fc2ブログ

ユノユノ言ってる毎日
アジアが誇る唯一無二のパフォーマンスグループ・東方神起の活動を応援し愛を語るブログです。ユノの人柄とダンスに溺れまくっているユノ溺愛ペンです。

アネゴのおかげで第二次ドフンショック回避

昨日の一番ソングSHOW・・・
http://youtu.be/aI4wXxRztZg
(yukichitvxqさま)


ooi_convert_20130124091248.jpg


アネゴと呼ばしていただいてよろしいですか・・・!!!
自分とかぶりすぎる・・!!
黒沢のアネゴ・・・!
めっちゃ面白かった!ありがとうございやした・・・!!


でも、「今日も、東京ドームのツアーの・・」
ツアーの何!?
気になる気になる!!(笑)




というわけで、みなっさーーん!こんにちは!!ヾ(*´∀`*)ノ
もっと早く4話について語りたかったんですけど、時間経っちゃいました。


いえいえ、もう逃亡はしませんよ(笑)
単に時間がなくてー(T_T)リアルタイム視聴は無理でした~
コメントのお返事も遅くなってすみません!


まあ、逃亡しなかった理由は例の部分を見てもないからです(笑)
無理です。10年後くらいに見ます。



そういえば、みなさん「サキ」見られてますか?
野王に比べ、こちらの悪女はかなりスローテンポで男達を陥れていってる様です。


それはそうと、ユノにこのサキ役やってみてほしいと思うのは私だけですか?(・∀・)
男も女も手玉に取る魔性の役なんてぴったりでは・・・!

あとこのドラマ、やたら仲間さんが肉を食べるシーンが入ってるんですよね。
そこだけでもいいから、ユノやってくれないかな?
それはもう、小動物のように一生懸命もぐもぐ食べてくれるだろうから!
ダメか・・・ミステリードラマが究極の癒しドラマになっちゃう!




そして、嬉しいニュースも入ってきましたね!
チャンミン新人俳優賞受賞、本当におめでとう!!
うんうん、チャンミンは上手いですよ!BUGのドラマ最初見たとき、本当にびっくりしましたもん!
トンペンとしてすっごく誇らしいし、今この時に日本のテレビにあんなめでたい形で名前が出て・・・
いろんな人が注目してくれただろうし、ほんとにありがとう!と言いたいです(*^^*)
(野王見たあと、チャンミンのいつもの笑顔にめっちゃ癒されたよ~(ToT)


もういっこ!!
2人もお世話になってる、SAMさんのいるTRFのトリビュートアルバムに参加決定!
3月13日発売です!


しーーかーーも!!
曲目が“survival dAnce ”だってぇ~~~!!!
めっちゃ良曲ではないですか!!嬉しい~!!(≧∇≦)
超有名曲ですが、もう一回聞いときたい方はこちら!→“survival dAnce ”


これをユノが・・・チャンミンが・・・(*゚▽゚*)
なーーんか、ドームでやりそうじゃないですかぁ~!?


もーいっこありました!
ユノーー♪
いろんなニュースで結構良い評価もらってて嬉しい!


関係者によると、チョン·ユンホは最近、この場面を撮影する時、意欲的に出て直接ワイヤーをぶら下げて演技した。
製作会社関係者は"チョン·ユンホが交通事故シーンで7回もワイヤーに乗る情熱を見せた"とし、 "負傷危険度あって、ワイヤを着用したときの痛みが相当して俳優たちが気にしたりするのにチョン·ユンホは新人俳優の姿勢で直接消化し ​​た"と賞賛した。


201301231642200310_1.jpg


すごい!
できることは全部自分でやってみる。
ユノらしいニュースです(*^^*)

ワイヤーアクション終わったとき、じたばたしたのかな!(笑)
またSAMさんに笑われるよ~~!





それでは夜王4話の簡単な感想で~す!


なんともドフンにとったら辛い回になりました・・・!
(サンウヒョンは毎回辛い(ToT)


dfn41.jpg
(辛いが可愛い!目がクリクリユノ大好き(//∇//)女の子みたいだし・・・!)


アボジがやっちゃいましたね!
まあ、期間限定で辞めるって約束してたのに、やっぱりホッケー続けたいって言って
会社を継ごうとしないドフンなので、親の言うことも一理あると思うんですが・・・
解体までさせることないでしょうに~!


dfn42.jpg

dfn43.jpg





怒るユノの演技にどきどきしました。
悲痛な顔も・・・
うーん!カッコイイ!!


dfn45.jpg


事故っちゃうところはリアルでした><
絶対スタントだと思ったのに・・・中への舞い方が綺麗だった・・・


にしてもヌナいいですね!
病院のシーンも、空港のシーンも、ドフンに対する愛情が溢れてる。
これが共感せずにいられますか!





でも、ユノの声が悲痛で聞いてられない(;_;)


dfn46.jpg

dfn47.jpg


せっかくダへがマンションからいなくなったのに~~
追いかけちゃうんですよね。
ドフン~!このまま忘れた方があなたの為なんだよぉ~~~(ToT)


dfn48.jpg

dfn49.jpg


ちょ、ちょ、奥さん!
こんな子が訪ねて来たのにそのまま返すってどういうこと・・・!?
あなた聖人ですか?尼さん・・・尼さんですか!?
「やっぱり私がダヘでした!」って言ってもいいんだよ・・・?
お茶くらいなら、ユノペン許すよ!ダメですか?(笑)
も~~もったいない~~


dfn412.jpg


この服もすごい似合ってますね^^可愛い~


dfn421.jpg


この必殺☆上目遣いで不動産屋を堕としたんか・・・!?
こんな顔でお願いされたらそりゃなんでも喋るよ!


dfn431.jpg

dfn441.jpg

dfn451.jpg

dfn461.jpg
ぼへぇ!!可愛すぎてもうヤダですよ・・・・゜・(ノД`)・゜・)





いつかヌナはドフンとダへがアメリカで一緒に住んでたことを知るんでしょうね。
来週には、ハリュに見つかっちゃうみたいだし・・・


dfn471.jpg

dfn481.jpg


もう自分はできないアイスホッケーの試合を真剣に見てるドフン・・・
普通なら「もう見たくもない」ってなりそうですが、これが“後腐れゼロ”のドフンなんですね。


dfn491.jpg


なんだか、もしドフンがダへに夫に等しい人と子供がいると知ってもダヘをかばいそう。
入れ込みすぎちゃって、「何か理由があるんだ」とか思ったり、自分の方が幸せにできるとか、
そんな方向にいっちゃいそうで怖いです。
いたたたた・・・想像しただけでまた謎の腹痛が・・・!(´Д`;)


dfn422.jpg

この服もかわゆい^^

dfn413.jpg



以下、キャプチャ続行不可能(T▽T)





そんなこんなでだいぶダへが悪女すぎて・・・(ToT)


空港でハリュ達に見送られるところで、めっちゃ悪寒が走りました。
こんなことできるんだこの人・・・!って、めっちゃ鳥肌立ちましたよ・・・


悪女と言ったらなんか聞こえはいいですが、悪人ですよね悪人!
人としてかなり道外れちゃってますけどーー!!


今回は3話のようにただただドフン萌えするというわけにはいきませんでしたね。
3話の時の口癖は「可愛い可愛い♪」だったのに、4話では「あーーしんど!(しんどい)」
でした(笑)



でも、確実に言えるのはユノの演技が有名俳優たちと肩を並べても恥ずかしくないものだということです!
ユノは努力する人だから、歌も演技も確実に上手くなっていく。
世間からなんと言われようが、結局はちゃんと結果を出してくる。
それが東方神起のユノ・ユンホなんですよね!
すごいよ、ユノ!!
そういうとこ、本当に尊敬します。


これから何話までユノの出番があるかわかりませんが、絶賛されようが酷評されようが、
ユノはすべてを吸収し、自分の糧にしていける人。
それを信じて見守っていきたいです。













にしても、黒沢のアネゴの言葉にはビギスト120%共感ですよね!
「いつも元気をありがとう~!」まさにその通りです!


いつも拍手・コメントありがとうございます!
(拍手コメの返信はどうしても後回しになってしまうので、良かったらブログ下のコメント欄をご使用ください(*^o^*)
私の返信がダラダラ長いんで(笑)使いにくいかもしれませんが、一言コメントもむっちゃ嬉しいので・・・!)
関連記事
スポンサーサイト



Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.24 14:35 | | # [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.24 17:20 | | # [edit]
よかったぁ〜思いのほか凹んでなさそうで(^_^)v
あれはお仕事ですよぉ。テテちゃん(^_^)v
私も月曜と火曜だけは独身に戻りたいよぉ〜下の子が「寝るまでそばに居てぇ」とユノばりの上目使いで言ってくるんだよ、月曜と火曜だけ(苦笑)
「どうせユノ方がいいんやろ病」発病中でね(^^;;
「はいはい」と言いながら、みぞうちに一発お見舞いしそうになる自分が怖いわ〜ダヘだね(怖)

なんか、ドフン父はドフンの事が全く可愛くない。娘をたぶらかしたドフンのパパを憎んでて、父親と同じホッケーをしているのも気に食わない。っていう事らしいよ!
だから、昔から本当の母であるヌナが何かと守ってきたんだろね。
ドフンちゃん、幸せなお坊ちゃんに見えて愛情面ではヌナだけだったのかもね。
そんなうちのかわゆいドフンたんを…これから酷い目にあうかと思ったら、もう。。。私はヌナの味方になる!

あんなに忙しい中、ユノ、演技指導を受けてたんだってね(泣)成果出てるよね!
スタントなしの迫真の演技も、病室での演技もすごく心にぐってきた。
光化門でも思ったけど、ユノには俳優としても沢山の可能性がありそうだね。これからもずっと見届けていきましょ^_^
明日くらいには来日かなぁ〜一つ一つに時間をかけて取り組めないのは悔しいだろうけど(誰よりもプロなユノだもんね)、待ってるみんなのために今の精一杯を見せてくれるんだろね。
「今日という日は一度だけ」だもんね。

しかし、ドフンちゃん本当にツボたわぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆可愛いよぉ。ファッションもいいよね。普段もあんな感じでいいのになぁ♪♪
2013.01.24 20:37 | URL | けんち #5AwxcyVc [edit]
テテちゃん、今晩は。

黒沢アネゴに感謝します。
少しは回復しましたか?
プチだったけど、旅に出たり落ち込んでる様子を見ていると、とてもコメントできませんでした。

寝る間もなく、しかもあんな危険なシーンも挑戦しているユノ。
心が痛むシーンもあるけど、精いっぱい応援しましょう!!

見たくないところは、薄目で見るとか。(笑)
はたまた、顔を手で覆い指の隙間からこっそり見るなんてね。
でも、無理強いはしませんので・・・。

ビギからいいものが届いたじゃないですか。
もう、それで思いっきり癒されましょう!


2013.01.24 21:20 | URL | ワカリン #- [edit]
グダグダ
テテちゃん、こんばんは。
逃げ損ねました〜!
動画が見られなくて可愛い可愛い3話のドフたん見られませんでした。
やっと直ったので3話見ようとしたら見られなくなってました。
4話は何だか見る気にならなかったのにヌナと一緒の可愛いシーンだけでもと、動画飛ばし飛ばし見てたらドフたんが黄色い魔物に襲われてた〜〜〜〜〜〜!
留学して終わりというパターンだと思ってたら、そこから始まるってどういうこのですがぅゎ〜ぅ。
親の目盗んでなにしてるんですか、そんな子に育てた覚えはありません!
もう許さないダ〜ヘ〜っ!
天使のドフたんに、悪魔の所業の片棒担がせる気なんだ、
上昇志向ですって・・・・・・
私はドス黒い部分のあるダヘが、自分とは正反対のドフンに単純に惹かれたと思ってました(単純)。
騙された〜!
勝手に登りたいとこに登ればいいが、天使を道ずれ、踏みつけ禁止ですから。
韓国ドラマやっぱり苦手です、あり得ないほどの悪党が出て来て、それを引き立てるためか(反対かも)そこまでするってほど良い人が出て来るんです。
ユノたんは、人は善と信じこめる人にリアリティを持たせられるのかも、本当にそういう人だから。
疑うことを知らない天使は見ていて辛いです。
でも、常に命がけのユノたん、逃げてばかりいないで見届けないといけないのかも、辛いけど。
ユノたんの泣くシーン、こんな風に泣くんだ、こうやって泣きたいときを何度我慢して来たんだろうと思うと、やっぱり辛い。
ところで、夫と子どもに見送られ好きな男のもとに旅立つてところ、ドキッとしました。
私しょっちゅうやってますから・・・・・・まあ私の場合は家族公認の仲だし、自分でバイトしたお金だし、夫はホスト無理だし。
ダヘも自分でお金稼いでしかも子供も連れて行くってことなら・・・・・・
それでも許さないけどね、悪党だから。
話し飛んで、黒澤アネさん、ミュージックラバーでノリノリでユノたんにダンス褒められてましたからね。
テテちゃんもユノたん堕とすなら先ずダンスですね。ユノたんが堕ちたって話じゃなかったか。
それから、チャミ様はやっぱり最強様ですね、日本の映画に出ていきなり賞を取るなんて。
何でもそつなくこなす印象のある彼ですが、やっぱり努力でしょうね。
それと負けず嫌い、自分に負けないという。
私はやっぱりまだグダグダしてる。
2013.01.24 23:36 | URL | ほっこ #jC3lbTKg [edit]
思った以上の衝撃。。。
うえ~ん。・・・(泣)
予告でも、キスシーンは見てたし、心の準備もしてたし、
意外と話の流れで見たら平気かも?なんて思っていたけど、、、
予想以上の大人のキスだったよ。。。

もう、ポングンみたいな淡~い青春ラブコメディーに出るような年齢ではなくなったってことなんでしょうね。。。

花火を見てはしゃいだり、動物に話しかけたり、楽しい気持ちを歌にしたり。。。
素のユノ君がとても少年っぽいので、ずっと少年だと思っていたのに、
そんなに急に大人なユノにならないで~って叫びたい気持ちです(>_<)

でもね。。。
テテさんが、貼ってくれた画像だけでもいろんな表情のドフンがいて、
すごいなぁって思います。

ベテランの先輩方からいい刺激を受けながら、いろんなこと吸収しているんだろうなぁと思います。
これから、辛いシーンが増えるのかもしれないけど、ユノ君がどんなドフンを見せてくれるのか楽しみです。
2013.01.25 00:11 | URL | mimi #J0MbtMZQ [edit]
鍵コメ・ゆみ**さん☆
こんにちは~!いつもコメントありがとうございます(*^^*)

黒沢さんとはぜひお知り合いになって、あんな近くでユノを見たときのことを
聞いてみたいです!喋ってみてどうでしたか?なんかいい匂いしましたか?とか(笑)
ただ口だけで「ファンなんです」とか言ってなくて、心から東方さん(笑)が
好きなのが伝わってきていいですよね♥

そして、ユノの急速な演技の上達ぶりはすごいですよね!
「せぶんねっと!」(笑)まあ、日本語になったらどうなるかわかりませんが(*´▽`*)
ベットで暴れるシーンでも、本当に自分がそうなったらっていうのを
ちゃんと表現できててよかったー!
あれ、何テイクくらいしたんでしょうね。すごいエネルギー使いそう・・・

あと、あのシーンですか?ほんとに見てませんよ(笑)
静止画も見れません!ボングンちゅーすら見れないのに、今回はもっと無理です~!
面白いのが、絶対嫌!派と、もう延々とリピートしてる派にスッパリ分けられていることですよね(笑)
ユノのところは全シーン目を凝らして見たいですが、もうちょっと時間がかかりそうでーす(^^;
2013.01.25 06:54 | URL | テテ #- [edit]
テテさん
先日の鍵コメに丁寧なレスをいただきありがとうございます♥
黒沢姐御さまさまですね!ワタシもあんな感じです(笑)、結構踊ってます

野王、なかなかどのキャラにも感情移入しにくくて(苦笑)
最初はユノを鑑賞する、くらいの気持ちが正直あったのですが
なんだかベタと言えばベタなはずのストーリーにハマってきてますw
ハリュが哀し過ぎるの・・・
トフンがこの先色々な事実を知ってどうなってしまうのか(>_<)
テテさんの言うとおり、純粋培養なトフンだから、人がそんな悪行を働く裏には
そうならなければならなかった何某があるに違いないとか苦しんじゃうのかな…

それにしてもワイヤーアクション自分でやってたなんて驚きももの木
余りに綺麗に舞っていたからさすがスタントマンって凄いわぁ、とか見てしまった
ユノには精一杯トフンを生きてほしいな
2013.01.25 16:36 | URL | ハピゴー #- [edit]
鍵コメ・mitsu****さん☆
mitsu****さんのおかげで、元気元気ですよ~!!ヾ(*´∀`*)ノ
チャンミンの笑顔も効果絶大であります!
2人が一緒に笑ってたら尚更です(≧∇≦)
ドームツアーに向けてたくさん仲良しユノチャミ見れたらいいですね~♪

黒沢さんは私達と同じ立場に立ってくれて嬉しいですね!
「番号交換とかは・・・」とか聞かれた時の反応がもう(笑)めっちゃ好感もてます!
黒沢さんは歌が上手い芸人さんで有名で、視聴者の印象に残っただろうし、
ビギストの名前も出してくれたし、なーんかとっても感謝したくなるのです^^

反対にダへに対する同情票は今のとこゼロですね(^^;
家族を持つお母さんたちからはさらに避難されまくり。まあしょうがないです!
でもドフンはお尻ペンペンどころじゃ止まらないかもしれません・・・
今のところヌナが頼りです!
にしても、ユノシェフ・・・今度はカルボナーラでお願いします(*^^*)
2013.01.26 00:22 | URL | テテ #- [edit]
けんちさん☆
けんちすわぁあん!私は元気ですよー!復活ですよー!
ご心配いただきありがとうございます(*^◯^*)

それより息子ちゃんが心配・・!(^^;
大丈夫!お母さんの一番はあなただから・・!!
ただあなたが寝てる時だけはユノを一番にしてあげて~!
じゃないと、そのうちみぞおちに一発・・・(^◇^;)どきどき

私もその時間に間に合わない時があるんで、とっととDVD出して欲しいなぁーと思います!

ドフン父は、ユノとのお手々つなぎなんかしてたから、なんか仲良しと勘違いしちゃってますが、
やっぱりドフンに愛情はないんですね~
あんなに純粋なのは、ヌナが守ってきたおかげ?それをこれから・・・
いやーー、ダヘさん勘弁して!!

ユノ、演技指導受けてたんですか!365日24時間ノンストップですね、この方!
それでちゃんと成果あげますからねー、いつもその頑張りには感心しちゃいます。
10年後、20年後、ユノは東方神起でありながら、とんでもない名役者さんにもなっちゃいそうです^^

ドフたん、可愛いですよね!もとがユノだからしょうがないか(笑)
せっかく可愛い服たくさん着てるから、写真集とか出して欲しいです~(*^^*)
2013.01.26 00:38 | URL | テテ #- [edit]
ワカリンさん☆
ワカリンさんを心配させてしまったーーー!!!(><)
だ、大丈夫です!!
3話の予告で不意打ちされた時をピークにして、ちゃんと回復していってます!
次に何が来るかわからないからビクビクしてますが(笑)
本気で心配してくださって本当にありがとうございます!!

そうですよね!ユノは寝る間も惜しんで仕事してますもんね!
ちゃんとユノペンとして見届けなくては・・・
薄目で見たり、指の間から覗いたりって・・・まんま私がホラー映画見るときと同じですよ(笑)
そうか、野王ってホラーだったのね・・・!

会報も届いたんです!!ユノのペンギンで大いに笑って、スッキリしました~!
2013.01.26 00:50 | URL | テテ #- [edit]
ほっこさん☆
ほっこさん、3話見損ねてしまったんですか~><
なんかもしかしたら、純粋にドフンに萌えられるのは2・3話のみかと思うと
あの先ひじょ~に見るのがしんどいことに・・・
まだ4話なのに~!
騙される天使を見てるのはツライです(ToT)
役としてはとってもいい役をいただいたのに、ドフンとユノが近いとこがありすぎて
重ねてしまって辛い・・・><
本当に幸せになれないのかなぁ・・・ダヘも改心しないかなぁ・・・
まあ、ダへが改心したらこのドラマ終了でしょうけど!

でもほっこさん、私たちのトン活とダヘの人の道を外れた行為は全然ちがいますよ~!
ダヘは騙して行くわけですからね。完全な不倫行為ですし(結婚はしてなくても)
しかも、相手に子供がいることを隠してるという・・・!下手したら結婚詐欺までしちゃいますよ~><
やめて~~~
あ~~どうしてもダヘへの文句に繋がってしまう(ToT)

それに引き換え、黒沢のアネゴは癒しでした~
ミュージックラバーの、森三中との絡みは面白かったです^^
また一緒に出てくれないかなぁ~。 
チャンミンも賞をもらうことで、努力と実力が認められて良かったですよね!
東方神起の2人はやっぱりすごい(*^^*)ユノもチャンミンに続け~♪
2013.01.26 07:41 | URL | テテ #- [edit]
mimiさん☆
mimiさん、見ちゃいましたか(><)
大人でしたか・・・(ToT)
ああー、私はやっぱり見るのは10年後になりそうです。
入れ込み過ぎてる自分がちょっと危険な気もしますが(^^;

ボングンの時よりユノも大人になったし役柄も複雑で・・・
あの出演陣の中にユノが抜擢されるというのは、話題性もあるけど信用もあるってことですよね!
あれで、ユノが酷評されるようならドラマの命取りにもなりますもんね。
努力で周りの期待にちゃんと応えることができるユノ。
これがプロなんでしょうね~
カッコイイ人ですよ、まったく!

素のユノも本人が言うとおり二面性があって、どちらもユノなんでしょう。
少年のユノは確かにまだしっかりとユノの中にいるから大丈夫ですよ!
まだというか、一生ユノは少年の心を持ち続ける人である気がします^^
この2つを楽しめるからユノペンって止められません!
何年経ってもユノは可愛い人でしょうし、いろいろ経験した先のとびきり男前の大人ユノも
楽しみですよね~!(*^^*)
2013.01.26 08:16 | URL | テテ #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.26 21:21 | | # [edit]
ハピゴーさん☆
またまたコメントありがとうございますっ!(*^^*)

踊られてますか(笑)一緒です。一人なんで好きなだけ暴れます。
あと叫びます。(夜は控えめに叫びます)
あの後ろ姿が自分とそっくりすぎてどうしようかと思いました!
休み前の夜中とかあんな感じです(^^)v

野王は、今のところヌナにしか感情移入できず(笑)
ドフンが可愛くて守りたいという点のみですが!
ハリュの不憫さは異常です!あんな泣いてる主人公、ほんとに見たことないですよ(^^;
ドロドロドラマは嫌いじゃないのに、好きな人が絡んでくると別ですね。
恋人役でもいいから、せめて幸せになって欲しい。ドラマでも・・・!
(で、でもやっぱりイチャイチャは見たくないでーす)
ダヘの真実を知ったからといって、あれだけ入れ込んでるドフンがいきなり態度を変えるようには見えないんですよね。残念ながら(><)

ワイヤーアクションしてたなんてほんとにさんしょの木です。
はねられ方がうまいってどうなのユノ!
何でも努力でこなしてしまう、ほんとにカッコイイ男です!!
体調等にも気をつけて、最後までユノらしくやり遂げてほしいですね^^
2013.01.26 23:33 | URL | テテ #- [edit]
鍵コメ・あゆ**さん☆
何度目でも歓迎いたします、あゆ**さん・・・!!
いつのどの記事にコメントしていただいても嬉しいですから!

野王ですが、忙しいと動画も消されちゃって追いついていけないですよね。
しかも2日続けてって、、ペンの心持ちませんよ!
家出した私もすぐに引き返しました。
しかも可愛い想像までしていただいて、ありがたき幸せです(私の風貌がバンビからは程遠いことは黙っておこう・・・)
でも、なんだかたくさんの方に心配かけちゃってますが、私は嫌なことはすぐに都合よく忘れるO型なので大丈夫です!(笑)
キャプチャ中も、心では泣いてましたが顔はドフンの可愛さにニヤニヤしてましたから( ̄▽ ̄)

またテレビ放送とかDVDとか出たら最初から追ってみてくださいね^^
私の感想にはほぼドフンのことしか書いてませんから・・・本筋はどこへ!
でも次回作はぜひ小悪魔ユノたんでお願いしたいですよね。
さらに可愛いだろうな・・・(*´∀`*)

で、もしかして今頃黒沢タイムですか?
一人暮らしじゃないと、なかなかトンに浸ることも難しいですよね。
私は家では完全に黒沢のアネゴ状態ですよ!なんか背中あたりがすごく似てる(笑)

今日のミュージカルも好評だったみたいで!
大阪のサンフンより進化してそうですよね(≧∇≦)DVDでもいいからまた会いたいなぁ・・・
あの悲愴なダンスが忘れられないんですよ~

最後に吹奏楽ですが、私は密かに本当にユノがドラムを叩いてくれるのを期待してるんです・・・
めちゃめちゃ格好良いに違いない!(*´∀`*)
2013.01.26 23:54 | URL | テテ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://coronastar.blog133.fc2.com/tb.php/164-e93a4bd7