自分の糧にして、さらに上へと進化していくんでしょうね!
本当にお疲れ様(*^^*)


そして・・次はSMT!!
もう心配はしません!!ただユノらしく、楽しんで、頑張ってきてね~!!














たった1日ネット絶ちしてただけで、えらいことになってるではないですか!

祝☆ドームツアー開催決定!!
祝☆catch me 日本語シングル発売!!



今回の公演参加に際してチケットを譲ってくださった方、お世話になったすべての方、
本当にありがとうございました!!
いってらっしゃいとコメントを下さった方、ぽちっと拍手を押してくださった方、
本当に嬉しかったです・・・!!
少しでも当日の雰囲気が伝われば幸いです。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

テテさん、おはようございます。

ミュージカル、ほんとに素晴らしかったみたいですね。
テテさんのレポからも感動が伝わってきて、私もとっても嬉しいです♪(?)
ユノも超過密なスケジュールを押してまで出たかったんでしょうね。
東方神起じゃないユノ。
ユノの魅力は無限大なんだなぁと、改めて思いました。
あの切ない表情を見ただけで、あの優しい声で歌うユノが目に浮かびます。
見たかったなぁ・・・。
いつか再演があるといいな。絶対行きます!

そう、昨日はほんとに大変な一日でしたね。
次々と嬉しい情報が入ってきて、いっぱいいっぱいです。
ユノとチャミはまだまだ私たちをのんびりとはさせてくれませんね^^
こうやってあたふた出来るって、幸せだぁ~~~!
2012.11.22 10:24 | URL | まるきち #VT4DWYsM [edit]
パーフェクト♥
テテちゃん、あんにょん^^

はい、その泣いていた人です^^タオル持って号泣していた人ですよぉ。

すごいよ、テテちゃん。レポ、私だったらこんなに上手く伝えられない!
本当にユノと他の共演者の方と観客とで素晴らしい公演でしたね。。。

ユノのサンフンは、ユノにしか出せない憂いと儚さの中に、揺らがない一途で純粋な部分も出ていましたね。
私もヨジュとヒョヌと別れたあと、抜け殻のように心をどこかにおいてきたように艶やかな女性に誘われるままに踊るサンフン、印象的でした。そのあと、1度だけ感情を露わにした、まさしく癇癪を起こしたように腕を振り回し、嗚咽するように息を荒げる姿。そして、その動作を止め、顔を上げた時の表情・・・
もう、ダメでした。それまでも泣いていたけど、胸がえぐられる様な(えぐれてるけどね^^)苦しくて、切なくて~そして号泣です。ごめん。ずるずるいって^^
ユノの甘く切なく暖かい歌声がぴったりハマりすぎて~~あぁ、もう今でもじわじわきます。

本当はこう言いたかった、こう言っていれば的なシーンの、
「ヨジュ、行くな!愛してる」のユノの声。。切ない。。。

ストーリー的には他の出演者であってもみたいと思えるものでしたが、やはりユノのサンフンをもう一度観たい!
4回なんて本当にもったいない!ファン以外の人にもみてほしい。もっとこの役を極めてほしい。などと心底思いましたが、それって結局自分がもう一度観たい!という気持ちからですかね^^本当にいい作品、いい役に出会えてよかったね、ユノ♥

出演者の一人として役に徹して演じきったユノと、カーテンコールで先輩をたて、前に出すぎず、でも日本語を使って盛り上げる姿にユノはゆのだなっとまた惚れ直しました。一体何回目??
いくら心配しても、当日は必ずその想像を超えていいものをぶつけてくるんだもん。あまり、心配が先に立たぬよう気をつけます。

この場をお借りして、cuteyunho様
楽しい時間をありがとうございました。ユノの魅惑のbodyに興味がないなんてびっくりですわ^^そこら辺はこれからということで^^
また、お会いできる日を楽しみにしております。ごちそうさまでした^^

2012.11.22 11:22 | URL | けんち #5AwxcyVc [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.22 11:32 | | # [edit]
ありがとね~^O^
早速のながーーいレポ、ありがとう

最初の画像の目元がウルウルしてるサンフンなユノ(泣けるぅっ)
しょっぱなから私までウルウルでございます。
テテさんの感動や、サンフンの刹那さ儚さ十分伝わりましたよ。
よーく覚えていてえらい(がんばったで賞ですね。)

>後ろを向いた時の、斜め下を向いたユノの横顔が最高に綺麗でした
観たかったなあ

ミュージカルはいろんな人達との共演で、
得るところがすっごく多いんだろうなあ。
だから無理をしてでも、引き受けるんだろうなあ。
またまた一廻りも二廻りも大きく成長して
LIVEで私たちの前に帰ってくれるんですよ。楽しみ~~

ソウル婚・ミュージカルもいけなくて残念だったけど、
いろんな発表でテンション↑↑

それにしても、ビギはすっごくシアワセ者だと最近つくづく感じてるの。
ファンミ、ミュージカル、TONE LIVE、5大ドームツアー、エイネ SMT・・・
日本語しゃべってくれるし(ここ最大ポイント)
行けなくても、感謝しなくちゃネ

we are T
あの集合写真見ないでやってみたら、ユノと同じでした。(私右きき)


2012.11.22 11:55 | URL | ゆゆ #Dx2UjQ4A [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.22 14:07 | | # [edit]
テテさん、すごいです

私も急遽チケットを譲っていただくことになって駆け付けたんですけど
こんな素晴らしいレポートとっても無理

左右の人も泣いてたけどみなさん静かに目をぬぐう様子なのに
私一人ずるずるいってもうしわけないほどでした

テテさん、けんちさんのおっしゃってるように
あの魂の抜けたダンス
その後のめちゃくちゃな暴れ方
自分への怒りで自分を壊してしまいたかったようにも
そして「行くな、愛してる」の声
思い出しただけで泣けてきます

何も付け加えることなどないけれどひとつだけ
群舞の最後にみんなで手を突き上げてキメるとき
たぶんどっちの手か一瞬迷ったんじゃないでしょうか
いかにも慌てて半拍遅れで突き上げたその手が
いつもの指先まで神経の行き届いた手じゃなく
子供のようなパーのおテテだったこと
思い出すたび可愛くて悶えてしまいますw

夢が一つ加わりました
いつか十分に稽古を積んだユノのミュージカルを見たい!
この再演をぜひユノで!!
2012.11.22 21:10 | URL | キサラギ #/k0kwLDc [edit]
テテさん、レポお疲れさまでした。そして、あの時の場面が鮮やかに思い起こされるようで・・文章表現の達筆さに感心!
胸にジーンと沁み渡ってきます・・ありがとうございます\(~o~)/

ユノ、頑張りましたね(*^_^*)
切ない場面で歌いあげるところなんか、心に響いてきます。この声好きだな~
正直演技力としてはまだまだなところはあります(ファンを敵に回す??・・ドラマでの演技者をよく見てきたから言えるのよん)そこはそこで、これからの課題になるでしょうし・・

ただ、歌うシーン・躍るシーンでのユノは、表現者東方神起ユノでした。
数々の大舞台を成功させてきたオーラが輝いていて、この役とは違う!
と思いながらも、ダンスシーンでのユノの指先にまでも神経をとどかせてる美しさに魅入られました。

なぜ、彼がこの舞台を選んだのか?
気力体力出し切るソウルコンの後に・・
確か?違う自分を見せたいように言ってたようにも思うんですが・・
見ていると・・みんなの中の一人になりたかったんじゃないかな?(明らかに他の人と違うスタイルだけど)・・リーダーとしての自分じゃなく・・
現在のサンフン役の方がユノを優しくサポートしてる姿にも彼の良さを理解しているように見えて、ほんわか温かい気持ちになりました。

ユノの別の一面を見れたようで感動でした。

でも・・でも・・
やっぱり私はライブのユノが好きだ~!!
歌って踊ってお喋りするユノが最高\(~o~)/

・・とこんな新米アジュマな私に可愛いテテさん、綺麗で情の厚いけんちさん、優しくつきあってくださってありがとうございます!
けんちさんのソンムルは、バスの車中でじわ~っといただきました。美味しかった!
二人の温かい人柄とユノを思う熱~いハートが伝わってきました!
・・私はユノのダンスも歌声も人間性も好きですが・・顔の部分までは・・(@_@;)
(顔は好きですよ~!)
オンマペンだからかな??
これからも、よろしくお願いします!



2012.11.22 21:35 | URL | cuteyunho #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.22 21:50 | | # [edit]
レポありがとうございます☆
テテさんのレポを読んで、ユノ君の違う一面が見えたようで感動しました(≧∇≦)
次回ミュージカルをする時はぜひロングラン公演をお願いしたいです( ´ ▽ ` )ノ
そして、トンペン以外の方にもたくさん観てもらって、ユノ君の魅力を知ってほしいなぁ^_−☆

リパケとか、日本でNEW Singleとか、ドームツアーとか、嬉しいニュースがいっぱいでワクワクしちゃう♪
今から節約して、ツアー参戦の準備しなくちゃ
2012.11.23 00:43 | URL | mimi #J0MbtMZQ [edit]
逢えるね!
テテちゃん、またでました。
素敵なレポありがとうございます。
他の場所でも写真何枚か見ましたが、それだけでもユノの穏やかで美しい様子「好青年」という言葉がぴったりだと思いました。
まあ、あんな一般人が居たらたいへんですが。
ステージでの強烈な輝きとは違う、温かくて優しい光、
灯りが灯ったという表現がいいのかな?
韓国での公演とは違いメークもナチュラルだったんですね。
見て来たわけではないのにユノたんが共演者の方々に心を配ってる様子が想像できます。
どんな時も、誰に対しても謙虚で礼儀正しく、でも心は開いて(ユノの心は本当に柔らかい)、しかも甘え上手さんなので、先輩からも後輩からも愛されるでしょうね。
途中にポッと入って行く感じなので、前回の宮以上に気を使ったと思います。
それでもやりたかった作品、また一つ財産が増えましたね、出会った人すべてがユノの財産ですし。
ユノたんの優しい歌声私も聴きたかったな、そして後ろ姿、私は弱いのよ~!
歌声はライブの時とは少し違って甘さを抑えたんだろうな、とか・・・・・・
やっぱり羨ましい、「早くDVD出して~!」無理か。
ソウルコンにもミュージカルにも行けず「グレてやる~!」と言ってたトンペンさん、特にユノペン(私だけ?)に朗報がとどきましたね。
皆さん一斉に更生への道を歩み始められたことでしょう。
なにしろドームツアーですからね、一旦不良主婦返上して家族孝行のまねごとをし、
トン活資金稼ぎにも精を出し、密かにツアー参戦の作戦を練ります。
予算とかも立てないとダメかしら、「当たった所全部行くよ~!」の心構えで望みます。
テテちゃん、おばちゃん頑張るから!

2012.11.23 02:20 | URL | ほっこ #jC3lbTKg [edit]
まるきちさん☆
まるきちさん、こんにちは!!
はい、ミュージカル行ってまいりました~ヽ(*^^*)ノ
ユノの声、素晴らしかったですよ!
東方神起の曲ではあまり聞けないような種類の曲が多くて、
また新たなユノの魅力を見せつけてもらいました。

インタビューでも、この作品の歌が好きだから出たかったって
言ってました。
大きなライブの間に無理やりねじ込んだようなスケジュールですが、
自分がこれに参加することで、絶対に得れるものがあるという確信が
あったんでしょうね。
そしてその通りにユノはサンフンになったことを糧にして、
さらにレベルアップして行くんだと思います。
DVDでもいいから、ぜひ多くの方に見ていただきたいです!

そして、東方神起もさらにレベルアップ中ですね!
次から次へと発表が!決して止まらない2人です。
東方神起号、相変わらずとばしてますが、まるきちさんのおっしゃるとおり、
あたふたできるのが幸せですね(*^^*)
2012.11.23 07:55 | URL | テテ #- [edit]
けんちさん☆
あんにょーーんです!!
その節はとてもお世話に・・・
けんちさんがいなければこのレポもないわけなので、みなさんにお伝えすることも
できませんでした!改めてありがとうございました!!

あとから思い返せば思い返すほど、サンフンってユノに似てる気がしてきました。
もっといえばヒョヌとサンフンを足したのがユノかな~と。
ヒョヌの明るくて積極的で、正義感あふれるところ。
サンフンの、穏やかで優しくて、自分より他人を優先するところ。
どっちもユノは持ち合わせてますもんね。

そしてけんちさんの感情移入っぷりは素晴らしいです(*^^*)
ナイスタオル!笑
私はどこか一歩引いて見てたから、まだ内容を覚えていれたんだと思います^^
まさに、チャンミンの「泣きたいんですけど、涙が出てこないんですねぇ」状態!

本当に4回だけなんてもったいない!
私も何回も演じて磨き上げたあとの、ユノのサンフンを改めて見てみたいです!
あと、カーテンコールでユノの日本語を当たり前のように聞いてましたが、
これもよく考えると嬉しいことですよね!
新しい発表もたくさん出てきて、ビギストは幸せだなぁと思います♥
心配を一蹴してくれたユノにまたまた惚れ直して、さらに幸せだぁ~~(*´∇`*)
2012.11.23 08:17 | URL | テテ #- [edit]
鍵コメ・mitsu****さん☆
こんにちは~!!(*^^*)
“良く頑張ったで賞”いただきました!ありがとうございます!!
ユノにもたくさん賞あげたい気分ですよね~!
ユノが忙しくても出演したいと思えた、納得の作品でした^^
色々心配はしましたが、帰りのユノの顔見ても満足の2日間だったことが
わかるので、こっちも嬉しくなりました♡
次はチャンミンの隣と戻り活動を再開していくわけですが、
あのキャッチミーを日本でも見れるなんて楽しみすぎて
すでに思い浮かべてはニヤニヤする毎日です!
ヒストリーのDVDも出るし、もう忙しくてどうしましょ!♡

あと空港のことですが、話を聞いて私もすごく悲しくなりましたよ!
空港もそうですが、機内でユノが寝れなかったんじゃないかと思うとも~
同じファンとして恥ずかしいし、ほんとに悔しいです!
空港にファンが押し寄せるのも、ユノも危険だし空港にも迷惑かかるし、
いいこと一つもないんですけどね~(; ;)
何よりもそれで自分のファンに何かあったりしたら、傷つくのはユノですもんね。
それだけは嫌です。

だからmitsu****さん、気にしないでくださいね(*^^*)
私も思いは同じです!またこういうことが起こりそうなら私も行動に移すべきかな
と思います。思ったこと言っていただいてありがとうございました^^
これからもmitsu****さんのコメたくさん欲しいです!笑(遠慮しろ~!)
2012.11.23 08:36 | URL | テテ #- [edit]
レポ・・ありがとう♪
テテちゃん詳しいレポありがとう♪
生ユノの感想
舞台の感想
物語の感想
ありがとう。。。。胸いっぱいでなんだかジ~ンときました。

わたしはといえばもう5大ドームの事で頭パンパンでして・・・
オタオタ。。。フアフアと2日ばかりを過していました。。
そんなボアァ~としてながらも「ユノ光門恋歌」・・・の事を考え・・

気持ちだけはめまぐるしくクルクルと忙しくて(身体は動いていません)

テテちゃんの詳しいレポを読んでフゥゥーと一息つけました><

ユノって本当に凄いね
プロ中のプロ中X3のプロって事ですよね^^



2012.11.23 09:36 | URL | moko #- [edit]
ゆゆさん☆
ゆゆさん、こんにちは♪
がんばったで賞いただきましたぁ~!ありがとうございます(*^^*)
少しでもユノ演じるサンフンの雰囲気が伝わったなら、ユノペンとして幸せです!
その最初の写真のユノですが、ほとんどあんな感じの憂いを帯びたユノでした。
後ろ姿と、その横顔・・・ユノの背中がすごく華奢に見えたのが不思議でした!
ユノの頑張り、ぜひDVDで多くの人に見てもらいたいです!

ゆゆさんのおっしゃる通り、ユノはミューカル界や俳優界の先輩方から、
そしてサンフンという役からたくさんのものを得れたと思います。
ここ最近のユノの男前の上がっぷりには、着いてく方も息切れでヘトヘトになるくらい
だったのに・・・
これ以上って・・・(//∇//)そして、それを本当に実現してくれるのが
ユノですもんね!いつもファンの期待を裏切らないのは、ユノの相当な努力があってこそ!
あ~尊敬します!!ユノは最高!

ビギスト幸せですよね。
光化門のメイキングの挨拶見ても、ユノだけ日本語で流暢にしゃべってて・・
ドームコンにしても、止まらないシングル発売にしても・・
本当に日本のファンを大事にしてくれてありがたいです(; ;)
2012.11.23 09:44 | URL | テテ #- [edit]
訂正(^_^;)
テテさん、おはようございます

ごめんなさい。訂正させてくださいね

群舞の最後ユノが迷ったんじゃないかと書きましたが
帰ってツイを見たら1日目も遅れてたと書いてあったんですね
もし本当にミスならユノが訂正しないなんて考えられないですよね
だからあれはサンフンとしての演出かなと

テテさんのユノが間違えたりするかなという印象がきっと正しいですね
ユノペンとして恥ずかしい~
カムバの厳しい日程の中でという思い込みが目を曇らせてました
でもあのおテテは可愛かった
(おててと書いて変換するとテテと出ます。可愛いからそのままに)

1回見れただけでもありがたいことなんですけど
もっと見たかったし、もっと多くの人にも見てもらいたいです

5大ドームですね
テテさん初めての初戦から参戦になるんですか?
頑張ってくださいね
私も頑張ります



2012.11.23 10:17 | URL | キサラギ #/k0kwLDc [edit]
テテさ~ん サンフン・ルポありがとうございます!!
ツイ追いは他ブログでしてましたが、ルポはテテさんの
ほんわかルポを待っておりました~。
ファンのひいき目抜きにしてユノの演技素晴らしかったみたいですネ。
よりによってあんな大事なソウルコンの直後にぶっ続けで
休む間なくで心配してましたが、テテさんの言うとおり
ユノはいつも“心配しなくても大丈夫だヨ~”っていう姿を私達に
見せてくれますね。
初日はユノの登場で奇声あげた方がいたとかで、ライブじゃないし
ユノが共演者の方達に申し訳なく思う様なことがありません様にと
心配してましたが、客席の雰囲気も良かったみたいで、皆さんの
グッと我慢な様子が伝わってきて、微笑ましかったです♡
テテさん、前にも一度お願いしましたが…ユノサンフンを焼き付けた
テテさんの目玉を2時間だけ貸してくださ~い♪

そしてそして…キタ・キタ・キタ-------ッ!!!
遂に念願のドームツアー、そして新曲キャッチミー発売。
ネットでカムバ活動は追えてるとはいえ、欠乏症のまま年越し?って
思ってたので、もぉ~心は新年に向かって♪ルンルンです
来年も楽しいトンペンライフを過ごせそうですネ。
2012.11.23 11:52 | URL | KANO #- [edit]
テテちゃん、こんにちは。

じっくりとユノサンフンを堪能してきたんですね。お疲れ様でした。
我が事のように嬉しいです。

そして、すばらしいレポート。
事前情報もないまま観たなんてとても思えません。
ストーリーも書いてくれていたし、なによりユノの演技を詳しく書いてくれているので、
まるでミュージカルを見ているかの様に楽しめましたし、
色んな意味でユノの素晴らしさが伝わりました。
ありがとう!!


頭の中で舞台上のユノを想像できますよ。
ライブと別の一面を見られて羨ましいです。

あとは、5大ドームツアーのビックニュース!!
ほんと、驚きました。

もう、心は来年に飛んでま~す。






2012.11.23 13:58 | URL | ワカリン #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.23 15:31 | | # [edit]
キサラギさん☆
えええ~!!((((;゚Д゚))))キサラギさんも!!まさか同じ回ですか!?
言ってくださったら花束持って駆けつけたのに!(いらんですか!笑)

脳みそ絞って記憶をたどってレポ書いたものの、
私の勘違いとか思い込みとか入ってないか心配です(^^;)

私の周りもたくさん泣いてる方いらっしゃいましたよ!
お隣さんなんて(すみません(^^;))ずっるずるでした!

あの問題の?おテテシーンですが、
そういえば私、あまりにあのダンスしてる時のユノの顔が可愛かったんで、
無意識に顔ばっかり見てたんですよ。
で、最後の最後みんなが「わああ♡」ってざわめいたんで
なになに見逃したーー!!ってなりまして(笑)
手もパーだったんですか?うおーーー(ToT)
可愛いお顔ばっかり見てないで可愛いおテテも見れば良かったー!!
つまりはユノに可愛い部分が多すぎるってこと!\(^o^)/

そして、追記ありがとうございました~!
なんと1日目もそうだったんですか!
じゃあ、間違いなくあれはそういう演出だったんですね!
なんか、大声で言いふらして回りたい気分ですが、ユノは気にしてないだろうから
やめときます(笑)

来年のドームツアー、初めて最初から追えることになります!
お互いたっくさんユノを見れたらいいですね~(*^^*)
2012.11.23 23:19 | URL | テテ #- [edit]
鍵コメ・か*さん☆
か*さん、お久ぶりですね!(*^▽^*)
パソコンは復旧しましたか??娘さん、頼もしいです!!
でも、トン資金はちょっとやそっとじゃ手放せないですから!
でも、ニュ~パソコンで、もっともっとユノをはっきりくっきり綺麗に
見れるっていう話なら考えますよね~(* ̄∇ ̄*)
とにかく、ユノ絡みなら財布の紐が一気にゆる~くなるのは間違いないです!
トン貧乏まっしぐら!!

お仕事忙しいと、なかなか落ち着いて情報も追えませんよね!
やっぱり“ユノをじっくり追って味わう休暇”が1週間ほど必要です。
も~お腹いっぱい!十分です!ってくらいにユノに浸ってみたい・・・!

4月からのドームツアーが今からの生きる糧ですね~
お金貯めなきゃ!!そして、一度は当ててみたいP席!
めざせ、夢のユノまで3M!!
双眼鏡なんて近すぎて必要ないよ!っていうセリフを言ってみたぁい!!
か*さんは、娘さんと行かれるご予定ですか?
神席取れるように、私も祈らせてくださーい!\(^▽^)/
2012.11.23 23:38 | URL | テテ #- [edit]
mimiさん☆
mimiさん、こんばんはです!
ユノは本人が言うとおり、まだまだ新しい面を見せてくれそうですよ~!
ソウルコンもそうですが、ほんとに2日で終わるなんてもったいない!
ロングラン公演したら、もっとファンじゃない人以外にも見てもらえますもんね^^
私もユノの魅力をさらに多くの人に知ってもらいたいです!
でも今回の2日間でも、ユノを初めて知って、ファンになった人がいるはず!
その方たちは確実に私達と同じ道(ハマりまくって毎日ネット検索をしてさらにハマる)
をたどるはずです。笑
一度はまったら抜けだけないユノユノワールドにいらっしゃ~い♪

まずDVDを出して今回行けなかったゆのペンさんに見てもらいたい!
ぜひ、メイキングにユノのリハ現場とかオフショットを大量に希望(〃ω〃)

4月に向けて本気でトン貯金が必要そうですよね。
可能な限りたくさん会いに行きたい!全会場挑戦してみようか悩み中です(笑)
mimiさんも、たくさんユノに会えますように(*^^*)
2012.11.24 03:39 | URL | テテ #- [edit]
ほっこさん☆
ほっこさん、またまたこんばんは!(笑)
ミュージカルの写真、ちょっと出てましたね。しかもカシちゃん結構いたんだ・・・
(あの狭い箱の中でどうやって撮ったのか不思議すぎます!)

見られたと思いますが、記事のトップの写真の髪型とは違って、
色は赤いし見事に後頭部は刈り上げてるんですよね。
それであのお話の中に自然に溶け込んでたのはすごいです。
メイクも舞台メイクバリバリじゃないのが良かった!
ユノに太いアイラインはいらないですもん。目は大きくないけど、目力は強烈です。
今回も、伏せ目と見つめる目でサンフンの心情をうまく表現してました!
そして、背中で語る男ユノ。寂しそうで細く見えて、それはもう抱きつきたかったです。
←これはいつものこと!!

途中2回だけの参加でしかも主役級って、普通に気を使いますよね。
でも多分素晴らしい先輩方ばかりだったんだと思います!
あの帰りの顔はそんな顔ですよね。いい出会いがあった顔。
演出家の方も、ツイでユノの人間性を褒めてたみたいですよ!
どこで仕事やっても褒められて誇らしい♡やっぱり私たちのユノたんはいい子ですね(*´∇`*)

ほっこさん、お互いチケとり合戦がんばりましょう!(気が早い?)
予算も多めに設定。上司や家族、旦那さんへのヨイショもいつもより多めに
しておいたほうが良さそうですね('ー')
2012.11.24 04:04 | URL | テテ #- [edit]
cuteyunhoさん☆
すみません!順番すっ飛ばしてしまいました!ごめんなさい~(´Д`;)

ユノの声、染み渡りましたね。
ライブでのバラードの歌い方とはまた違って、変にひねらずまっすぐに歌ってたのが
よかったなあと思います。
演技ももっともっと進化の余地はありそうですよね。だからこそ4回だけなのが
もったいない!でもまたミュージカルに挑戦してくれることでしょう^^
ダンスシーンではさすがのユノでしたね。
歌と同様、ほんとに綺麗でした。でもあれを見ていてると、踊るユノがもっと見たい!
と思ったのは私も同じです。
なんといっても笑顔で楽しそうに歌って踊るユノが好きですから!
逆に今回は普段見れない珍しい方のユノが見れましたもんね。やっぱり私は幸せ者です!

そしてマニアックなトークしてすみませんでした><
顔のどこのパーツが好きなんて普通はあんまり話しませんよね(笑)
いや、ユノペンさんたちにはよくあることでしょうけど!
それでもcuteyunhoさんが、ユノの顔の人形みたいなとこに感動されてたのは知ってますよ(*^^*)
人の楽しみ方はそれぞれなんで、気にされないでくださいね。
ユノの好きなところも、愛情の表し方も人それぞれで当然なんですから^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!
2012.11.24 04:18 | URL | テテ #- [edit]
KANOさん☆
KANOさん、いつもコメントありがとうございます~!(*´∇`*)

ユノはやっぱり心配しなくてもちゃーんとユノでした!!
その仕事に対する真摯な姿勢は1ミリもずれることはないですね!
どんな過酷な状況でもちゃんと得るものは得て、自分の糧にしちゃうんですもん。
本当に人として尊敬します。
無理なら誰にでもできるけど、無理しつつもちゃんと体調とか保ってこなして行くのが
素晴らしいです!ちょっとお顔にできものできるとか、風邪ひくとかあるでしょうが、
それでもちゃーんと元気な姿で素晴らしいパフォーマンス見せてくれるんですから。
頭が下がります・・・!!

逆に心配したくなるのは私達ファンの方の行動ですよね。
興奮しちゃうのはわかるけど、なんと言ってもユノのために、
常識外れた行動はして欲しくないです。私もほんと気をつけます!
でも、カーテンコールの爆発ぶりは面白かったですよ(笑)
ライブ会場ではあんなに思うままに叫びまくるビギストですから、
相当我慢してたのではないかと(笑)
で、目玉レンタルですか・・ちょっと今磨いてますんで待ってくださいね。
こないだ送ったのと同じように今回も送りますからね!
前と後ろ間違わないではめてくださいね^^

そして、キターーーー!!\(^o^)/な発表次々と!!
まず12月に届くファーストメモリーでかなり補充できそうですが!
ドームで思い切り叫ぶぞーー!!!
生きていく力をありがとう東方神起!!。゚(゚´Д`゚)゚。
2012.11.24 04:38 | URL | テテ #- [edit]
ワカリンさん☆
わ~♪ワカリンさん、こんにちはです~!!
いつもありがとうございます!(#^.^#)

ミュージカルの雰囲気、少しでも味わっていただけましたか?
そう言っていただけると本当に書いた甲斐があります!
せっかくのユノの貴重なミュージカルなんで、ネタバレなしでいこうと思ったんですよ。
その甲斐あってか、各場面が強烈に頭に残ってました。
あとは記憶のそこから掘り起こしてきました!
でも、本当はもっともっと細かいところまでお伝えしたかったです。
なによりユノを愛するユノペンさんにあの姿を見て欲しかったー!
でもこの先絶対にこういう機会があるはずです!
その時はワカリンさんも見に行ける場所でやってくれたらいいですね♪

ドームツアーもずっとやりたいって言ってて、ついに彼らの夢が叶うんですね!
心からおめでとうと言いたいです!アジアアーティストで初めてと言いますが、
日本人のアーティストでもほんのひと握りしか叶えることのできない夢です。
東方神起はすごいですよ~!たった2人でどれだけの人を魅了してきてるんでしょうか。
これにはワカリンさんも参加できそう・・でしょうか!娘さんと息子さんと一緒に!
ぜひ息子さんをユノペンに~!(笑)
2012.11.24 04:51 | URL | テテ #- [edit]
mokoさん☆
mokoさん、順番前後してごめんなさい!!
ブログのほうはいかがですか?はやく遊びに行きたいです!o(*^▽^*)o

今回のミュージカルは、熱狂・溺愛ユノペンさんmokoさんにも
ぜひ見ていただきたかったー!
でも今はドームツアーへの期待でいっぱいでしょうか!
私も、日本でキャッチミーをどうやっていくのか、みんなの反応がどうなんだろうとか、
ドームツアーどうやって会社の休みを取ってやろうとか、そんなことで頭いっぱいです!
私も頭の中は大忙しで、体は動いていません(笑)
パソコン打つ指だけ常に忙しくしております!ソウルコンの情報も拾いきれてないですから~。
そうやって忙しいのは贅沢で幸せなことですよね~^^

それもこれも2人が休みなく私たちのために働いてくれてるからですよね!
今回のユノも紛れもなく、プロ中の×7プロでしたよ!
TONEツアーのダンサーオーディションでも、スーパースターの曲の振りを数分習っただけで
いきなりオーディション!みたいな形式だったらしいですが、もちろん全部覚えれてないけど
覚えてないなりに形にした人が合格したんですよね。
なんかプロってこうなんですよね~!
ユノも今回完璧じゃないところがあったかもしれないけど、
それを感じさせない、練習不足を凌ぐプロ魂で魅せてくれた気がします!
かっこよすぎるわユノ~!!(≧∇≦)
2012.11.24 05:08 | URL | テテ #- [edit]
鍵コメ・ke**さん☆
ke**さん、ただいまです~!!
真面目レポでびっくりされました?(笑)
今回ばかりは「ぎゃー!ユノー!!可愛すぎる~!(≧∇≦)」というような浅い言葉では
片付けられないようものだったんで(笑)
なんせ、今回参加できたトンペンさんが少なすぎていろんな方がレポを
求めてると思ったんで、極力読みやすいように感情を抑えて書きました(一部抑えられませんでした)
でもこれ実は2回消えて書き直したんですよ!(ダメパソコンめ!!)
ムキャー!!(#`皿´)っていう怒りもちょっと入ってます(笑)

とにかく2日間が無事に終わって良かった!
そして、ドームツアー一番乗りは東方神起でなきゃ!!
で、超新星ってそんなすごいんですか?全然しらないです。ありゃー(^^;)
夢が叶ってよかったぁ!これからも全力で応援していきたいですね!
もっと大きな夢を見せてあげたいです。

そしてリパケはミンホでした!?
上がってくる写真がなんのモノなのか、もうついていけてない私です・・・!
さらに息子さん公認とは・・!?そっちのほうが気になるぅ!(笑)
2012.11.24 05:22 | URL | テテ #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.24 22:43 | | # [edit]
鍵コメ・ke**さん☆
ke**さん、ありがとうございます!!
あ~、ドームに話はあっちのほうでしたか!
負けていられませんよね!!(*^▽^*)

そして、なんて将来有望な息子さん!!
よくわかってらっしゃる!!(えらそう)
私にも小一時間お話させていただきたいです♡
そうだよね~ユノは抱っこされそうに見えるくらい可愛いよねぇ~
って、そこまで言ってないですか。

私は初めて2人の身長を聞いたときびっくりしました。
チャンミンは高すぎるって思ったし、なんたってユノは184もある顔じゃないですもん。
ぽやユノは可愛いんですもん~(*´д`*)
誰かユノを抱っこして欲しいなぁ(笑)
しかも、ユノが天然でボケをかますことも理解しているとは・・・
息子さん・・おそるべし!!見る目がありすぎてこの先楽しみすぎますよ・・!!
2012.11.25 23:07 | URL | テテ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://coronastar.blog133.fc2.com/tb.php/137-2b81d661