fc2ブログ

ユノユノ言ってる毎日
アジアが誇る唯一無二のパフォーマンスグループ・東方神起の活動を応援し愛を語るブログです。ユノの人柄とダンスに溺れまくっているユノ溺愛ペンです。

あぶぅ~!とやお~う、きゅーわ!

あぶぅ~!!(*´3`)=3

じゃなくて、ABU TV ソングフェスティバルが地上波でやってましたね!
こんな世界の11カ国の交流のためのイベントとは知らなかったです。


そこで久しぶりにキャッチミのパフォーマンスを見たら、
なんじゃこりゃ!!と驚愕したわけです。
こんなに凄かったですっけ??
MVを初めて見た時の衝撃を思い出しましたよ。


どんな国の人も、このキャッチミを見たら「わんだほー!!」と言うはずです!
息つく間もなくめまぐるしく変わるフォーメーションと、歌とダンスの圧倒的なパワー!
素晴らしいエンターテイメントです。
世界に誇れますよ。
何も知らない人がこれを見て、生歌で歌ってるなんて思う人いないです。
こんなの歌いながら踊れるわけないですもん。普通に考えたら。


そして2人ともちょいちょいカメラ目線をしてくるもんだから、
私の中の奥底にあるカスカスな乙女心が「恥ずかしい!」って言ってました。

2人の表現力が格段にアップしてますね。
チャンミンもすごくいい顔してた!

見てくださいよ、この2人組かっこよすぎでしょ!!


o0800181712238625279_convert_20130212024037.jpg


チャンミンの精悍な横顔!
いつも通りぽっかんなユノのお口!(笑)
この写真大好き~(ミンホセンサー激しく反応)


とにかく、東方神起のレベル高すぎかっこよすぎ!!

日本版Catch Meのお披露目まだですかーーー???ヽ(´▽`)/







ではでは、ここで話変わりまして野王9話の感想などを・・・


※以下、9話ネタバレです
フルが未アップなので、ユンゲルさんから動画お借りしました~m(_ _)m


今日も泣けたーーーーー!!!(ToT)

本気で悲しかったですよ、リサにハリュ兄・・・
まさかこんな早く・・・
お父さんも彼女も、彼が死んだことなんて知らないまま過ごしていくんですよ。
ウンビョルといい、『野王』展開が残酷すぎる・・・(ToT)


ヌナもかなり薄幸な人ですよねー
夫とも離され?、ドフンを息子と呼ぶこともできず、その息子は宿敵ダへに骨抜きにされ、
しかも今度はハリュの計画に利用されるわけですか(ToT)
これでドフンになにかあったらヌナどうなっちゃうの・・・


しかぁあし!!!
面白かったのです!!\(^o^)/



ドフンがあんまり出てないのにこれだけ面白く感じれるなんて、
思った以上にこのドラマにハマっているみたいです(^^;


dfn91.jpg

dfn92.jpg


しかも、ちゅーなんてされよってーーーー!!!
もう・・・・可愛かったやないか!!!!(//∇//)←あれ?

あれ~?なんか全然平気でしたよ~??
思わず机を叩き割る勢いて殴りはしましたが・・・

なーんか、可愛かったんですよ~(//∇//)
あっけに取られて、「なに今の~(ぷんぷん)」っていう風に口をぐいぐい拭うとこが!


dfn97.jpg
ユノの鼻筋から眉の黄金ライン♪( ´▽`)


ダヘとのキスシーンは、海辺の断崖から重り付きで投げ入れて地底深くに沈めましたが、
今回のは許す!(えらそー)
たぶん一瞬の上に、受身だったから大丈夫だったのかと。
私、骨の髄までユノ受け人間なんで(゚∇^d)グッ


↓まだ何も知らないドフたん(おっとこまえ)

dfn99.jpg


↓ドフたん災難後

dfn98.jpg
えええぇぇぇぇぇえええ!!!!


しかも今回はハリュ+ダヘ+ドフンなんていう大興奮の組み合わせで、
“ダヘ・ドッキリ大成功!”
なんて展開で終わったもんだから10話がほんとに待ち遠しいです。


dfn95.jpg
ユノとサンウヒョンの共演が何より燃えるぅーー!!!

右に座ってるハリュの恩人。
この人も今後の活躍が楽しみですね!


にしても、どんどんハリュが『サキ』化していく・・・
“明日から使える!気になる意中の相手へ・・・落とし物作戦”は百発百中☆


dfn96.jpg
ドッキリ10秒前。


今回面白く感じたのは、「なんでそんなことになったん!?」やら「どうしたらええの!?」とダへが
言いたくなるような、思い通りに行かない展開が多かったからだと思います(笑)
(みなさんもやってみてください。関西弁にするとダヘへの憎しみが1割減ります)


意外だったのは、ダヘはリサもハリュ兄も本当は殺す気がなかったということです。
そこまで人として堕ちてなかったか~(^^;
でも、ごめんで済んだら警察いらん!

なのでドフンが退場するにしても、ダへの計画とかで命を落とすわけではないのかも。
捨てられたドフンが壊れたら、ふて寝どころじゃない話になるでしょうが・・・


dfn93.jpg

dfn94.jpg


あ〜!今回のユノ・ドフンもひたすら可愛かった(≧∇≦)


ところで、大統領役の新キャラが登場するのはもう12話かららしいですよ!
ということは、おそらくドフン退場の時期が着々と近づいて行っているということです。
その時が怖くもあり、待ち望んでる自分もいます。
早くイルボンの東方神起が見たいなぁ(*^^*)












ドラマ撮影が終わったら、とりあえず一日でもユノに休みを~!
それからのイル活期待してますよ~(*^◯^*)


パチパチ・ポチポチありがとうございます!!
私と一緒~!と、共感していただけるところがあったら嬉しいです♪
関連記事
スポンサーサイト



Comment

折角兄弟会えたのに・・・・
ユノの鼻筋から眉の黄金ライン♪( ´▽`)
最高 最高。完璧だよね、パチパチパチ・・・・テテさ~ん。

黒スーツ(似合いすぎてる)で、重そうな(笑)腕時計つけて
手を口元で合わせてる・・・・その右テ・左テもきれい~~~
ユノのこの仕草よく見かけるよね。 ほんと おすてきです。

それにしても、チュ・ダヘさんと言うか夜王、恐ろすぎです。
「よくここまで酷い事が考えられるなって」思うほど
泣かされたり、気持ちをどん底まで落とされたり
まさにストーリー的には韓ドラの王道ですね。
あと記憶喪失が出てくればもう・・・・

ところでペク・ドフンは未だに彼女の事を1mmたりとも疑っていないようで
ヌナのリサがいなくなった時も
「どうして放したのだ」とか理由も聞かないし、
視聴者はすべて知ってる(^^)だけに、「お人好しなぼん」には
少し歯軋り状態ですよね。だから・・しっかり嵌っているんですよネ^0^



サキは私も見てます。(訳(^^)あって、ほぼ録画です。)
今夜放送分もお姉ちゃんが弟に
「一緒に寝・・・・・」
普通言うわけないやろって一人突っ込みしてました。






2013.02.12 15:09 | URL | ゆゆ #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.12 17:37 | | # [edit]
テテちゃん、今晩は。

ABU TVのユノチャミ本当にカッコイイです。
同感。
かっこよすぎです。
この二人を見てトキメカナイ女性はいませんね。(断言)

さっそく、私のお宝「東方神起画像ファイル」にポチしました。
あざ~す。

ドラマの終了=イル活かあ、毎週会えないのは寂しいけどTIMEとツアーの活動で日本に来てほしいもんね。

MJでまた「東方神起スペシャル」やってくれないかなあ。
TONEのときの番組は最高でした。

とにかく早く、二人のパフォーマンスが見たいです。
やっぱり、ユノチャミ一緒が好き。





2013.02.13 21:34 | URL | ワカリン #- [edit]
ゆゆさん☆
ゆゆさん、こんばんはです!!\(^▽^)/

ユノは360度どこからみても男前ですが、うつむいた時の鼻筋が綺麗すぎて!
眉がキュッと上がってるのも男らしくて好きです♥
(顔を上げたら可愛こちゃん♥)

右テ左テ・・・ありがとうごじゃいま~す(笑)
手を組んでるポーズ多いですよね。あのテをよ~く見ることができるから美味しい(*^^)v

ほんとに野王はとことん私たちを苦しめてくれますよね(笑)
ドラマ決まった当初はただ嬉しかったけど、まさかこんな思いをさせられるとは!
今回も泣きましたよ~!だめだぁ家族ものは・・・(ToT)
まだ誰ひとりとして幸せになってない!
騙してる人と騙されてる人と疑ってる人とそれを楽しんでる人しかいませんよ・・・?
韓ドラは日本の昼ドラみたいって言われてますが、それ以上です。
展開は酷いけど、やっぱり面白いですよ。

ドフンの能天気おぼっちゃん具合も素晴らしいですよね!
ヌナの警告も一切聞かず、つっぱしっちゃって・・・
この先が心配ですよぉ~(><)
なんなら、ゆゆさんのおっしゃる韓ドラ王道、記憶喪失になってダヘに出会う前くらいまで
飛んでいって欲しいです・・・!

サキの姉弟はなかなか気持ち悪いですね(笑)
こちらも今後に期待です~(^O^)
2013.02.14 01:35 | URL | テテ #- [edit]
鍵コメ・ke**さん☆
カッッスカスですよぉ、ke**しゃん・・・
私なんてユノにデレデレげへげへ言ってるだけの、もう身もココロも完全なオヤジです(T▽T)
乙女なんかが決してしないような妄想を毎日くりひろげてますしね!

ABUはとんでもない美人ちゃんでしたね!チャンミンはなんか目がギラギラしててドキドキしたし(笑)
あのお手ふりはめっちゃ笑いました!
ユノだけやん!あんなに大きく振ってるの!(笑)
チャンミンちょっと後ろ下がったし!
慣れてそうなチャミ様の反応に萌えました(*´▽`*)

MVもそうですが、パソコンの画面と大きいテレビ画面って全然違いますよね~
できる限りでかくて鮮明なユノが見たい!
あ、J.richのユノ知ってますよ~!
ユノは切ない顔させたら天下一です。
ドフンの切な顔は、あれからもっとずっと進化してますね!
いつものワンコのようなくるくるの目が細められて涙ぐむと、
まるで捨てられた子犬のよう(ToT)

そうそう、ドフンのお母さんはヌナだったわけです。
お父さんは大統領で・・・なんたるサラブレット!
今後この両親がどう絡んでいくのか・・・
親子3人仲良くして欲しいですね(><)
2013.02.14 02:00 | URL | テテ #- [edit]
ワカリンさん☆
ワカリンさんすみません、お返事遅くなりました~!(´o`;

私の東方神起ファイルは、パンパンで自分の部屋同様ぐっちゃぐちゃです(笑)
こんなとこにも性格が出るもんだなぁと思いました。
ABUの2人も素敵ですよね!
出てきた時の空気の浮き具合ったら!オーラばんばん出てますし!
つくづくお似合いだなぁと、奇跡の2人組だと思います。
あんな全身紫衣装なかなか着こなせない(^^;
そんな無敵コンビがもうすぐ日本でも見れると思うと楽しみで仕方ありません!

ドラマも、恐らくドフンにどんどん変化が訪れて、
近いうちにその時(ドフン崩壊でユノ退場(><)がくるんでしょう・・・
ひどい終わり方だけは嫌だー!(ToT)
何にしても視聴率も好調で、すでに国内に強烈な印象残せたと思いますが^^

イル活もTONEのときのようにサービス満点な活動を期待します!
やっぱり宣伝は大事ですもん。全ドームを真っ赤に染めたいですね(*^^*)
2013.02.15 12:11 | URL | テテ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://coronastar.blog133.fc2.com/tb.php/170-c514e194