fc2ブログ

ユノユノ言ってる毎日
アジアが誇る唯一無二のパフォーマンスグループ・東方神起の活動を応援し愛を語るブログです。ユノの人柄とダンスに溺れまくっているユノ溺愛ペンです。

周りの氷も溶かしはじめたムソクたん。常に溶かしっぱなしのユノたん

おっはよーございます!!
みなさん、あと4日で10月ですよー!!
今年もあと2ヶ月で終わりですよっ((((;゚Д゚))))ひー!

早すぎるー!
今年って春ありました?もうなんか記憶がない・・・

時間は大事にしないとですねぇ。
TREEツアーやエイネで見たユノたちが永遠に記憶に残ればいいのにとも思いますが・・・
時間はあっという間に過ぎ去って、良い思い出も良くない思い出も時の彼方へ~

そう。時に、時間というものは私たちを辛い体験から救ってくれたりもするのです!!


まさしく、これこそ


Time works wonders

時は奇跡をもたらす・・!!




・・・はい。なんともヘタクソな入り方しましたが、新曲ですよ!!ジャケットも公開ですよ!!

time-works-wonders.jpg

これが一番好きです!なんたってユノの服がかんわい~!ですもん(*´∀`*)
赤がほんとに似合う~♥
チャンミンの髪型も私の大好きなやつですよ~!


won1.jpg
新曲のMV。椅子が時計を表しているそうです。

won2.jpg
よく見ると服の後ろがながーい!こういう長ものはモデル神起にほんとによく似合います!

won3.jpg

won4.jpg

ByU6ZcmCQAAYMlJ.jpg

ByU6Z4ACIAEco1o.jpg


う、麗しすぎる・・・(T_T)


肌の白さと髪の黒さのコントラストが美しい~
ぜひ今のビジュアルでもう一度ヴァンパイアをやってほしい・・・

なん黒髪のユノって近寄りがたい感じがするんですよね。茶髪の時に比べて。
なんかオーラとか迫力があって、いつもより更に人間離れしてるっていうか・・・
「ぼくを招いてくれる?」と聞かれてもたやすく「招く~!」とは言えないような!
だからこそヴァンパイア!似合うと思うんだけどなぁ~~~(*´∀`*)


won5.jpg
発売を楽しみに待ってま~す!ヽ(*´∀`)ノ


もちろん、黒髪でも可愛さは健在ですよっ

ByISXyqCAAEBDfb.jpg

お、お顔が小さすぎてお帽子がおでかく見えましてよー!
しかも胸元パッカリ・・・
こ、これは手を突っ込む余裕を持たせてくれているということでよろしいですか・・・?(^q^)



そして、夜警日誌も16話まできました!!
あと8話!ラストに向けて盛り上げていってくださぁ~い(≧∇≦*)


15話フル (โคตรฮิต แอดมิน様)
1/2
wm15 koreanonair.in
2/2
wm15 koreanonair.in

16話フル (rhdtk16様)
1/2
야경꾼 일지 (16회)].09.23(화)
2/2
wm16 koreanonair.in



ざざっとあらすじ!!

15話から、イリンの「お母さんの血書をみんなに見せちゃうぞ!」っていうのと、領相の「何ですか血書なんて知りませんよ~(な、なにぃ!そんなことさせるかぁー!)」の攻防が始まりました!

殺されたキム尚宮から真相を聞きたいイリン。
キム尚官を自分にとりつかせて真実を知り、無事に成仏できました。
ムソクはキサン君にやぎょんを知ってるか?と聞かれ、結局隠したまま。ムソクたん、胸が痛い。

血書が表沙汰になったら一番危ない領相は、サダムに王様とイリンの殺害を依頼。
キサン君も、キム尚官の暗殺に関わっているから危ないです。
悪役側も利用されたり利用したりごちゃごちゃしてます。
悪いことしても、基本的な動機が「立派な王様になりたーい!」なキサン君がまだまともかなぁ。


night_photo140923101504imbcdrama0.jpg

o0560037313076145328.jpg

night_photo140923103314imbcdrama2.jpg

女性のような繊細な美しさと、男性的なしっかりとした身体の両方を持っているムソク。
前より髪が短くなってスッキリしましたよね!(これって髷結えるのかな(^^;;)


ここから妄想タイムなんですけどね・・・
ムソクたんの髪の毛切ったのだれだ・・・・!!ってことですよ。
さらに可愛くなってしまったじゃないか・・・!!!
不器用なムソクたん(ユノとのシンクロにより)が自分でそんなことできるわけがない!!


ムソクがやぎょん姿を見せれるのは夜警メンバーだけ・・・
イリン?いや、ムソクが拒否するな。
ドハたん?いや、今時の小学生よりはるかに女子に耐性がないムソクたんには無理・・・

と、いうことは

師匠・・・?(サンホン氏)

・・・皆さん想像してみてください!
椅子に座ったムソクたん(髪切る時のカッパ着用)がされるがままにサンホンに髪をちょきんちょきんされる様を・・・!
ぐふっ(o>艸<)


そんなアホな妄想しながらお次は16話ですよ~
今回はイリンに悪鬼を憑かせたり、塔を完成させ儀式で怨霊を集めたり、スジョンに自分を頼らせたりと、サダムたん絶好調であります!
もうアンデな想いはしたくないから必死なのです。

suika.jpg
無事に開催された、サダムのスイカ割り大会!あ!違うよ、もうちょっと右!

そしていつのまにやら、イリンとドハは相思相愛らぶらぶに!
もうムソクたんの付け入る隙なし!(よし!もうムソクたんはぽっぽシーンはないな!安心して見とこう(。-∀-)

ドハにとって、ムソクはただ“優しい人”っていう印象なんでしょうね。
ドハの心がリンにあるのはわかってるから、そこを邪魔しようとは思わないけど、リンのせいで傷ついたりはしないでほしい。幸せになってほしいっていう気持ちでいると。

lyg.jpg

iiuu.jpg
ドハの前ではこんな優しいお顔に(´;ω;`)

大丈夫!まだ20歳だから!
あなたを想ってくれるヒョンとかヒョンとかできればヒョンとか見つかるから!(女性と幸せにさせてあげて)

uypp.jpg

ejek.jpg

キサン君の前のムソクはなぜか幼く見える不思議。
子虎な20歳、ぜんぜんいけます。


一方、イリンは悪鬼に取り憑かれてから人が変わってしまいました。
ムソクたんがぴゃーっと放った御札とサンホン師匠の術で大人しくなりましたが、目覚めさせるためにはドハの力が必要だと。そしてドハが祈ると花が咲いて起きてぽっぽして終了!




ユノのアクションが最近ますますダンスのようになってきましたね!!スピードも増してきていい感じです!
ここのシーンですが、そういやイリンと剣を交えるのは初めてでは。
お札を撒くときのくっじょー!!がかっこいい!!WHYのカジャ!みたいな!なりやまりや!みたいの!
(韓国語知識ゼロでございます)


gfa.jpg

iwi.jpg
かっこえー!!


アクションといえば、ここも!

↓記事「夜警日誌」ユン・テヨンの褒め言葉、 “チョン・ユンホ、君は頂上に立つんだよ!”
http://enews.imbc.com/News/RetrieveNewsInfo/104866

自分がキサン君への忠義を尽くせてないことと、鬼神が見えないのに戦えるのかと葛藤するムソク。
それに対して「私も最初は見えなかった。これだけの腕があれば立派な夜警になれる」みたいに励ます師匠なのでした。


sanh3.jpg

sanh4.jpg


にしても、キサン君といいサンちゃんといい、時々ムソクたんには優しいお顔をされますよね!!
今回も、あんな自愛に満ちたサンちゃんの顔初めて見たし!!

sanh.jpg

sanh2.jpg

こんな泣きそうなうるうるした目でみられたら、そりゃ顔も緩みますって!たまらん!ワンコユノー!!わほわほ!

憑依されてるイリンにいじめられた(夜警とキサン君への忠義について突かれた)時も・・・

uruuru.jpg

ごめん、ユノ・・・・
やっぱり可愛すぎる(*´д`*)
目を潤ませながら負けずに睨みつけるって、ほんとやばい。ありがとう。

気をつけて!!目元ほんのり赤いユノたんは凶器ですーーーー!!!!


あとここよかったです。ムソクが姿が見えない3人の守護霊に「王子を頼みます」って頭下げるとこ。
夜警日誌はムソクたん成長記でもあるのです。

werf.jpg



前々から私の中で言葉がわからないやぎょんの楽しみ方がひとつありまして・・・

一体今のシーンのどの辺が15禁だったのか?
ということですよう・・・!(笑)

あの川辺でのシーンを例に取りましょう。
ムソクがドハにハンカチを手渡し、ドハの手だけになった瞬間にマークがつきます。

pou.jpg
このあと!

そしてムソクが微笑み後ろを向いて去り、ドハがその後ろ姿を見つめる→イリンが一人で歩いてる数秒後マークが消える。

jhg.jpg


ouss.jpg


・・・一体どこに青少年にふさわしくない場面があったというのか!!(笑)
ムソクたんの背中ですか?後ろ姿からすらエロスを感じれるからですか?
フェロモン大量発生してるから良い子は見たらダメなんですか?

基準が全くわからない(笑)
でも、これも楽しさのひとつです( ̄∀ ̄)


もう何度も感じましたが、ムソクって最高のキャラですよ!
あらゆる面を持ち合わせているし、演技者にとったらすごくおいしい役柄なんじゃないかなぁ・・・
ユノがずっと褒められてるのも素直に嬉しいですよね(*^^*)
もっともっとたくさんの人に夜警日誌が愛されますように!!














ユノって一番どこからフェロモン発してると思います?私はねぇ~・・・やっぱり下クティビルかなぁっ♥


実は今日は例のユノもぐ会なのです。鶴橋にも久々に行ってきます!
ご一緒してくださる方、よろしくお願いします!
またここでご報告しますね~(*^^*)
関連記事
スポンサーサイト



Comment

てってけテテや~^^

今日もよからぬ妄想で仕事の疲れを癒しているのかな(笑)

いつもいつもその時のユノが1番だと思うのですが、このムソク様といい、
新曲のMVといい、ユノの男としての年輪、色気を物凄~~く感じ大好きが
どうにも止まりません~~~\(//∇//)\

「夜警日誌」が初めて1位の座を奪われてしまいましたが、韓国のご事情に
屈することなく、ユノはユノの「ムソク」という役柄を最後まで愛して、
役に徹すると思うので、私たちは「しかと」演技者としてのユノを見守って行きましょう!!
ファンではない一般視聴者からの期待感や絶讃コメされてるのも嬉しいですね♪

今日もテテちゃんの「萌えどころ」にほっこり笑わせてもらい疲れを癒させて
いただきました。私もサンホン氏やキサン君との絡み大好き~~~。
メイキングとか、とにかくアクションシーン最高!どうか怪我だけはしないで欲しいです。
ヒョン達に可愛がられて、きっと色々と勉強させてもらってるよね^^

昨日はユノもぐ会でしたねヽ(*´∀`)ノ
恐らく初オフ会かな?是非関東での開催お待ちしております~!!!

テテちゃんはSMタウンは参戦しないんだっけ?
来週の日曜日5日に黒髪ユノに会いに行ってきますね☆彡
きっと寒暖の差が激しいだろうし、長時間できついかもですが、ペンラで
声援送って来ます!!

                           あんにょ~~ん♪

ヒョンとムソクたまとアジョシ
テテちゃん、こんばんは。
ユノたんに出会ってから常に頭の中溶けてますよぅ!
新曲MVのユノたんにまたまた溶かされた〜!
麗しいですよね、うっとり。
時は奇跡をもたらすって、
去って行った時の中のユノたんも可愛くて綺麗で麗しくて、
目の前にいるユノたんも可愛くて綺麗で麗しくて、
これから出会うどんな姿のユノたんも可愛くて綺麗で麗しいってこと?
どんな時のユノたんも奇跡のような人ってこと?
髷のムソクさまとロン毛のムソクさまどっちも甲乙つけ難いほど素敵なのに、
過去のあんなユノたんこんなユノたんどのユノたんも素敵なのに困る〜!
違いますか、違ってもいいです。
それでテテちゃん、前髪ちょきちょきムソクたま可愛いですね。
サンちゃんにちょきちょきしてもらってるユノたん想像すると可愛くて可愛くて、
「そんなに動いたら切れないでしょ!」「そんなにおしゃべりしてると口の中に切った髪が入っちゃうでしょ!」なんておこごと言われてもすぐにゆらゆらしちゃうユノたん思い浮かべるとたまらんです!
ゆのたんの存在そのものが15禁。
ユノたんは大人になってからの楽しみにとっておくっていうのも良いかも。
でも、ちっちゃい子もユノたん好きですよね、こんなにちっちゃいのに極上の男を知ってしまっては将来どうするんだって思いますが、
若い人にユノたんを託していかなければ身ですので心強くもあります。
15話のお札ぺったんユノたんもムソクさまとキサン君良かったです。
16話は何といってもムソクさまとサンちゃん!
本当に綺麗な二人、美しいシーンでした。
やっぱりムソクたまにはヒョンがお似合いですね!
髷のムソクたま何だかとても可愛いの15禁!
あっちのヒョンこっちのヒョン、ムソクたま見てると心持って行かれますね。
そうそう、ムソクたまにはヒョンやヒョンやヒョンやヒョンやヒョンやヒョンや、
アジョシやアジョシやアジョシやアジョシやアジョシやアジョシがいるから大丈夫!
デホくんはどこ行った〜!

2014.09.28 00:27 | URL | ほっこ #jC3lbTKg [edit]
ゆのもぐ会、ありがとうございました☆ 遅れての参加申し訳ございませんでした!楽しすぎてあっという間でした(^-^)
みんなサランヘヨ(*^^*)
2014.09.28 00:43 | URL | ともこ #- [edit]
てぷこさん☆
てぷこたまー
そうです、今日も私は妄想で心身を癒しているのです・・・!
ムソクたんでもできるし、ユノでもできる・・・なんて楽しいんでしょう!

そして今日もムソクたんは撮影に励んでいるのですね・・・多くのヒョンに囲まれながら・・・(じゅるり)
ドラマはあと残り少なくなってきましたが、ユノが今回得た経験はものすごく大きいものだったことでしょう!
最後までスタッフさんみんな団結していいものを作っていってほしいですね(*^^*)

ペン意外にも好感触みたいで、それが一番嬉しいかもしれません。
ユノの努力が報われますように・・・

オフ会ではおかげさまでたくさんユノをもぐってくることができました!
次はきっとてぷこさまにお会いしたい・・・!
SMTも長丁場ですが、楽しんでこられてくださいね!(*´∀`*)
2014.09.29 15:17 | URL | テテ #- [edit]
ほっこさん☆
ほっこさん、私のムソクたんちょきちょき妄想にのってくださりありがとうございます(笑)
ゆらゆらしてるんでしょうね!じっとしてなさいって怒られるとか想像できすぎちゃうー!!
って、あれ?これユノたんのほう?ま、どっちでもいいか!
サンちゃんとムソクくんというスピンオフ作品を期待しておきます。
なんであんな2人にしかわからないみたいな雰囲気をかもしだしているんでしょうか。
サンちゃんからムソクたんに向けてのラブビームが最近露骨すぎて萌え・・いや困ります。

始まる前には誰よりも美味しいポジだと思っていたデホくん。あなたは一体どこへ・・・!!
忙しいムソクたんにつれなくされて寂しい思いをしてるんじゃないでしょうか。
がんばれ、デホくん!負けるな、デホくん!

でも、ムソクたんはいまや多くのヒョンやらヒョンやら時々アジョシに見守られているからなおさら近づけないよ!そんなアジョシの一人に私もなりたい・・・!お守りしますぞー!!
2014.10.04 10:03 | URL | テテ #- [edit]
ともこさん☆
ともこさん、お仕事終わりに駆けつけてくださってありがとうございました!!
あれから一週間以上経ったんですね。ほんとに楽しかったです!!
早く報告をしたいのになかなか時間ができませぬ~
あのとき撮ってもらった写真は私の宝物です!
またいつか再会できることを願っております・・・!!
2014.10.04 10:05 | URL | テテ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://coronastar.blog133.fc2.com/tb.php/310-52a66bf6