fc2ブログ

ユノユノ言ってる毎日
アジアが誇る唯一無二のパフォーマンスグループ・東方神起の活動を応援し愛を語るブログです。ユノの人柄とダンスに溺れまくっているユノ溺愛ペンです。

常識を超えた2人

今回はちょっと例の企画からは外れてるんですが、(はたしてあれが企画になっているのか!)
どうしても言いたいことがあって書いています。


YAHOO!ニュースに今年の紅白出場歌手についての記事が載ってました。
11月の発表の前に誰が紅白に出場するのか予想をするというものでした。


紅白はネガティブなイメージを嫌うから、今年は事務所トラブルなどがあった
大御所の多くは出れないだろうと。
次に今回の韓国との日本の問題によって、『いわゆるK-POPの出場は非常に厳しい』
としています。


そして最後にこう締めくくっていました。


『ただ、東方神起は安定したファン層がありますから出場濃厚です』


・・・これってすごくないですか?


私これ読んだ時、思わず目頭が熱くなってしまいましたよ!
東方神起は国同士の問題なんてものともしないんですよ!


さらっと書かれてますが、実はこれってものすごいことなのでは!
これだけ国がもめてる中で、東方神起は特別なんですよー!!><
国が東方神起には国境なんて無い!って認めてるようなものですよね~?


韓国での人気絶頂期に、日本で新人として一からスタートした東方神起。
最初は韓国人と言うだけで冷たい目で見られてきたらしい彼らが、
こんな当たり前のように日本に受け入れられるようになって・・・


私はすごい人達のファンになってしまったなぁ!とつくづく思います!
行く先々で、ファンも一般人も業界人も巻き込んでどんどん大きくなって、
台風みたいなアーティストですよね!



DSC_2276.jpg
去年の紅白のリハの2人。
なんてかっこいい人達なんだろう。この2人のパワーは凄い・・!!本当に凄い2人だ!!


DSC_2394.jpg
う~ん、かわいい。
これがWHY?の冒頭、大舞台で1人で踊った男なのか!!




と・こ・ろ・で!!
6集のリリースって9月下旬から10月らしいじゃないですか!!


思ってたよりずっと早いんですが、今猛レコーディング中でしょうか!
嬉しいですが、ほんっとに仕事しまくり!休むヒマなし!ですね、この方々!!


最近さらに二人とも、特にユノのかっこよさが急加速してるんですが(ファンの欲目で、すみません)
それって、TONEが終わったあたりからだと思うんですよね。
大偉業をやりとげて、その後もたくさん結果を出し続けたことで自信がついたんだと思います。
自信がユノとチャンミンをさらに大きくさせた。


「今は不安は無いです!」とユノが言ったように。


2人でのカムバック前も、ツアー前も不安だらけだった彼らが、
その不安も無くなり、ユノはやっぱりあの時泣けたことが、
さらに彼らを一皮剥かしたのでは。



すでに王者である東方神起が、次のカムバックでどんな姿を見せてくれるのか・・・
今は期待しかありません。
自信をつけたキングがどうなるのかとても楽しみです!!


2011071000513327e.jpg
もっともっと高みを目指して!!
















ユノ、チャンミンがんばってー!!カムバックでさらにかっこよく成長した姿を見せてね(*^^*)
関連記事
スポンサーサイト



Comment

テテちゃん、おはようございます。

今朝は昨日までとは違い涼しい風が吹き込んでいて、初秋って感じです。

さて、6集ほんとに楽しみですね。

ツーブロック、メイクが残っている状態でエイネへの来日サジン見ているので、ますます期待が高まっちゃいます。

そして、ほっこさんからのイチゴカレー情報。
私は小心者なので買いませんが、(笑)ルーの色とイチゴの原型が確認?できたか知りたいですよ~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.06 17:38 | | # [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.06 21:15 | | # [edit]
ワカリンさん☆
ワカリンさん、こんにちは!
最近はすっかり夜が涼しくなりましたね!
韓国はどうなんでしょう。2人は毎日カムバに向けて練習してるらしいので、
過ごしやすい気候であればいいですね(*^^*)

いやー、本当にあの来日写真見たら期待が止まりませんよー!
メイクも落してないくらいだから、髪形もあのままだったわけですよね!?
ぎゃーーーかっこいい~~~~!!!(≧∇≦)
そ、想像しただけでくらくらします(笑)

そしてイチゴカレーですが、どうしてもワカリンさん家の食卓には上がりそうにないですか?(笑)
ユノとお揃いのツーブロックな息子さんにいかがでしょう!
というか、私が早く食べろって話ですよね~!すみません><
2012.09.07 00:17 | URL | テテ #- [edit]
特別
テテちゃん、こんばんは。
企画外がまた素晴らしいことになってますぅぅぅぅ。
本物の前には先入観とか、人が作った枠なんて意味をなさない、と言いたいところですが、
彼らがコツコツと積み上げて来た物の前にはの方がふさわしい気がします。
まあ、それが本物ということなんですが。
彼らの人気は突然押し寄せて来たものじゃないし、一過性の物でもないですからね。
今まで一緒に仕事して来た人たちも国籍ではなく一人の人として見てるし、接してるでしょうし。
いつも謙虚で初々しい二人、私達トンペンが感じてるような、見てるだけで癒される、人として見習いたい姿勢だって思ってたらあのパフォーマンスですよ。
同じ仕事にたずさわる方達にとって良い刺激となるはずですよね。
出場するにあたっての一番のポイントは何なのかはしりませんが、
「この子達いいわ、出して~」て声や、
「特に向かって右の子、実際見ると可愛いのよ、最近はさらに可愛い~可愛い~可愛い~」(すみませんユノたん溺愛オバカペンなもので)て声が聞こえて来ます。
二人を特別な存在にしたのは彼ら自身ですね。
テテちゃん、ちょっと場所お借りします。
ワカリン様、よろしくお願いします。
いちごのカレーですが、
色は一般的なカレーより若干赤み掛かってる気がします。
イチゴはピューレ状で入れてあるのか食感としては気になりません。ゴマのようなつぶつぶは入ってたと思います。
味が甘酸っぱく感じますが、しっかりカレーのコクとかは有ります。ユノたん~んって思いながら食べたら幸せ。
最後は結局「ユノなら何でもいい」
でもユノたんが美味しいと言ったわけでもCMしてるわけでもなんでもないという。
「イチゴなら何でもいい~」になりつつある私。


2012.09.07 00:56 | URL | ほっこ #jC3lbTKg [edit]
鍵コメ・ゆみ**さま☆
ゆみ**さん、初めまして!!
コメントしていただきありがとうございます!!

過去記事、全部読んでいただいたんですか!?∑(*'д'*)
いま読み返せば恥ずかしいものばかりですが、嬉しいです!ありがとうございます!

4thライブは途切れ途切れにしか見たことがないんですが、
ユノのビジュアル最高ですよね!黒髪~❤
ダンスもセクシーなの多いし、あの時期だからかどこか儚げな美しさがあります。
やっぱり一度ちゃんと見たほうがいいですよね♪

しかも“思わず「ユノ」と呼んでしまう”仲間さんでしたか!!(笑)
やっちゃいますよね!特に私は叱る時とか、とっさに「ユノ!」って出てきてしまいます!
言ってから、自分に恥ずかしくなります(笑)
しかも息子さんを呼んでしまうとは・・・!
息子さんがそれに対してどういう反応をするのか気になります(≧∀≦)

文才もなく文章力ゼロな私ですが、ユノへの愛情だけはあるので、
その気持ちだけでブログ書いてます!ゆえに溺愛ぶりがダダ洩れたブログになってます^^
またよかったらゆみ**さんのユノ溺愛ぶりもどんどん聞かせてください!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!m(__)m
2012.09.07 03:59 | URL | テテ #- [edit]
鍵コメ・cute*****さん☆
こんばんは!!記事見られました?^^
私最初に見たときすっごい嬉しくてTT
やっぱり努力した人はちゃんと報われるというか、
本当に良いホンモノは世間からもちゃんと認められるんだと思いましたね~
あの萌え提供で有名なMJを放送してしまうNHKだけある!と(笑)

歌うとすればやっぱりANDROIDかなぁと思うんですが、
意表をついての『シアワセ色の花』とかいいですね!!
たーっぷりフルで歌ってほしいです!もう2人でのバラードだって何も怖くありませんし!
あのユノのまっすぐで美しい歌声を聞いたら、除夜の鐘をつくのと同じくらい煩悩を
落してくれそうです!(*´∀`*)
時トメとかWeepも捨てがたい!

信じたくない話のユノの声も聞いててたまらなくなります。
4/18のここの記事に、この曲を目をうるうるさせて歌うユノの動画を載せているので
良かったら見てください^^
活動を再開して歌えることの幸せを噛みしめているように、大切に歌っているユノです。

紅白応募されるんですね!まだ2人が出るかは確定ではないですが、ニュース記事の通り
可能性は高いと思います!ビギストの方にたくさん当たれば良いなぁ・・・
2012.09.07 04:42 | URL | テテ #- [edit]
はじめまして
いつも楽しく拝見してます。
カンバ待ちきれず、ビギ会報見て
持ちこたえてます。でも表紙の二人は
なぜか裏ピース(>_<)
けっこうしちゃってるし、くせなのかな。
これって海外では絶対NGなんだけど。
世界で活躍するなら気をつけなきゃって
心配しちゃいました。
ほっこさん☆
ほっこさん、こんにちは!
こういう嬉しい話題がニュースにあがるのはいいですね♪
ほっこさんのいうとおり、彼らがコツコツ積み重ねてきたものがホンモノになって認められたんですね。
NHKとかのお偉いさんの会議で、東方神起はどうする?いや、彼らは大丈夫だろう。
なんて話し合いがなされるかと思うと「わかってるやん!」と褒めてあげたくなります(笑)
決してお偉いさんの中にいた“隠れユノペン”の「ユノたん可愛いから当然でしょう」の
一言で決定したわけではないと思います。
あ、すみません、これまだ決定したわけじゃないですもんね!あくまで予想の段階でした(汗)

さらに、いちごのカレー!そういえばユノが宣伝したわけでも何でもないのでした(笑)
自分で載せておきながら忘れてましたよ!
まさにユノに関連付けれるなら何でもいい!です。
カレーレビューをありがとうございました^^
2012.09.07 13:18 | URL | テテ #- [edit]
ゆゆうさま☆
初めまして!コメントありがとうございます!!

私もカムバック待ちきれなくて、過去の写真や動画をあさる日々ですよ!
みなさん、相当トン不足・ユノ不足が進んでますね><

その中でも会報は萌えの倉庫!
あの短い時間の映像だけど、見終わった後は幸福感でいっぱいになれます(*^^*)

裏ピースですが、韓国のアーティストはよくやってるのを見ますね!
世界で活躍する2人だから、おそらく意味は知っているんでしょう。
ユノが海外で活動するにあたって「その国の文化を理解して真心で対すること」
が大事とインタビューで言っていました。
それをタブーとする国で思わずしてしまった、なんてことは無いと思います。
思慮深い彼らですから、きっと心配しなくても大丈夫ですよ!^^
と、私は勝手に思います(笑)

それでは、コメントありがとうございました!
カムバまで一緒に耐え忍んでいきましょうね!とりあえずファンミ出るまで頑張りましょう!
2012.09.08 08:59 | URL | テテ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://coronastar.blog133.fc2.com/tb.php/95-627b2733