fc2ブログ

ユノユノ言ってる毎日
アジアが誇る唯一無二のパフォーマンスグループ・東方神起の活動を応援し愛を語るブログです。ユノの人柄とダンスに溺れまくっているユノ溺愛ペンです。

ユノハグ

こんにちはーー!!(*´▽`*)ノ
腐ったユノペン、テテでございまーーーす!!(どーーん!)



ユノーーーーー!!!!

好きだーーーーーーー!!!




すみません、当然。
ちょっとユノへの愛が溢れ出てしまって、日食に向かって叫んでしまいました。
今日本気で金環日食とユノのどっちが綺麗か、一日悩んだんですが・・・答えはでませんでした。



そしてさっきこういう結論に至りました。




「比べるものじゃない」と。
(当たり前)








はい!
というわけで皆さんちょっと聞いてください。
全然東方神起とは関係ないんですが、
シェリル・クロウのParachuteという曲がありまして。

こないだそれを聞いてると、ユノがぽっと思い浮かびました。
サビの一文がこれなんですが・・・↓



「私にはパラシュートはいらない。だってあなたが私を受け止めるから」



この歌詞みたいに、もし誰かが落ちてきても、ユノならその人を思いっきり抱きとめそう。
と思っちゃったんです。
妄想入りすぎですか?



実際にそんなことありえないけど、なんかユノならやりそう。



もっと妄想入れちゃうなら、下で抱きとめる瞬間にユノに羽がばっと生えて、
ふわっと浮いたりするんです(*´∀`*)
ユノが本当に天使でも私は驚きません。


それか、ユノの目が青くなって髪が逆立って金髪になって腕の筋肉がむきむきってなって、
金色のオーラを発しながら両手で受け止めるかどっちかですね。
(みなさんこのネタ分かるんでしょうか(^_^;)



まあ、要するにユノにハグされたいってことです。



だってユノのハグってすごーーくあったかそう♪
長い腕と大きな手でその人をぎゅううっと包み込むんですよ!
あんなことされたらどんな人でも
癒されて心を開いてしまいそうですね。




よくオフショットとかでも監督さんとかとハグしてますよね。






hug2.jpg


hug1.jpg

写真から暖かさが伝わってきます。
「陽だまり」って言葉がぴったりなユノ。
周りの人も笑顔にしちゃうんだね(*^^*)




STILLのオフショではチャンミンもずっといい顔で笑って(デュフデュフ?)してましたね!
現場の雰囲気も暖かかったんであろうことがわかります。



こういうユノの相手に対する愛情をストレートにあらすところ、
人としてすごく尊敬します。
さすが言葉より行動な男です!





o0480027011934370737.jpg




イスマン先生とのハグ。
なんかこの2人の間にも特別な絆がありそうです。





いいなぁ。私もユノに近づけるおじさんになれたら・・・









donhe.jpg





お?



おお??





org3005603.jpg




ふおおおお!?∑(゚◇゚ノ)ノ




org3005436.jpg






なんですかこれ。

なんなんですか・・・!!


ユノとハグできるのはおっさんの特権じゃなかったのか・・・!!


じゃあ、私がおっさんになる必要ないじゃないですか・・・
(精神的には裸にコート羽織ってはあはあ言いながらユノに近づくおっさんと同等)





しかも、ババババババババックハグっておい!!

てみん、うおいっ!!(;`Д´ノ)ノ





「年下に積極的に迫られる(しかもされるがまま)なんておいしい!」なんて
 思ってやらないから!!






な~んて途方もないことを考えてると、こんな動画を見つけました。
皆さんよくご存じだとは思いますが、お花のイベントのファンとのハグです。


2人から直接お花を買って、その鉢の裏に番号が書いてあるものあるんですよね。
つまりそれが当たりで、一緒に写真を撮れるとかウインクしてもらえるとか
いくつかあったんです。
その中の一つがユノのハグ!!


これ見た時たまらなかったですよ!
ペンの方は恐縮してしまってたけど、幸せが伝わってきます。
そりゃ泣いちゃいますって。


大勢のユノペンさん達がいる中で、軽く肩抱いてぽんぽんとかに
留めることもできたでしょうに。がばーー!!ですよ(笑)
どんな時も全力で人とぶつかる(文字通り(^^;) ユノが大好き!!





(これは字幕ナシですが、ニコニコに字幕ありがあります。画像荒いです。
 「東方神起 お花のイベント」で出てくると思います)






私もいつか偶然にユノに出くわした時、
ユノハグをゲットする為に
頭の中でシュミレーションしておかなくては!
いつでもカバンにバナナの皮を忍ばせておかなきゃ・・・





banana_convert_20120522024421.jpg
「あっ・・こんなところにバナナが(ふらっ)
 ああ、すみません。滑ってしまって…
 あれ?これってボングンが記憶喪失になって
 口だけでもぐもぐしてた伝説の萌えバナナでは…
 あら?もしかしてあなた東方神起のユンホさんですか?」


(完全に病気なんで気にしないでください)







冗談はさておき(7割本気)、
最後にトンペンとして欠かせないハグがこれですね。





8727.jpg
なんでこんなに写真から愛情が飛び出して伝わってくるんでしょうか。
ユノの愛情はSADAKO級ですか?


今では見られなくなったユノとチャンミンのハグですが、
いつか皆の前でハグするような、そういう時がくるような気がするんですよね。


みんほ~とか言わないので、お願いします。
自然とそういう時が来た時に・・・

















↓ユノにハグしてもらえるなら、ちょっとくらいおっさんになってやってもいいという方
 ぽちりとお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.22 11:04 | | # [edit]
温かいね~
テテちゃん、こんばんは。
金環日食ごらんになったんですね、私は残念ながら見てません。
どうしても見たいという感じにはなってなくて、テレビで特集とかしてるの見て、凄いことだったんだ~って思いました。
見ればよかったって後悔と、おかしなことですが、
「私はユノさえ見られればそれでいい人間なのかな」って思いました。
どんな状況でもユノが浮かんで来てしまうのは、しょうがないです、ユノペンですから。
ユノはいつでも受け止めてくれる包んでくれる、許してくれる。
やっぱり私お花畑?
ユノの包容力は果てしなく、愛は底なしに深いです、ステージ降りても神です。
テミンちゃん羨ましいです、私ユノへのバックハグが夢です。
もちろん前からでもOKよ。
ユノのハグってガシッて感じに見えて、凄く柔らかく包んでるように見えます。
ユノの体(特にお胸)が柔らかそうだからかもしれませんが、ユノの表情がまさに日だまりですものね、
されたほうの表情もシアワセに満ち溢れ、見てる周りの人の表情もそう。
本当に不思議な人です、聖母マリア様ですか。
ユノの傍にいる人がみんな乙女化してるように見えるのは、
ユノの純粋無垢な魂に共鳴し、その人の無垢な部分が表情に現れるんじゃないでしょうか。
あちらの3人のことどこが残念かっていうと、
ユノのハグを手放したことですよ。
全ての癒しも許しもそこにあったはずなのに。
あの3人はおっさんになってもユノの半径1メートル以内に近付くことさえ禁止。

2012.05.23 00:19 | URL | ほっこ #jC3lbTKg [edit]
マリア様!
は~!魂に共鳴してるんですね!
たしかにあの抱擁はとてもやわらかそうです。
あんな大きくて力強い手なのに、ハグするときはふわっと柔らかく包むんでしょうね。
ほんとに全て許してくれそうですよね。


ああ~できることなら一生に一度それを味わってみたい・・・


ほっこさん、大丈夫です!
ほっこさんの頭のお花畑はきっと綺麗な色をしてるはず。
私のお花畑は腐りかけの、いや立派に腐った花しかないです。

でも、おっさんになってもユノにハグしてもらえないどころか
近づくこともできない人たちがいるんですね!
ああもったいないもったいない・・・
2012.05.23 01:53 | URL | テテ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://coronastar.blog133.fc2.com/tb.php/43-916e2e43